先週、学生時代のお友達「あ~ちゃん」と

久々に会えました~☆

yuki①

あ~ちゃん?

そうそうw

いつも会ったら笑ってばっかなのよぉwww

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、「ちゃん」なんてつけて呼んでない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ~ちゃんとは2年ぶりの再会(笑)

待ち合わせは大阪駅でw

綺麗なった大阪駅でユキロコママ迷子になりそうですた(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

loco①

あかんやん

ぷぷぷー

いい年こいてるのにねー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無事に、あ~ちゃんと再会でき

さっそくランチへ~♪

今回行ったのはヨドバシカメラ梅田の上にあるお店。

ランチ①

焼き立てパンが食べ放題!(笑)

実はあ~ちゃん、ユキロコママと同じくめっちゃ食べるんです(笑)

何回も取りに行ってたしwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

ランチ②

ユキロコママはベーコンと野菜のグラタン

ランチ③

あ~ちゃんはハンバーググラタン

めっちゃガッツリ系やし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにドリンクバーも頼んで

2人で3000円くらい。

まぁちと高いような気もするけど

パンが美味しかったし食べ放題やったからヨシとしようwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチを食べながら近況のこと話し合ったり

めっちゃ笑ったりして

すんごーーーくたのしかった~!

やっぱたまには騒いだ感じもいいよね~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そいで、夕方にはスタバでまたまた食べて(笑)

yuki②

どんだけ食べんの?

ほんま、夜ごはんいらんかったもんねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食べすぎやw

でもね、楽しい時間が過ぎて

家路着こうとおもたら!

なんと!人身事故でJR神戸線動いてへんしーーー!!!

yuki③

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

阪神電車で帰る羽目に・・・

尋常ではないくらいコミコミで帰ったら

ヘトヘトでした~

ちーーーーーん。

だけど、ほんとこの日は楽しかった~♪

あ~ちゃん、ありがとね~

またあそぼーーー♪





更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.27 Fri l パパママDAY l top
またまた放置でした・・・

頑張って更新せな!ってことで

張り切って行きましょう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************

ロコたんのお誕生日には

嬉しいプレゼントが♪

ムフッ( ̄m ̄*)

まずは、ユキロコパパママからです☆

じゃん!!!

locotancake

ロビナさんのケーキ♪

今回は足跡バージョンにしてみましたよん♪

さっそくコラボ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

似てる?

模様の入り方とか元気な感じが似てるかなぁ?

(〃艸〃)ムフッ

それじゃーこのカワイイケーキで

お祝いしましょう~♪

ママの歌付きでwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画ありますw

*注* 飼い主の声めっちゃ入ってます(笑)音量注意してね!



ロコたんとっても美味しそうに

ガツガツ食べてる横でめっちゃゆっくり食べるユキさんwww

この後、ロコにガン見されながら食べてましたよぉ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

それから、お友達のカロンたんからも

素敵なプレゼントいただきました!

こちら♪

じゃん!!!

プレゼント①

おやつがいっぱ~い!

プレゼント②

エチケットシートやいいニホイするスプレー、んこバッグ!

そしてそして~~~~~~!

loco②

前から写真にはちらっと写ってましたが

締め付けないハーネス!!!

後ろがマジックテープになっているので

脱着も簡単♪

ちなみに横からはこんな感じ♪

loco③

ロコたん、よく発作(過呼吸みたいなん)なるから

これで少しはましになるといいな~

(〃艸〃)ムフッ

カロンたん、しゅてきなプレゼントありがとう!

大事にさせてもらうね!


以上でロコたんのお誕生日記事は終わりです!

お付き合いくださりありがとうございました♪

loco④

ありがとん♪またね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.24 Tue l プレゼントDAY l コメント (8) l top
今日も頑張って更新しま~す♪

美味しいランチを食べた後は(ランチ編)

食後の運動運動!

yukiloco①

お散歩お散歩~♪

行き先はユキロコも大好きな場所。

loco①

ヨットハーーーバーーーーー!!!

ここに来ると必ずフリスビーを持つロコさん。

絶対離しません(笑)

yuki①

あたち興味ないーー

ユキさんはまったーーく興味ないもんねー(笑)

しかもロコさんは吠えるときもフリスビーを

くわえながら吠えるからねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ある意味すごいわ(笑)

そして、この日のヨットハーバーは

桜も満開!

yuki②

きれいやなあ~

とっても綺麗でした~♪

桜に見とれてると

カワイイコが近づいてきました!

パンナちゃん①

こんにちワン♪

パンナちゃん②

わたち、パンナ♪

人懐っこくてとってもかわいいパンナちゃん♪

ユキロコママ、また壊れてた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パンナちゃんとユキロコはお友達で

いつもユキロコと遊んでくれるんですよぉ♪

ガウガウ姉妹なのにありがとうね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パンナままさんとも久々にお話できて

うれしかったです~♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

(〃艸〃)ムフッ

ヨットハーバーではたくさんのお友達と会えて

loco②

めっちゃガウガウして(笑)

calon①

たくさん笑って

yuki③

たくさん遊んで♪

楽しかったね~☆

カロンたん・カロンママ

いつもありがとう!


yukiloco&calon

また遊ぼうね!


次回はプレゼント編です♪

よかったら見に来てね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.16 Mon l オデイツDAY l コメント (2) l top
ロコたんのお誕生日記事に

たくさんのおめでとうコメント

ありがと~!!


loco①

ありがとん♪

みんなに祝ってもらってロコたんは幸せわんこやね♪

(〃▽〃)ポッ

そんな幸せわんこのロコたん、

お誕生日の日オデイツしてきました~♪

一緒にお祝いしてくれたのは

calon①

カロンやねん

仲良しわんこのカロンたん!

オデイツはホント1年くらい?かなぁ?

ちなみにその時はらいらいも一緒でしたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

記事はこちら→ロコたんお誕生日オデイツ2011

カロンたんと待ち合わせなカフェは

MAX&LAURAさん♪

yuki①

久しぶりやねん

ほんと・・・最近来てなかったよねぇ

MAXさんはゆっくりできるし

お料理もとってもうまうま~♪

この日のランチは

ランチ①

ランチ②

チキンドリアでした♪

うまうまランチ食べてると

loco②

美味しいにほいする!

めっちゃ視線を感じます(笑)

まぁーロコさんのお誕生日やし~

特別に(笑)さつまいものマフィンをオーダー♪

loco③

loco④

あっ、フライング(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ユキさんも一緒に食べようね♪

この後2わんで仲良くワケワケして食べました♪

MAXさん、美味しいお料理ありがとうございました♪

また行きますね~♪

ムフッ( ̄m ̄*)


さっ、食べ終わったら運動や!

calon②

れっつごぉ!



次回は、お散歩編です♪

yukiloco&calon

良かったら見てね♪


いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.12 Thu l オデイツDAY l コメント (3) l top
Happy Birthday loco 6

今日、4月10日は

ロコたんの6回目の誕生日♪


甘えっこなロコたん。

ユキのことが大好きなロコたん。

がうがう犬なロコたん。

いつもそばにいてくれるロコたん。

天然なロコたん。

笑顔にしてくれるロコたん。

loco②

いつまでも元気でお転婆ロコたんでいてね♪

ロコたん大好き!!




おめでとう!の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.10 Tue l ロコたんDAY l コメント (3) l top