今日も頑張って更新します!

先々週の水曜日(って更新おそ!)

パパママは今シーズン最後のスノボーに行ってきました~♪

スノボー①

銀世界~!

今回行ったのは奥神鍋スキー場

さっそくユキロコボードを履いて

ユキロコボード

れっつご~!

雪質が気になりましたが

とっても良くてテンションもUPUP!

パパは雪山をジャンプしたりして

アジリティを楽しんでました(笑)

動画あります。

*注* ズームができないため遠目からです・・・ごめんなさーい



角度を変えてもぉ一度。



おしぃ!失敗(笑)

リベンジ!もぉ一度。



おおお~!大成功!

ユキロコパパ、なかなかやるやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?ユキロコママはって?

もちろんアジリティなんて・・・・・できません(笑)

なのでふっつーに滑るだけです(笑)

こちらも動画あります。

*注* 滑りながらの動画なのでブレあります。音もうるさいです(笑)

音量注意してね!



ユキロコボードちゃんと写ってたでしょ?

ちなみに動画の最後方に写っている

寝転んでるメッター(ヘルメットかぶってる人)が

ユキロコパパです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、ユキロコパパの後ろを滑って行きます。



あら(笑)ついて行けませんでした((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキロコパパがママの滑ってるところを上手に撮ってくれました♪

*注* めちゃユキロコパパの声入ってます。音量注意してね!



どうですかぁ~♪

しっかし・・・・・ユキロコパパ・・・実況中継ちゃうねんから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでとっても楽しんだスノボー♪

動画撮った後も滑りまくったユキロコパパママでした~

スノボー②

また来年もこれるといいな~♪

ボードの帰り、焼肉を食べて帰ったパパママ。

家に着くとお留守番してたユキロコに

loco①

美味しいニホイするけど・・・・

yuki①

ずるくな~い?

っとクンクン攻撃&怒られました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



続きを読むにおまけ♪


更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.28 Wed l パパママDAY l コメント (3) l top
本日、姪っ子1高校受験に合格しました~♪

ドンドンパフパフ~♪

loco①

おめでとー

ほんとよく頑張ったわ~

4月からは高校生!

将来の夢に向かって頑張ってほしぃです♪

***************************

さて、話は変わりますが~

先日パパと一緒にいつものカフェに行ってきました~♪

yuki①

ここ好きねん

ユキロコパパもママもここはだ~いすき♪

(〃▽〃)ポッ

この日は夕方に行ったので

タコライス

ふーふはガッツリ系いただきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいごはんをいただいてると

yukiloco①

美味しそう・・・

・・・・・っとめちゃ視線を感じたので(笑)

おやつ♪

ホットケーキガッツリバージョンを注文♪

クッキーも一緒についてきましたよん♪

( ´艸`)ウフフ

yukiloco②

ください!

ユキロコ、ここのホットケーキ大好きなんだよねぇ~♪

きっとカフェのママさんの愛情も入ってるからだわ♪

(〃▽〃)ポッ

そんなこんなで楽しいごはんを食べてると

久々のお友達がやってきました!

はなちゃん

はなでち

イヤーン♪はなちゃん!

お久しぶりね~♪

相変わらずモフモフでかわええ~♪

(〃▽〃)ポッ

おにぃちゃんの桃ちゃんも一緒だったので

2ショットをお願いしました♪

桃ちゃん&はなちゃん

左から→はなちゃん・桃ちゃん

桃ちゃんとはなちゃんはとっても仲良しなのぉ~♪

きっとパパとママが仲良しだからだよね~♪

(〃艸〃)ムフッ

久々に、桃ちゃんのパパさん&ママさんとたくさんお話できて

めっちゃ楽しかった~!

でもね、話が盛り上がり過ぎて

yuki②

ねむねむ・・・

ユキさん、バッグで寝てたしwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

桃ちゃん・はなちゃん・パパさん・ママさん

ありがとうございました~!

またお会いできるのをたのしみにしていますね~!

その時はお名刺くださ~い!

そして、カフェのマスター・ママさん

いつも美味しいごはんありがとうございます!


loco②

またね!



続きを読むに嬉しいプレゼント♪


更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.23 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
ユキロコママの実家に

のほほんと暮らしてるチワワンのラン兄さん。

randy①

3月10日、17歳の誕生日を無事に迎えれました~

ドンドンパフパフ~♪

randy⑤

17歳やねん

まだまだ元気!!!

loco①

ラン兄さんおめでとん♪

17歳になっても相変わらずめちゃかわええラン兄さん。

先日、お祝いの為実家に帰った時

ユキロコママが持って行ったおやつに

randy③

おやつーーーーー♪

我慢しきれません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画も撮ってみました♪

*注* 飼い主の声めっちゃ入ってます(笑)音量注意してね!



マテをしてるけど我慢してるお顔がめちゃかわええ~♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコが行ったこの日は

姪っ子たちも大集合していましたよぉ~

yuki①

大集合~

ユキロコもイッパイかわいい~って言ってもらったり

抱っこしてもらったりして

嬉しそうでした~^^

こちらも動画あります。

*注* 飼い主の声入ってます(笑)音量注意してね!!



有名人みたいな姪っ子3、小学1年生(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

ゆーめーじん?

きっと大物になるわ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

親バカならぬ叔母バカ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ロコたんが姪っ子3にヨシヨシしてもらってる時

ユキさんはとゆーと

yuki②

へ?

毛布を背負ってました(≧m≦*)ムプ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさん遊んでもらって大満足だったユキロコ。

ユキロコママもこの日は久々にお泊まりして

ゆっくりできました~♪

たまにはワイワイした感じもいいな~♪

姪っ子ーズ&ラン兄さん

また行くね~♪

yukiloco

またね♪



更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.22 Thu l ランミクDAY l コメント (2) l top
今日も頑張って更新しますよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

先日(ってだいぶ前かしら・・・)

ユキロコ家にお届けものがありました~♪♪

loco①

え?なになに~?

むふふ~

じゃん!!!

お名刺①

チワワのもなかちゃんとみるくちゃん~♪

キャラプラの仲間入りしたんですよぉ~♪

yuki①

仲間入り?

そうそう~♪♪

とっても特徴をとらえていてかわいいですよね~♪

(〃▽〃)ポッ

お名刺②

裏もかわいいでそぉ~?

そして、もぉひとつ

おやつも一緒に入れてくれてました~

おやつ①

美味しそう~

・・・なのにユキロコママやっちまったのだ!

それは。。。届いた時は大丈夫だったのに

写真撮る時に落としてしまって・・・・

割れちゃったのぉ~

loco②

え?まじで?

まじです・・・

ごめんねーーーー・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでもユキロコは美味しくいただきましたよぉ♪

もなかちゃん・みるくちゃん

かわいいお名刺とおやつありがとう~♪


yuki②

ありがとん☆

またこちら方面に来た時はぜひ遊ぼうね!!!

(〃艸〃)ムフッ




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.03.18 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top
旅行記事がやっと終わったので(笑)

ぶっ飛ばした記事頑張って書きますよぉ!

さて、先日ロコさんのトリミングの日。

ユキさんとパパとGカフェに行ってきました~♪

yuki①

久しぶりやねん

ほんとー最近行ってなかったね~

この日のランチは

ユキロコパパは上海風やきそば

写真撮ろうとおもたらすでに食べられてました

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ママはロコモコ丼

ランチ①

味付けが濃かったのがざんねーん・・・

ランチにはそれぞれ

ランチ②

サラダがついてきま~す♪

(〃艸〃)ムフッ

ランチを食べてくつろいでると

yuki②

パパの膝ゲット~

ユキさんちゃっかり甘えてました(笑)

ぷぷぷw

かわいいやつめ♪

(〃▽〃)ポッ

そろそろ帰ろうかなーと思ったら!!!

カワイイパピヨンが!!!!

それは~~~~~

レイ様①

レイだなーーん

レイ様~~~~~!!

偶然に会えるなんて嬉しいわ~♪

レイ様②

えへへ~♪

とってもカワイイレイ様!

またユキロコママ壊れてたし(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなレイ様のブログはこちら

今日も一日おつかレイさま!

この日のレイ様、お友達とご一緒でした~♪

シェリくん①

シェリってゆーねん

おお~イケメンワン!!!

シェリくん、とっても大人しくて

さわやかボーイでした~♪

またお会いできたらいいな~

そんなこんなでたくさんのお友達と会えたユキさん。

ロコさんを迎えに行く帰りの車の中では

yuki③

つ・・・・つかれた

お疲れでした(笑)

特に動いたわけでもないのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてトリミングを頑張ったロコさん

loco①

フワサラでとってもいいニホイになりました~♪

しばらくはパパママに匂われるわね(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!


レイさま・パパさん・ママさん

シェリくん・ママさん

ありがとうございました!

またお会いできるの楽しみにしてますね!!


yuki④

またね!




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.15 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top