昨日、いつものように

夜寝る前ユキロコの歯磨きしてたら

なんと!ロコさん!

ロコたん①

歯が抜けた!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前からグラングランしてたので

近いうちに抜けるやろなぁとは思っていたけど

歯磨き中にポロリンと抜けるとは・・・

ロコたん②

抜けたときはチョット痛そうだったけど

今日の朝には腫れも引いてました~^^

歯磨きしてた飼い主は

やはりショックですが

ロコたん③

スースーする!

本犬はぜんぜん平気なご様子(笑)

ってかむしろすっきりしてる感じ?(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

まぁ、これにめげずこれからも続けていかなくっちゃ!!

食いしん坊のロコさんだもんね~

歯磨き頑張ろうね!ロコさん☆



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.29 Fri l ロコたんDAY l コメント (2) l top
今日はお天気がよくなかったユキロコ地方。

午前中からパラパラしてたんですが

そんなに激しく降ってなかったので

ユキロコと神戸三ノ宮へ~( *´艸`)

ロコたん①

お出かけやねん☆

・・・っていってもユキロコパパの用事で

付いてきたついでのお出かけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパが用事を済ませてる間、フラワーロードをお散歩^^

ユキロコ①

れっつごー!

ユキロコさん張り切って歩いてると

ユキぽん

お花がいっぱい~

フラワーロードだけあってたくさんお花が♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコ②

ユキロコ③

お花を見ると春がきてるんやなあって思うわ~☆

来週は桜も見に行けるかな?

( ´艸`)ウフフ

お花に癒されながらさらに進んで行くと

こんなものを発見!

公園

滝のように流れるものが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これにはさすがのロコさんも

ロコたん②

なんやこれ!

っとびっくりして、腰が引けてました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

帰りしなにポツポツ雨が降ってきて

その後はどしゃぶりー!

やっぱロコたんは晴れワン!

雨にあわずお散歩ができてよかったね~^^




いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ~☆
2013.03.27 Wed l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (2) l top
今日もお天気のいいユキロコ地方☆

桜も徐々に咲いてきて

そろそろ見ごろかな?

今年はお花見するぞぉ~( *´艸`)

食べまくるだけやけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*****************************

さて、そんなぐーたらユキロコ家

久々に車でお出かけ~~~( *´艸`)

ユキぽん

わーい☆

ユキさん嬉しそうやねー

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコパパの危険な安全運転で

向かった先は~?

ガク①

おひさしぶり~

ガックンのおうちでした~

( ´艸`)ウフフ

3月6日で14歳になった

ガックン☆

つい最近、体調崩してしまっていたんですが

元気復活していてよかった~^^

この日は、少し早めにいったので

家族で近くのお山にお散歩しに行ったよぉ~

ユキロコ①

お山お山~

近くまでは車で行き

歩いて上っていきます♪

ユキロコ②

は~や~く~

ユキロコはお山が大好き!

動画もあるよ♪

*注* 飼い主の声入ってまーす(笑)



足取りも軽やかでしょー?

ユキロコママは足取り重いけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、ちなみにガックンはユキロコパパ&両親と一緒に

だいぶ先に行ってしまったため写ってません(笑)

ええ。ユキロコママ取り残されたー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそんなに迷うほどの山道じゃないので

行った道帰ったので無事に下山できたけどねー(笑)

ロコたん

楽しかった☆

でも、ユキロコも楽しそうだったし

ママもいい運動になったからいいっか♪

((´∀`*))ヶラヶラ

みんなで家に帰り

美味しいごはん食べた後は

ガク②

まったり~

ガックンもユキロコママの隣で

くつろいでいらっしゃいました~

もちろんロコも

ロコたん②

ZZZ

撃沈(笑)

ユキさんはハウスで爆睡wwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

ガックン♪♪

また一緒にお散歩しようね!

今度は付いて行ける様に

ユキロコママ体力つけていくわ!(笑)



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



続きを読むにおまけ♪
2013.03.26 Tue l ガックンDAY l コメント (2) l top
少々お久しぶりになってしまいました~

え?いつものこと?(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そ・そうですねwww

***************************

さて、ここからは話が変わります!

facebookではご報告しましたが

やっと少し気持ちが落ち着いてきたので

UPしますね。

ユキロコの大好きなラン兄さんが

3月21日のお昼過ぎ

静かに虹の橋へ渡りました。

randy①

前回の記事で病気のことを

ご報告しましたがその後食欲が出たり

自力で立ったりできていました。

亡くなる朝も、ごはんやおやつを

ガツガツ完食していつもどおりだったのに・・・。

でも、苦しまず眠るようにいったので

それだけが救いです。

randy②

ラン兄さん、病気でしんどかったね。

頑張ったね。

18年間ありがとう!

寂しい思いはまだあるけど

前を向いて歩くね!

みんなのことお空から見守っていてね。


ラン兄さんの応援をしていただいたみなさま!

きっとラン兄さんも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました!




いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.25 Mon l ランミクDAY l コメント (0) l top
今日は、雨で退屈なユキロコ一家(笑)

こんな日はボーーっとするのが一番です(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そんな、ぐーたらなユキロコ家ですが

先日、大好きな場所へお散歩いってきました!

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽん①

お散歩~♪

ユキさんとってもご機嫌さんで

ユキぽん②

いくで~

ユキロコママをグイグイ引っ張ってました~w

((´∀`*))ヶラヶラ

ロコたんもキラキラおめめで

ロコたん

え?ふりすびー?

・・・っと期待しておりました(笑)

もちろんふりすびーはやっておりませんw

ぷぷぷ

そしてこの日はユキロコパパも一緒に行ったので

ユキロコを交代で持ったんですが~

ユキさんが大変なことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画ありますw

*注* 飼い主の声入ってます!音量注意してね!



どうよ(笑)

必死すぎて2本歩き(爆)

((o(>▽<)o)) 爆!!

まっすぐ歩いてきてくれるけど

怖い~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパと一緒のお散歩は

ユキロコも楽しいみたいで

テンションあげあげでした~!

また行こうね☆

( *´艸`)



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.18 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top