今日は台風が直撃なユキロコ地方。

ユキロコママも急きょ仕事がお休みになり

ユキロコとラブラブ中です(笑)

被害が広がりませんように・・・。

*****************************

さて、今日は悲しいお知らせです。

キャラプラ仲間でユキロコのお友達でもある

バーニーズの岳くんがお星様になってしまいました・・・

岳くん

ASHさんの看板犬でとってもおちゃめでかわいい岳くん。

急病にかかり手術も成功したのに・・・

容態が急変し虹の橋へ・・・

とても残念です・・・

ロコさんのことが大好きでガウガウされても

優しく接してくれた岳くん。

記事はこちら→岳くんとはじめまして♪

ASHさんに行った時も岳くんをみると自然に笑顔が出て

元気をもらってました♪

ありがとう♪

岳くんに会えないのは本当に寂しいですが

きっとお空から見てくれてるよね!

ユキロコもユキロコママも岳くんのこと忘れないからね!



岳くんのご冥福を心からお祈りいたします。BYユキロコ一家
2012.09.30 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top
9月は更新頑張るぞぉって思ってたのに

またまた放置でした~

yuki①

みんなは元気?

ここ1週間くらいで随分涼しくなりましたね~

みなさんは体調崩されていませんか?

loco①

ロコはげんきやで

ユキロコ一家はちと忙しいですが元気です~♪

たぶん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

実はユキロコママのおばーちゃんが

入院してしまって

バタバタしてるんです。

あっ、でも先日お見舞いに

行ってきたんですが

元気でしたよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、ちと心配なことが

randy

おばーちゃんいないねん。。。

大好きなおばーちゃんがいなくて

ラン兄さんが寂しがってるみたいなんです。

おかーさんも仕事や病院に行ったりして

家を空けることも多いし

心配なってるみたいです・・・

今はとりあえずおうちにいてますが

おばーちゃんの入院が長引くようなら

ユキロコ家でお預かりする予定です

ちょっとでも寂しさがまぎれると思うし~

ユキも大喜びだろうしね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

randy②

また、実家に行くこともあるので

ラン兄さんの様子をUPしますね♪



ポチッとしていただくと頑張れるのです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.09.22 Sat l ランミクDAY l コメント (0) l top
今日も頑張って更新します(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

またまた先月のお話wwww

8月28日、久々にランミク家へ行ってきましたぁ♪

今回もユキロコと電車でGO~♪

電車での移動は随分ユキロコ&ママも慣れましたwww

普通列車に乗って1時間弱。

最寄りの駅に到着!

駅までは姪っ子2&3が迎えに来てくれましたよぉ~♪

これにはユキロコも大喜び!

ユキロコのリードは姪っ子たちが持ってくれるので

ユキロコママは空になったカートを押すだけ~♪

超楽ちんなのだ☆

ムフッ( ̄m ̄*)

歩くこと10分ほどでランミク家に☆

yuki①

きたよ~

家に着くとユキが真っ先にご挨拶に行ったのは

randy①

またうるさいのん来た・・・

こう見えて17歳のラン兄さん。

ユキが最初に大好きになったワンコなの(笑)

・・・なので嫌われてようがガウされようが

大好きなのよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな、ご高齢なラン兄さんですが、

まだまだ元気!

おやつを見せると

randy②

おやつですか?

起き上がり・・・

randy③

ください

カメラに突っ込む(笑)

そして、外でのおやつは大好きなユキも

yuki②

え?おやつ?

yuki③

それください!

突っ込む(笑)

ラン兄さんとユキ・・・実は似た者同士なのかもねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな姿を遠くの方から見てる白茶。

loco①

ラン兄さん怖いねん。

ヘタレなロコさんはラン兄さんには近寄れません。

体は大きいのにびびりんちょなの(笑)

(≧m≦*)ムプ

そして、おやつタイムも終わって

まったりタイム☆

yuki④

ここ好きねん♪

ラン兄さんのベッドでくつろぐユキさんww

ユキにベッドを取られたラン兄さんは

randy④

ここでええわ

椅子の上でふて寝(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ごめんねラン兄さん(笑)

loco②

えへへ

ラン兄さんが再び眠りに着いたので

安心したのかこの笑顔♪

(〃▽〃)ポッ

姪っ子たちにたくさん遊んでもらい

おやつももらってたよね(笑)

たくさん、笑って

たくさん、しゃべって

楽しかったね!

ラン兄さん、いつまでも元気でいてね!

また行くね~♪


yukiloco

またね!





更新の励みに1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.09.08 Sat l ランミクDAY l コメント (0) l top
うわーーーーー!

めっちゃ放置してましたー!

あっとゆー間に9月やしぃ。。。

書きたいことはたくさんあるので

頑張って書きますよ(笑)

・・ってゆーても8月のことからだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

************************

8月19日(どんだけ前やねん!)

ユキロコママは仕事が休みだったので

ユキロコと電車でお出かけしてきました~♪

loco①

おでかけおでかけ~♪

この日はチョーーー暑い日だったので

カートで行こうかと思ったんですが

身軽に動けるBAGでGO!

これが最大のミスだったんです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつもは阪急電車を使って行くんですが

ユキロコママの家からは阪急が遠いので

JRを使って行ってみようとチャレンジ!

・・・そしてJRの駅に着いてバスに乗車。

ここでハプニングwwww

降りる停留所を一つ間違えて

歩く羽目に(笑)

yuki①

まじで。。。

まじでwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコをBAGに入れて重い荷物をさらに持って

そりゃ~もぉ思い出すだけでも肩こるwwww

案の定次の日は大変なことになってたけどね~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アフォーだわ(笑)ぷぷぷw

そんなこんなでやっと目的地へ到着!

yuki②

ついたーーーーーーー!

お気に入りのcafe~♪

ここはユキロコ一家が大好きなcafeなのです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

ちなみにこの日のランチは

Lunch

カルボナーラにしました♪

めちゃうまうまでしたよーー☆

( ´艸`)ウフフ

席に着くとお隣にはお久しぶりなお友達が♪

ランディくん①

ひさしぶり~♪

ケアンテリアのランディくん!

全然お会いできなかったので

ユキロコママテンション上がりまくり~!

ランディくんもイッパイヨシヨシしちゃった~♪

(〃▽〃)ポッ

ランディくんとの出会いはこちら→UとA違い♪

お名刺もしっかりGETしてきましたよん☆

じゃん!!!

ランディくんお名刺

可愛いお名刺ありがとう!

そしてそして、しばらくすると

ロコさんのあこがれのあのお方が(笑)

Q姉さん①

ユキロコ、久しぶり~♪

Q姉さん~~~~♪

めっちゃ久しぶり~♪

おうちは近いのになかなか会えなかったので

ユキロコもユキロコママも嬉しかったよぉ♪

あっ、でもユキロコはテンション上がり過ぎて

うるさいコになってたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

こーふんしてもてん

お騒がせしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Q姉さんの新しいお名刺もGETしましたよん♪

Q姉さんお名刺

オリンピックバージョン♪

走るのが早いQ姉さんはやっぱりマラソン☆

メダルが取れなかったのが残念だったよねー><

それからVENEちゃんのお名刺もGET~♪

VENEちゃんお名刺

レスリング♪

もしかしてVENEちゃんは喧嘩が強いのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レスリングは金メダルとったね~♪

(〃艸〃)ムフッ

カワイイお名刺ありがとう~♪

そういえばユキロコ、最近全然作ってないわ・・・

そろそろ新しいバージョン作ろうかしら。。。

その時はお名刺貰ってやってくださいね♪

ぷぷぷ(≧m≦*)ムプ

この日は、たくさんお話できてとっても楽しかったです~

ランディくん・パパさん・ママさん

Q姉さん・ママさん・おにーちゃん

カフェのマスター・ママさん

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!


yukiloco

ありがとん♪またね!



更新の励みになります!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.09.04 Tue l キャラプラ仲間DAY l コメント (4) l top