毎日毎日暑いので

PCにも向かえません(笑)

・・・って言い訳やけどぉ~

((o(>▽<)o)) 爆!!

7月も終わりやし頑張って更新するぞぉ!

****************************

さて、前回からの続きです♪

久々にお友達のモカしゃんと会えて(感動の再会?)

大興奮した後はママたちの3時のおやつを買いに

モカママお勧めのお店へお散歩がてら行くことに♪

yuki①

ママ、迷子になったらあかんで

方向音痴のユキロコママ・・・

モカママの後を追いかけるのに必死やったわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いい大人なのにね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなでやっと到着~

loco①

ついたーーー

お店には美味しそうなおやつがずら~~り!

おやつ♪

これ、何だと思いますかぁ?

実は・・・餅パイなんです!

パイ生地に餅が入っててあんこがたっぷり~!

yuki②

おいしそー!

ねぇ~♪さっそくおうちに帰って

うまうましましょー☆

モカちゃん①

おおくなーい?

あら、モカしゃん気付いた?(笑)

ユキロコパパの分もいちお買ったけど

ユキロコママは2コ食べるから~(笑)

yuki③

うぇwwww

だって、食いしん坊なんだもーん(笑)

餅パイ食べた後はまた弾丸のようにしゃべり続け・・・

あたりは真っ暗!

せっかくやから晩御飯も一緒に食べようってことになり

モカしゃん地方に来たらやっぱりあれ食べなね~♪

モカちゃん②

まさかあれ?

そそーw

なにを食べたか・・・想像ついた?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

続きは次回にね(笑)

むふふ~ムフッ( ̄m ̄*)




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.30 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
毎日暑いね~

昼間は涼しいけど夜はムシムシして

さすがにクーラーつけてるユキロコ家。

なるべくつけたくないけどつけないと

へばる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

****************************

さて、そんなすでにバテバテなユキロコ家ですがぁ~(笑)

先日ユキロコパパが車使っていいよって言ってくれたので

ユキロコとお出かけしてきましたぁ♪

loco①

お出かけやねん♪

久々に車でのお出かけ・・・行き先はとゆーと?

モカちゃん①

モカです

むふふ~

モカちゃんに会ってきたんですよぉ☆

相変わらずめちゃカワイイモカしゃん。

ええ。ユキロコママ、壊れてましたけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

モカしゃんのブログはこちら~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モカとママと時々おとん

ぜひのぞいてみてね~!

( ´艸`)ウフフ

モカしゃんとは1年5か月ぶりくらい♪

記事はこちら→短足こんび

この時はらいらいがいて、ユキロコハウスにご招待したんだっけ(笑)

モカちゃん②

しつこいのんおらんの?

そそww

あの時は大変だったね~モカしゃんwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前回はユキロコハウスだったので

モカしゃんハウスにご招待してくれました~♪

yukiloco

おじゃましま~す

・・・ってユキロコ、我が家のようにくつろいだり

モカしゃんのおもちゃで遊んだりしてたし・・・・

モカちゃん③

ぼくの家やねんけど・・・・

ごめんよ(笑)

なんせロコたんはおもちゃ好きやし

ユキさんはKYですから~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

へ?

本犬はまったくもって普通だそうですwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

感動の再会をした後はお散歩して・・・

アレ食べて・・・アレも食べて。。。

ぐふふふ~


続きは次回のおったのしみ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

見に来てね!



更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.23 Mon l オデイツDAY l コメント (2) l top
昨日は雷雨がすごかった!

ユキロコ地方もゲリラ豪雨が降ったりやんだりで

なんだかアップダウンが激しい天気でした~

みなさんのところは大丈夫だったかな?

どうか、被害が広がりませんように。。。

***********************

ユキロコのお散歩は

基本ママが仕事から帰ってから

パッパっと行くのですが

ママがお休みの日は少し早い時間帯に

ゆっくりまったり行くのが楽しみになってます♪

yuki①

お散歩やねん

お散歩大好きだもんね~♪

でもでも、熱中症なるのが怖いから

日陰を選び必ず服を濡らして着せてますよぉ!

yukiloco①

涼しいねん☆

そして、クールダウンできるように

水を持参~!

当たり前のことなんだけどわんこは飼い主より地面に近いもんね~

気をつけてあげないとぉ!

yukiloco②

草んまい!

って・・・飼い主の心配をよそに草をむしゃむしゃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんやそれ~!(笑)

そんなこんなでお散歩は続き

yuki②

きゅーけーやねん

木陰で涼み、ちと休憩。

帰りはさすがのロコたんも

loco①

ラクチン♪

カートにインしておりました~

あっ、ユキさんはすでにインしてましたけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

カイテキ~

どっちがお散歩してるのやら・・・

(≧m≦*)ムプ

・・・なので後半は

ユキロコママのお散歩になってしまったのでした(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ



更新の励みにポチッとしていただくと
嬉しいのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.21 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
あ~!また放置やった~

なんかついつい後回しになっちゃうブログ・・・・

しっかり更新せな~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、梅雨明け宣言もされて

本格的な夏がやってきましたね~!

loco①

あちゅい~

もーほんま!

暑い暑いー!

今年は節電!とか言われてるけど

みなさんはしてますか?節電。

ユキロコ家も無理のない程度にやってますよぉ~

yuki①

がんばてるねん

まぁ・・・梅雨のときはムシムシしてて

さすがにクーラーつけたけど・・・・

基本、家の窓開けまくって自然の風を取り入れて

過ごしてますwwwww

そして、もひとつ!

loco②

ほれーざい登場してん

そそー!

去年も登場していましたが

保冷剤が大量にあるので(だれかほしい人おる?笑)

ユキロコ(ユキさんが主に使用)のマットに置いたり

カートに乗っけたりしてるんですよん♪

それからそれから

今年始めた霧をふきかける大作戦(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

寝る前のおふとんにシュシュッとやってます(笑)

霧吹きだからそんなにべた~っとならないし

シーツの上に夏用の敷きパッドしてるので

めちゃいい感じなのだw

これで夏を乗り切るぞぉ!

・・・って乗り切れへんよねwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.07.18 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
昨日はすっごい雷雨でしたねー

夜中、ユキさんが大変なことになって

ユキロコママも普段と違うところで寝てたので

体のあちこちが痛い(笑)

*************************

今日はワンコネタではありません(笑)



先日お友達のあ~ちゃんと少し遠出をしてきました♪

いつも会うと話して笑って・・・が止まらない2人(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

この日はあ~ちゃんの用事に付き合って

こーそくぶっ飛ばし(運転者あ~ちゃん)

名古屋へ♪

味噌カツ

途中のSAで味噌カツ重を食べて~

おやつ買ってむしゃむしゃ食べて~

loco①

食べてばっかーーー!

えへへ♪成長期やから~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

あ~ちゃんの用事がすんで帰りの車の中も大騒ぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけしゃべんねーーーん!ってくらいしゃべって

めちゃ笑ってすっごい楽しい一日でした~!

あ~ちゃん!また遊ぼうね~!

yuki①

またね!



続きを読むにおまけ♪


更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.07 Sat l パパママDAY l コメント (5) l top