今日、ユキロコパパママは仕事納めをしてきました!

しっかり働いたので

年を越せそうです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな2012年ももぉあともぉ少しで終わり・・・

この一年もほんといろいろありました!


yuki③

でも、楽しいことがたくさんあった一年に思います。

お友達もたくさんできました!

たくさんたくさん遊んだよね~

ブロともさんやリアともさんとも

会えて嬉しかったなぁ♪

それとは逆に、お友達との悲しい別れもありました

別れはつらかったけど

きっと生まれ変わって

またユキロコに会いにきてくれることを祈って

前を向いてこれました


loco②

たくさんたくさん支えてもらって

たくさんたくさん応援してもらって

本当にありがとう!

来年もユキロコともどもよろしくお願いします!


ユキぽん&ロコたん①

よろしくね☆




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.31 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
おっとぉ!

いろいろしていたらこんな時間になってしまった!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさまのユキへのお祝いメールやメッセージ

ちゃんとムフムフと読ませてもらってます☆

ありがとう!

とっても嬉しいです♪

(〃▽〃)ポッ

今年のお誕生日は雨でどこにもいけなかったのが

残念だったけど

ケーキやらおやつやらおいしいごはんやら・・・

いっぱいうまうましたので

それはそれで嬉しかったかな?

そのメインのケーキは

ケーキ①

ポワンさんでたのんでみました☆

犬のケーキ屋さん☆ポワン

ロビナさんと同じくわんこの写真から

手作りでそっくりケーキを作ってくださるのです♪

(〃▽〃)ポッ

気になった方はリンクから飛んでみてね!

さぁ~果たしてユキさんはどんな風に仕上がったのでしょうか・・・

どきどきしながら箱を開けてみると

ケーキ②

いやーーん♪

めっちゃかわええやーん!

さっそくコラボしてみたよ(笑)

yuki&cake①

どうどう?

似てる?

yuki&cake②

ユキさんも確認ちうです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それとケーキと一緒に

ケーキパーツ

かわいいパーツが♪

なぜか『ゆき』の部分が真っ二つに割れていた!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お店からの

バースディカード

バースディカードも入ってました♪

こういうの入ってると嬉しいよね~

(〃艸〃)ムフッ

写真撮影の後は

うまうましましょー^^

yuki①

まずはやっぱり主役が先にうまうましなくちゃね♪

ってことでかぶりついてもらいました☆

yuki②

・・・さっき確認してたやん(笑)

どんだけ用心深いねん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらくスンスンした後

やっと食べてくれたよ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

yuki③

味見して美味しいとわかったらガツガツいこうとしたので

ロコさんとわけわけしました♪

動画あります(笑)

*注* 飼い主の声入ってます(笑)音量注意してね!





2ワンとも美味しく完食しましたよぉ♪♪

よかったよかった☆

お友達からも嬉しいプレゼントをいただきました☆

じゃじゃじゃーーん!

プレゼント①

ユキさんがガン見していますが

食べ物ではありまてん(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

これ、ペットシーツで作られたものなんだってーー!

すごいよね!

めっちゃかわいい♪

(〃▽〃)ポッ

さっそくユキロコグッズへ仲間入り☆

プレゼント②

リビングの一番目に入るところに配置しました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、うまうまプレゼントも☆

プレゼント②

たっくさん入ってるのでしばらくはおやつ要らないね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プレゼント③

手作り食のユキロコごはんで大活躍しそうなものが!

とっても嬉しいです☆

ありがとう♪

それからそれからぬくぬくプレゼントも☆

プレゼント④

ふりふりで超かわいいの♪

サイズもぴったりで

ユキぽんプレゼント⑤

白いユキぽんに似合ってるぅ♪

(〃▽〃)ポッ

寒いとユキぽんお散歩行きたがらないから

これ着てお散歩行こうね!

最後に・・・ユキロコからの感謝の言葉です♪

yukiloco

長いお誕生日記事を読んでいただいて

ありがとうございました♪♪



続きを読むにおまけ♪



ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.30 Sun l プレゼントDAY l コメント (0) l top
今日、12月30日は

ユキぽんの8回目の誕生日♪


(〃▽〃)ポッ

yuki

KYが年々増してきてるユキぽん。

人が大好きなユキぽん。

甘えたでママっこのユキぽん。

走るとうさぎみたいになっちゃうユキぽん。

パパとママの宝物のユキぽん。

今年も元気でこの日を迎えれたことが

本当にうれしいよ☆


yuki baby

パピーのユキぽん(笑)

こんなにちっちゃかったのね^^

かわいい☆

あっ、もちろん今もだけどね♪

( ´艸`)ウフフ

これからも楽しい思い出イッパイつくろうね!

ユキぽん大好きよぉ~☆






おめでとうのポチッよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.30 Sun l ユキぽんDAY l コメント (2) l top
loco

今日はクリスマスですねー

みんなはどんなクリスマスを過ごしているのかな?

楽しいクリスマスになりますように★



メリークリスマス!
ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.25 Tue l ロコたんDAY l コメント (2) l top
随分前の話になりますが

京都からまたまたお友達がやってきました☆

koyuki&tuki&ha-na①

京のちっこい子ちゃん達☆

3チーとてるちんです♪

相変わらずカワイイ3チー♪

koyuki&tuki&ha-na②

オヨフクもオサレでしょー?

背中の番号は誕生日月なんだよぉ★

決して背番号なんかじゃないよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回3チーには4月に行く予定の旅行の詳細を決めるため

ユキロコハウスへ来ていただきました☆

yuki

いらっしゃぁ~ぃ♪

てるちんのことが大好きなユキぽん☆

とっても嬉しそうだったよ(〃▽〃)ポッ

そして、この日のランチは

pizza①

pizza②

ユキロコママが事前に用意していた

ピザをうまうましましたよぉ☆

うまうました後は

わんこたちのおやつタイム!

loco

ロコさん、お得意のウルウルでGETしてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てるちん、たくさんおやついただいちゃってごめんね(笑)

ありがとう☆

(〃艸〃)ムフッ

この後は

旅行のこと決めたり

まったりんこして

たっくさん笑って

とっても楽しく過ごせました★

yukiloco

また、来月遊ぼうね!!



☆続きを読むにおまけ☆



ポチッとしていただくと
嬉しいです♪
ムフッ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.23 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top