10月24日、

ユキロコママと同じ職場のわんこ友達でもある

Fちゃんとオデイツしましたあ☆

(〃▽〃)ポッ

待ち合わせなカフェは

loco①

サザンモール六甲にある

ベジタブルカフェ百菜さん

ここはテラス席と入り口側の席がワンコOKです♪

気になった方はHPを見てね!

Fちゃんと無事に合流して

可愛いわんこ達とご対面!

ゆずくん

Mシュナウザーのゆずくん♪

いけめんでそー?

おちゃめでかわいいんですよぉ☆

(〃▽〃)ポッ

そしてとなりにこっそり写ってるのが

じんじゃあちゃん①

いもーとのじんじゃあちゃん♪

とってもきゃわゆいのです(笑)

だってねーユキロコママが写真をパシャパシャとってると

その音に反応して

じんじゃあちゃん②

首かしげるんだものー♪

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!ですよ(笑)

2ワンともとってもかわいいので

ユキロコママ萌えちゃった(笑)

・・・ではなく壊れました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなかわいい2ワンにユキさんはいつものごとく

ガウガウしてましたけどぉ!(怒)

yuki①

ほんっと困っちゃうわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにこのゆずくんとじんじゃあちゃん、

お気づきの方もいらっしゃいますが

柚子・生姜(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なので・・・勝手にYAKUMI兄妹と命名(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

YAKUMI兄妹とご挨拶が終わったら

ランチッランチッ♪

ランチ

本日のランチを美味しく頂きました☆

ムフッ( ̄m ̄*)

ええ、またハンバーグですけど何か?(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ランチを食べながら話はエンドレスに続き

わんこは寝るし喉は渇くしで気がつくと長居してた!(笑)

このままではわんこに申し訳ないのでw

ゆずくん&じんじゃあちゃん①

お散歩いこー!

そうね、はしりにいこっか♪

ってことでヨットハーバーへ運動しに行きましたよん♪

loco②

ココに来るとロコたんの目の輝きが違うんです(笑)

期待感マンマン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

YAKUMI兄妹も同じく

ゆずくん②

じんじゃあちゃん④

めっちゃ期待感マンマンwww

ユキさんを除く3ワンはイッパイ遊びましたよぉ♪

loco③

ロコさんはいつもの通りふりすびーをw

loco④

loco⑤

じんじゃあちゃん④

YAKUMI兄妹はギョーザちゃんをw

ゆずくん&じんじゃあちゃん②

ゆずくん&じんじゃあちゃん③

兄妹仲良くおもちゃ追いかけたり

ガウガウ遊びしながら楽しんでましたよぉ♪

ユキロコも一緒におもちゃ遊びとかしてくれたらいいのになぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっ、ユキさんがおもちゃに興味ないからねえwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

そしてみんなが遊んでる時・・・

ユキさんはとゆーと?

yuki②

どこかと交信してましたわ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

まぁユキなりに楽しんでる(はず)やろうし

ヨシとしよう!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらくしたらいつものお友達とも合流できて

みんなともイッパイあそびましたあ♪

たっくさん遊んで

ゆずくん③

たっくさん笑って

じんじゃあちゃん⑤

たっくさんしゃべって(笑)

yuki③

とっても楽しかったね!

loco⑥

これからもユキロコと仲良くしてね!

ありがとう!!!

yuki④




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです!
(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.10.28 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top
カフェで美味しいランチを食べて(カフェ編)

まったりした後は

ユキロコハウスへGO!

おうちに着くと

5わんでわらわら(笑)

そんな中なぜかロコたんは

loco①

自分の家なのに遠慮気味でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、でもおやつには負けるらしく(笑)

5ワン

てるちんがもってるおやつに

参加してましたけど?(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ホント女子は食いしん坊だねぇwww

あっ、ちなみに

KYこんびの2ワンは

yuki&ha-na

おやつ。。。ってゆーよりかはなんとなくって感じでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりユキとはぁちゃん・・・似てるわね~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

カワイイ5ワンに囲まれ

壊れながら飼い主の話はエンドレスに続き(笑)

てるちんが帰る時間に・・・

こゆちん①

たくさんしゃべって

つきちん①

たくさん笑って

はぁちゃん①

たくさん食べて(笑)

とってもたのしかったね~!!

yukiloco

てるちん遠いのに来てくれてありがとう!

また遊ぼうね~!




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
(〃▽〃)ポッ

2012.10.25 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
最近、乾燥肌で

カイカイが出てきてるユキロコママです(笑)

そろそろ加湿器つけようかなぁ~www

************************

さて、先週の平日に

京都からカワイイお友達がが遊びに来てくれました♪

電車に乗ってやってきてくれたのは

こゆちん・つきちん・はぁちゃん

京のちっこい子ちゃん達

仲良し3姉妹とママのてるちん♪

こゆちん①

こゆちんはロコたんとおんなじで

びびりんちょ♪

だけど仲良くなるととってもキャワユイのです♪(〃▽〃)ポッ

ユキロコママこゆちんびいき(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

つきちん①

つきちんはとっても人懐っこくて

フレンドリー♪

でも、数日前体調が悪かったみたいで

心配してたんですが元気な姿が見れたので安心しましたぁ♪

はぁちゃん①

はぁちゃんは、ユキさんと同じくKY(笑)

掘れば掘るほどアジが出る(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても個性的な3ワンですがユキロコママはだ~いすき♪

(〃▽〃)ポッ

そんなカワイイ3チーと今回行ったカフェは

隠れ家的な『G cafe』

yuki①

きたよ♪

ここは平日だとそこまで混み混みしてないので

ゆっくりできます♪

ムフッ( ̄m ̄*)

この日のランチは

ランチ①

てるちんは上海風焼きそばで

ランチ②

ユキロコママはロコモコを♪

美味しくいただきましたよん♪

ママたちがウマウマしている間

ユキロコはサービスのヤギミルクをがぶ飲みしたり

loco①

ロコたんはユキさんの分まで飲んでたけどwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


てるちんに甘えに行ったり

yuki②

ユキさん飼い主間違ってたわねwwww

((´∀`*))ヶラヶラ


おやつをおねだりしたり

loco②

食いしん坊で母は恥ずかしいです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


自由に過ごしてましたwww

そんなこんなで楽しくおしゃべりしてると

見覚えのあるジャックがwwww

JIROくん

きゃ~(〃▽〃)ポッ

お久しぶりのJIROくん

お写真撮り忘れたので(話に夢中で・・・)

前回の写真・・・今度お会いできたらカワイイ写真撮らせてね!

JIROくんからお名刺いただきましたあ♪

お名刺

とってもカワイイお名刺ありがとぉ!

(〃▽〃)ポッ

JIROくん・ママさんありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみしてますね!

ムフッ( ̄m ̄*)

JIROくんとバイバイした後は

ユキロコハウスに移動♪

その様子はまた次回に~♪





ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)

2012.10.24 Wed l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top
モカちゃんハウスに行って

美味しい3時のおやつを食べた後(おうち編)

ひろーーい広場でイッパイ遊んだら(遊ぶ編)

お腹も減ったし買い出しに行くことに(笑)

モカママお勧めのスーパーに行って

たっくさん買いました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

じゃん!(笑)

loco①

お寿司にサラダに・・・

どれも美味しかったあ♪

あっ、ちなみにさつまいもは

ユキロコのお腹に入って行きました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イッパイ食べてお腹ぱんぱん!

・・・なのに

ユキロコママとモカママは

loco②

美味しいぷりんや

チョコレートなど食後のデザートを

ペロリン(笑)

yuki①

・・・・・・・・

ユキもあきれ顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっ、いつものことやけどねwwww

ぷぷぷw

美味しいディナーを食べた後も

イッパイしゃべって

イッパイ笑って

とってもたのしかったあ!

モカちゃん・モカママ~

いつもありがとう!

また遊ぼうね!


yukiloco&mocha

ありがとん♪




続きを読むにおまけ♪




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
(〃▽〃)ポッ
2012.10.22 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
モカちゃんハウスに行って

美味しい3時のおやつを食べた後は(おうち編)

運動運動~!!

ユキロコcarでブーーーンと行った先は

loco①

河川敷やねん♪

とっても広い河川敷なので

もちろんロコたんは

loco②

ふりすびーーーーーー!

いつものが始まりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで、思う存分遊んであげましたあwww

((´∀`*))ヶラヶラ

loco③

loco④

動画もあります(笑)

*注* 毎度のことながらワンワンうるさいですwwww音量注意してね!



エンドレスに走るロコたん・・・

ある意味すごい!(笑)

ぷぷぷぷw

イッパイ走った後は

loco⑤

きゅーけー♪

フリスビーを持ちながら休憩(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ホント大好きよね~♪

でも、あんまりしたらおテテの上にあるにくきうが

切れちゃって痛くなるからやめておきました

そんな激しいロコさんに比べて

ユキさんは・・・

yuki①

歩いたり

yuki②

草食べたり

yuki③

風に吹かれたり(笑)

マイペースに楽しんでました(笑)

yuki④

楽しい♪

まぁ、たまーーにぼぉ~~~っとしてたけどねwww

そんなユキぽんもママは大好きよぉ♪

(〃▽〃)ポッ

さっ、たっくさーーーん遊んだ後は

モカちゃんのおうちに帰って

アレとかアレ・・・それからアレもたべよっ(笑)

loco⑥

まじで?

ええ。育ち盛りの2人ですから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なに食べたでしょー?(笑)

続きは次回にね☆

((o(>▽<)o)) 爆!!




ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
2012.10.18 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top