--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気も良くて

お出かけしようと思ってたのに・・・

結局ダラダラしてもたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もったいないけどその分ユキロコとラブラブできたから

よしとしよう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

****************************

さて、またまた少し前の話(笑)

久々にユキロコとお気に入りのカフェへ行ってきました!

ロコたん①

きてん☆

ロコたんはカフェのマスターが大好き♪

( ´艸`)ウフフ

恋する乙女みたいになります(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

この日のランチは

ランチ①

パスタをうまうま~っといただきました☆

もちろん、胃がでかくなってるユキロコママは

ケーキ①

シフォンケーキもペロリンww

美味しかった~!

ユキぽん①

ママ食べてばっかやん

ユキさんが怒ってる顔おねだりの顔をしていたのでw

ロコたん②

カフェのママさんのお手製ホットケーキ☆

ユキおやつ①②③

ユキぽんも

おいしそうに食べてたよぉ♪

ロコおやつ①②③

ロコたんはがっつきすぎてたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもユキロコママも

うまうましてると

ユキぽん②

だれかきたよ

お友達がご来店!

そのお友達とは・・・

愛子ちゃん

トイプードルの愛子ちゃん!

めっちゃ久しぶりや~ん♪

前会ったとき↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おともだちぃ♪

この時確か1歳半くらいちゃうかった?(笑)

記事はこちら→

今じゃあ5歳のお姉たんになったんだよね~

でもでも相変わらずとってもキャワユイガール♪

ええ。ユキロコママ壊れましたけど?何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな可愛い愛ちゃんを

上からガン見してるユキぽん(笑)

ユキぽん③

ご挨拶を・・・と思ったらガウガウしそうだったので

強制帰還させました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

愛ちゃんのママさんとも久しぶりだったので

めっちゃ話が盛り上がって気が付けば

かなり長居してしまった!

ロコたん③

ロコたんもカートの中で爆睡しておりましたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は時間を忘れるくらい

楽しい時間を過ごさせてもらって

ホントうれしかったあ♪

ロコたん④

ユキロコママの弾丸トークにおつきあいくださり

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

そして、

ユキぽん④

カフェのマスター・ママさん

居座りすぎてすみませんでした(笑)

またユキロコと(今度はパパも笑)行きますね!




いつもぽちっとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.01.31 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
あ、また放置でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

書きたい記事はたっくさんあるので

頑張って更新していきます!(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

********************

先日、車でお出かけしてきましたあ☆

ユキロコ①

パパは仕事だったのでママが運転者(笑)

最近運転してないので車乗るときはドキドキですw

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなドキドキ運転で向かった先は

ヨットハーバー!

この日、夕方は雨の予報だったので

先にわんこ達を爆走させたんですよぉ♪

・・・だけどめっちゃ寒かったため

写真ナシです!(笑)

運動した後はカフェへ移動!

ユキぽん①

ここすきねん

ユキさんもお気に入りだよね~♪

ユキロコママもGカフェはゆっくりできるしお気に入り~♪

(〃▽〃)ポッ

そしてこの日はあの兄妹とオデイツだったんですよぉ♪

あの兄妹とは・・・

YAKUMI兄妹①

YAKUMI兄妹~!

ゆずくん①

おりこうさんのゆずくん♪

じんじゃあちゃん①

やんちゃなじんじゃあちゃん☆

2ワンとも相変わらずとてもカワユイ(〃▽〃)ポッ

でも!我が家のユキさん!

前回同様ガウガウしてたー(怒)

( `ー´)ノ

前回の記事はこちら→ユキロコとYAKUMI兄妹☆

ホント気が強いんだからぁ~

そんなユキさんとは反対に

食いしん坊のロコさんは

ロコたん①

ガウガウどころかおやつに真剣(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わんこ達のご挨拶のあとは

お腹もすきすきだったので

ランチにしましょう~♪

ランチ①

ランチセットのサラダ

ランチ②

ロコ&オムライス

Fちゃんはオムライス♪

ロコたん期待の目ですが

オムライスはFちゃんのお腹へ消えていきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコ&ロコモコ丼

ユキロコママは、また!ロコモコ丼www

だってハンバーグ好きやねんもん(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

美味しいランチを食べて

話はエンドレスに続き

気が付くと夕方!(笑)

ほんと時間を忘れるくらい

楽しい時間を過ごせましたぁ♪

ユキロコ

Fちゃんいつもありがとう!

またあそぼうね!



続きを読むにカワイイショット♪



更新の励みにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2013.01.28 Mon l オデイツDAY l コメント (3) l top
今日も寒かったユキロコ地方。

お昼間には雪もチラチラ舞っていました!

こーゆーときはやっぱり家でぬくぬくしてるのが一番です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************

そんなダラダラしてるユキロコ家ですが

先日、新年のご挨拶をしに(おそっ!)

ランミク家へ行ってきましたあ☆

ユキぽん①

きたよ☆

ユキぽん、おうちにつくと真っ先に

ラン兄さんへご挨拶(笑)

でも、寝てるところを襲ったため

ラン兄さんにしっかり怒られてましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そりゃそうやろ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなラン兄さんも17歳。

ランディ②

寝てることが多くなり

ユキ&ランディ

白内障も徐々に濃くなってきてるような感じも。。。

お顔もだいぶ白くなったし・・・

ロコ&ランディ

会うたびに歳とったなぁって思うんですが

相変わらず食いしん坊で

ユキにガウガウするので

まだまだ元気ですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3月のお誕生日も元気で迎えてほしいです☆

(〃▽〃)ポッ

そしてこの日は姪っ子たちも集合していたので

ロコたん①

抱っこしてもらったり

たくさん遊んでもらってたよ(笑)

( *´艸`)エヘ

ユキロコパパママもお腹いっぱいごはん食べて

たくさん笑って楽しい一日でした♪

やっぱり実家っていいもんやね~(*´ω`*)

みんなの元気な姿を見れて安心したよぉ♪

ランディ①

ラン兄さん☆

またユキロコと一緒に行くからね~♪



続きを読むにおまけ♪



ぽちっとしていただくと
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.01.19 Sat l ランミクDAY l コメント (2) l top
まだ、お正月気分が抜けてないユキロコ家です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブログの記事もお正月のことになりますが

お付き合いくださいね(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

先日のお休みの日ユキロコ一緒に

近くの神社へ初詣に行ってきました♪

ユキロコ①

ユキロコはカートで参上しました(笑)

(〃艸〃)ムフッ

ここは毎年行っている神社。

ユキ②

・・・なのに慣れないユキさんは

ぶるぶる祭りですwww

ロコ①

ロコたんもちーんな顔してました(笑)

人ごみは苦手だもんねー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにここ、

神社①

ユキ①

ワンコ用の水のみ場があります!

何年も行ってるのにユキロコママ気づかなかった!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかりお口を洗ったら

今年一年の運勢を試します!

おみぐじぃ~♪

ユキロコパパママ、ウハウハしながら

おみくじを引いてる姿は

まさにおこちゃま(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さぁ~て今年の運勢は?

ママは吉。

パパは・・・小吉。

まずまずの結果(笑)

おみくじをくくりつけます☆

ロコ②

たくさんの運が来ますようにと願いました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして

次にすることといえば

やっぱり今年一年も健康で過ごせるように

ユキロコ②

お賽銭奮発して(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたんの足がこれ以上悪化せずに

またヨットハーバーで走れたらいいね♪

( ´艸`)ウフフ

お参りを終えたらお守りをゲット!

ユキロコお守り

ユキロコのお守りと

ユキロコママお守り

厄年真っ只中のユキロコママ(笑)

あんまり気にしないけどいちお念のためゲットしてきました!

これで少しはいい年になるかな?

ぷぷぷw




いい年になるように
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.01.06 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top
今日からユキロコパパママは

仕事です!(笑)

気合入れなくっちゃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、お正月の記事になりますが

お付き合いくださいね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ユキロコ家の元日は恒例の

ガックンに会いに行ってきたよ☆

でもね、新年早々からユキロコ家

バタッバタして

めっちゃ時間かかってガックンの家に(笑)

ユキぽん①

やっとついたー!

パパの怖い運転安全運転で

ユキぽんもママも酔い気味だったよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなユキロコ家を出迎えてくれたのは

やっぱりぃ~

ガク①

相変わらずカワイイガックン♪

ガク②

こう見えて12歳!

3月で13歳になるのよぉ~☆

最近はちと後ろ足が弱くなったり

体調崩したりしてたみたいだけど

まだまだ元気!

(〃▽〃)ポッ

そんなガックンのことを大好きなユキロコ♪

特に、ユキさんは

ユキぽん②

嫌がれてても

ズンズンいきます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにはさすがのロコたんも

ロコたん①

他人のふりしてました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなで

元日からワイワイしながら過ごせました☆

ロコたん①

KYユキぽんとびびりんぼのロコたんだけど

今年もよろしくね(笑)

(≧m≦*)ムプ






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.01.04 Fri l ガックンDAY l コメント (5) l top
