今日も暑いですねー

こう、暑いと冷たいものばかり

食べたり飲んだりしてしまうユキロコ家。

yuki①

アイスばっか食べてるねん

そうそうw

ユキロコママ、アイスが大好き♪

(〃▽〃)ポッ

仕事帰りとかについつい買っちゃいます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とくにガリガリくんがお気に入りなのだ♪

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんな飼い主に似たのか

我が家の次女・・・

loco①

氷がすきねん

実はロコたん、氷が大好き(笑)

バリバリ食べるのです♪

動画あります。

*注* 飼い主の声とテレビの声入ってます(笑)音量注意してね!



めっちゃ食べてるでしょー?

yuki②

おいしいの?

んー・・・

冷たい食べモノのかたまりだね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食べてみる?

yuki③

いらーーーーーん!

やっぱり?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お嬢様?なユキさんはお気に召さなかったようです(笑)

ぷぷぷw

8月もあと半分!

まだまだ残暑がきびしい日が続くだろうけど

体調に気をつけないとね!




ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.16 Thu l ロコたんDAY l コメント (0) l top
昨日(8月14日)は明け方から

すっごい雷雨でしたねー

皆さんのところは大丈夫でしたかぁ?

ユキロコ地方も雷がすごくて

ユキさんが大変でしたー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これ以上、被害が広がりませんように。。。

*****************************

さて、そんなユキさんと

先日2人でオデイツしました~

yuki①

お散歩お散歩~♪

この日は、自転車でサイクリング(笑)

・・っていっても近所の公園までだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ひとりやねん♪

いつもはロコさんと一緒のお散歩だけど

たまにはひとりっこ気分も味わせてあげなきゃね♪

あっ、ちなみにロコたんは

パパとエアコンのきいたお部屋で

ラブラブしてたみたいですよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

まじで?

普段もラブラブしてるのにねー(笑)

末っ子ロコたんは得だわ~(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

でもね、やっぱりいつも一緒の

ユキロコはお互いいないと

さみしいみたいで

yuki④

かえろー

・・・っとちゃっちゃとバッグインして

ママは必死こいて自転車をコギコギして

家路に着くのでした~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

帰ったらロコたんがお出迎え♪

loco①

待ってたで

ロコたん待っててくれてありがとう♪

今度は一緒にサイクリングしようね!(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!



ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.08.15 Wed l ユキぽんDAY l コメント (2) l top
最近、あまりお出かけしてなかったユキロコ。

暑いしーー忙しいしーーーー・・・って

言い訳ばかりしてると

ユキロコに怒られそうなので(笑)

久々にお気に入りのカフェへ行ってきましたぁ♪

yuki①

久々やねん

ほんま!なんやかんやで3か月くらい行ってなかったし!

そりゃユキロコも

ユキロコママもテンションあがるわなぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ママ弾丸トークやん・・・・・

・・・そうやったなぁ。

久々やとついつい(笑)

この日のランチは

ランチ

たことトマトの冷製パスタでした~

めちゃうまうまだったんですが

なんとユキロコママ、冷たいもの食べてばっかだったので

体が冷えてしまって・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ、でも食後には

ランチ②

ホットカフェモカで

復活しました(笑)

( ´艸`)ウフフ

ママたちがうまうましてる間

こんなカワイイお顔でアピール(笑)

loco②

おやつくだしゃい

んもーしゃーないなぁっと

負ける飼い主(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかし!タダではあげませんよぉ(笑)

yuki②

じーーーーーーー

loco③

OKとゆーてください

写真撮影のため我慢するユキロコ。

この後、うまうま♪と食べましたよん♪

((´∀`*))ヶラヶラ

久々のカフェでゆっくりまったりと

過ごせたユキロコ家。

カフェのマスター、ママさん

いつもありがとうございます☆

またユキロコと行きますねー♪

(〃▽〃)ポッ


yukiloco

またね!



更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.13 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
先日、姪っ子たちから

カワイイプレゼントをもらいました~♪

じゃじゃ~~~~ん!!

プレゼント①

ミニーちゃんのバッグ☆

めちゃかわいいでそー?

プレゼント②

中もこんな感じで超らぶりー♪

大きさも

yuki①

あたち入れるねん

ユキさんがぴったり入るサイズで使いやすそう☆

姪っ子~ず、カワイイプレゼントありがとねん☆

そして、もひとつ!

ユキロコパパのおとーさんからも♪

じゃ~ん!!!

プレゼント③

ユキロコの絵だよん♪

おとーさんは絵が描くのが好きで

色々描いてるんですよん♪

今回はユキロコをモデルにしてくれました♪

(〃▽〃)ポッ

ユキのモフモフしてる感じと

ロコたんのきりっとした感じが

お気にいり~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

おとーさん、ありがと~♪

また描いてねん♪

loco①

ありがとん♪



ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.12 Sun l プレゼントDAY l コメント (0) l top
毎日暑過ぎて

ダラダラしちゃうユキロコママです。

完全な夏バテ・・・

スタミナつくもん食べないとあかんなぁ。。。

みなさんは体調大丈夫ですかぁ?

しっかし、こんだけ暑いと

ユキロコも動きません(笑)

yuki①

あちゅい。。。

ユキさんももっさもさやし・・・

見てるだけで暑い(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってことで2カ月ぶりにトリミング行ってきました!

どんだけさぼってんねーーんって怒られそうですが

決して前みたいにしようなんて思ってないですから~(笑)

前みたいとは?・・・記事はこちら

ママの都合とトリマーさんの予約がなかなか合わなくて(笑)

loco①

言い訳・・・

あっ、ばれた?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってゆーのはウソで(笑)

ユキロコをいつも担当してくださってるトリマーさんに

赤ちゃんができて♪

体調を崩されていたんですよぉ・・・

でもやっと安定期になってきたみたいなので

次回からは復帰できるみたいです~♪

よかったよかった☆

(〃▽〃)ポッ

そんなことがあって2ヶ月ぶりにやっとトリミングいけた

ユキさん♪ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

夏バージョンにしてもらったよぉ☆

じゃん!!!

yuki①

すっきりんこ~

あら~♪可愛くしてもらって☆

(〃▽〃)ポッ

ますますメロメロ~wwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回違うトリマーさんにお願いしたのですが

ユキさん、緊張感なくめっちゃリラックスしてたみたい(笑)

トリマーさんの方が緊張したみたいですwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

そしてユキさんがキレイキレイなった数日後には

ロコたんもいってきたよん♪

loco②

ふわさら~♪♪

んまっ☆

クンクンしちゃう~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリマーさん、いつもユキロコを綺麗にしてくれて

ありがとうございます☆

また次回もよろしくです♪


yuki②

よろちくねん♪





ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.11 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top