またまた放置~(汗)

ツイッターではちょこちょこ近況をつぶやいてたんですが

ユキロコママの体調も

随分よくなって

仕事にもやっと復帰!

このまま休みでもよかったのに~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************

さて、前回の続きですー

(ってどんだけかかっとんねん!笑)

ユキロコcarで風を切って向かった先は

やっぱり!ココ!

loco①

ヨットハーバー!

ユキロコが一番好きな場所~♪

そしてここに来ると・・・皆さんお察しの通り

loco②

フリスビーーーーーーー!

ええ。だれにも止められません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

わ~~~~~~~~~~い!

ほとんど貸し切りだったので思う存分投げて差し上げました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

動画あります。

*注* ロコたんのワンワンあります!音量注意してね!



めっちゃ嬉しそうに走ってるでしょー?

走った後も

loco④

だれにもあげへんねん!

絶対譲らないロコたん(笑)

だれもとらへんし~~~

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなロコたんをしらーーーっとみてるユキぽん(笑)

yuki①

よぉはしるなぁ~

どこまでいってもマイペースなユキさんww

動画ありまーす!



ほんと真逆だなぁ~(笑)

ぷぷぷw

でも、それぞれ楽しめたかな?

yuki②

また行こうね!

今度はお友達と遊べるといいなぁ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)



更新の励みにポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.05.31 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
随分放置でごめんなさーい><

実は、風邪治った!っと思ったら

その後、ずーーーーーっと咳&喉痛が続いているんですー

loco①

ママ、声へんやねん

そうそうw

ピークの時に比べたらだいぶ声が出るようになったけど

まだまだ変声ww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仕事にも支障ありです(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなユキロコ家ですが

2ワンはとっても元気ですよぉ!!

先日、(まだ声出てた時(笑))

パパもお休みだったので、車でお出かけしてきました~

yuki①

きもちええ~♪

ユキさん、風をきるのが大好き☆

ロコさんは・・・

yukiloco①

ユキじゃまー!

ユキさんに踏まれてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*注* ユキロコは窓から顔を出すとき、必ず飼い主がリードをしっかり持ってます。

危険ですので決してワンコだけが顔を出さないようにしましょう!


動画あります。

*注* 風の音がうるさいので音量注意してね!



きもちよさそ~!

( ´艸`)ウフフ

さっ!目的地に着くよぉ!

どこに着いたかなぁ~?

loco②

続きは次回に!

・・ってもぉわかった?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.05.18 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
またまた更新が遅くなってしまったぁ~(汗)

実は魔のGWが終わって平日連休を楽しんでたユキロコママ。

な・・・なのに今週の火曜日にがっつり風邪ひいてしまって(笑)

残念な連休になりました(笑)

体調の方は万全ではないけどご心配なく~

*************************

さて、前回の続きです~

京都からカワイイ3姉妹&てるちんとランチした後は(おいでやす~)

ロコさんを迎えにレッツゴ~!

さらふわロコさんとごたいめーん♪

loco①

いっぱいおる

そうそうw

ロコたんを迎えに行っておうちにご招待したからね~(笑)

ぷぷぷw

ユキロコハウスではおやつをおねだりしたり

小雪ちゃん 花亜菜ちゃん

yuki&koyuki

Wゆきコンビ(笑)

loco

おやつですか?

体が大きいロコさん(笑)

後ろからそ~っとのぞいてましたwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
おやつタイムの後はそれぞれ

好きなところでくつろいでたよぉ(笑)

月希ちゃん①

つきちんはユキロコママのPC専用座いすで

爆睡~www

小雪ちゃん①

こゆちんはユキロコベッドで♪

そして・・・一番ヤングなはぁちゃんは?

花亜菜ちゃん①

おもちゃで遊んだり探検したり・・・

ずっと動いてた(笑)

花亜菜ちゃん

動きつかれた後、ごろ寝してるユキロコパパの上で

揺られながら寝てたし!

あっ、写真はてるちんのブログにUPされてるよぉw

ココ→神戸へ

そんなこんなでずーーーっとしゃべりっぱなし&笑いっぱなしの

ママたち(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコパパも

月希ちゃん①

なでて~♪

つきちんにメロメロでしたー(笑)

(〃▽〃)ポッ

帰りしなに3ワンの写真を・・っとおもったら

3ワン

3ワン、お疲れモード(爆)

この後電車でも爆睡だったそうなwww

てるちんこの日はありがとう!

とっても楽しかったよぉ☆

また遊ぼうね!


yuki

またねん♪




いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.05.12 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
世間はGWですが

そんなのかんけーねぇ!(古っ!)

・・・なユキロコ家。

でも!GW過ぎたら休み~♪

それまでの辛抱だ!(笑)

(≧m≦*)ムプ

*********************************

さて、GWの始めでもあった先週の土曜日。

京都からカワイイお友達がやってきました!

それは~♪

じゃん!

小雪ちゃん①

小雪ちゃん♪

月希ちゃん①

月希ちゃん♪

花亜菜ちゃん①

花亜菜ちゃん♪

とってもカワイイ3姉妹でした♪

(〃▽〃)ポッ

ブログはこちら→京のちっこい子ちゃん達

今回も電車でユキロコ地方に来てくれたてるちん♪

ありがとね!

駅まで迎えに行ってユキロコ家お気に入りのカフェへ♪

yuki①

ロコいーへんねん

そそ、実はロコさんトリミングだったので

キレイキレイしてる間にママ達はうまうましてたのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日のうまうまランチは?

ランチ

ユキロコママは本日のパスタ

「エビと卵のチリソース風パスタ」

yuki②

おいしそう・・・

ユキさんにガン見されながら完食(笑)

とってもおいしかった~♪

(〃▽〃)ポッ

ママたちがうまうました後はわんこ達のおやつターイム♪

花亜菜ちゃん②

おやつください!

はぁちゃん悪い顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

つきちん違う方向見てるしww

小雪ちゃん②

食いしん坊ね!

こゆちんが見てる方向には

我が家のモコモコが

yuki③

おやつげっと~!

てるちんの手をがっちりつかみ

おやつをゲットしておりましたw

どんだけ食いしん坊なのぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おやつはユキロコママと同じく別腹なのかしら?

((o(>▽<)o)) 爆!!

カフェでうまうました後は

ロコさんを迎えにれっつごー!

さらふわロコさんになったかなぁ~?

続きは次回に☆

yuki④

またね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.05.04 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top