3チーと広島へ向かい(移動編)

美味しいお好み焼きを食べて(広島①)

ブロ友りぃちゃんと対面♪

宮島を堪能した後は(広島②)

7ワンでワイワイお誕生日会☆(広島③)

最終日となったこの日は

またまた観光~^^

5ワン ~平和記念公園①~

平和記念公園にいってきたよ☆

ここはワンコOKだけど

おちっこの場所とか、んこを放置しないとか・・・

飼い主としてちゃんとマナーは守らないとねっ♪

5ワン ~平和記念公園②~

奥に見えるのが献花台。

たくさんの花が置いてありましたよぉ~

そして、やっぱり

3チー ~平和記念公園①~

ここでも3チーは大人気( *´艸`)

外国の方々の撮影会が始まり

ユキロコ ~平和記念公園①~

モデルは大変やなぁ・・・

ユキロコはまたまた人事(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ、誰に似たんだ?wwww

それから、

原爆ドーム①

原爆ドーム

近くには行けないので

5ワン ~原爆ドーム①~

遠くから記念撮影。

見てるだけで胸がきゅーってなるけど

決して忘れてはいけない事だよねぇ・・・

そんなつらい場所だけど

5ワン ~平和記念公園③~

キレイなお花が咲いていたよ~

お花はホント癒されるよねぇ~^^

この写真の5ワンにも癒されるけどwwwww

それぞれ性格でてるわwwwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

平和記念公園をお散歩し、

お腹もすいたので

腹ごしらえに~( *´艸`)

こゆちん&つきちん ~カフェ①~

musashimaru cafe~☆

色々調べてはいたんだけど

前日のカフェが気に入ってw

お邪魔することに♪

ムフッ( ̄m ̄*)

看板犬ちゃんとも

ご挨拶できたよ~

ひめまるちゃん

ひめまるちゃん♪

7ヶ月の女の子^^

とっても元気で可愛かったよぉー( *´艸`)

ええ。いつもの事ながら

ユキロコママ&てるちん、壊れてましたけど何か?www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさてお腹もすいてるし

ランチにしましょ~^^

この日のランチはぁ~

musashimaru cafe

ユキロコママの大好きなハンバーグ・・・(笑)

めちゃうまうま~といただきましたよん☆

デザートも美味しかったなぁ~

はぁちゃん ~カフェ①~

美味しいものありますか?

あっ、ワンコメニューもあるよーー^^

ユキロコ ~カフェ③~

たくさんあったけど

やっぱりもみじ饅頭~( *´艸`)

ロコたん、フライング!(笑)

いいニホイしてたしねw

もちろん、ユキロコ仲良くわけわけして

美味しくいただきました☆

( ´艸`)ウフフ

スタッフさんとも楽しくおしゃべりして

たくさん笑って

とっても楽しい時間を過ごせました♪

気がつくとユキロコは

ユキぽん ~カフェ①~

ロコたん ~カフェ①~

夢の中へ~( *´艸`)

リラックスしまくりでしたわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カフェでゆくりした後は

こーそくぶっ飛ばし家路に着きました。

家に帰って、途中で買った

磯あなご①

磯あなご寿司を

パパと仲良く半分こして

磯あなご②

美味しくいただきました~^^

ちなみに断面は

磯あなご③

こんな感じ♪

とろとろあなごに

パパも大満足だったよぉ~♪

また食べたいなあ( *´艸`)

さて、2泊3日の旅行。

あっとゆー間だったけど

めちゃめちゃたのしかったぁ!!!

てるちん、ほんと色々ありがとうねぇぇ!

ユキロコ ~平和記念公園②~

また行こうね!!


旅行ネタはこれで終わりです♪

次回はすっ飛ばした記事をかいていきますね~(笑)

最後までありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

続きを読むにおまけ♪
2013.04.29 Mon l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (2) l top
3チーと広島へ向かい(移動編)

美味しいお好み焼きを食べて(広島①)

ブロ友りぃちゃんと対面♪

宮島を堪能した後は(広島②)

一旦ホテルに戻り

りぃちゃんのカワイイカワイイワンコたちとごたいめ~ん☆

TOY&くぅらちゃん②

左から→くぅらちゃん・TOYちゃん☆

とてもキャワユイ2ワン☆

始めはあまり近づいてくれなかったんだけど

慣れてくると

TOYちゃん①

クンクン

そろぉっと来てくれたよ~^^

しかも!スキスキまでしてもらっちゃったあ(〃▽〃)ポッ

ユキロコママ&てるちんはこの2ワンの可愛さに

壊れました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんな3人&7ワンでワイワイしてると

てるちんとりぃちゃんからサプライズが!

ロコたん ~ケーキ①~

ケーキやねん

実はこの日、4月10日は

ロコたんの7回目のお誕生日だったので

ケーキを用意してくれてました!

中身はぁ~~~~

じゃじゃじゃーーーん!!

ケーキ①

きゃ~

めちゃかわええやん!

ロコたん ~ケーキ②~

しかも、ユキぽんも乗せてくれてるし!

ユキぽん ~ケーキ①~

か・・・かんどう~!!

ロコたん③

本日の主役です

みんなと一緒のお祝いは

ロコたんも嬉しそうでした~

( ´艸`)ウフフ

わんこたちも美味しそうなケーキに

つきちん①

おいしそぉ~

はぁちゃん②

いいニホイする!

誘惑されっぱなし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

喧嘩ならんようにぃ~

わけわけして~

ケーキ④

みんなで食べようねww

もちろん7ワンは残さず

ガツガツ食べました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ワンコケーキのほかに

ケーキ②

飼い主用も用意してくれてましたw

こちらも3人でわけわけして

美味しくいただきましたよぉ~( *´艸`)

ケーキを食べ終わったら

りぃちゃんが予約してくれた

ワンコOKのお店へGO!!

*注* 店内が暗いため写真も暗いです。。。すみません><

musashimaru cafe

musashimaru cafeさん

ロコたん ~カフェ①~

夜カフェやねん

24時までやってるので

ゆっくりさせてもらいましたよぉ~

お料理もとっても美味しかったぁ♪

ユキロコ地方にあれば

常連になってるわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

店内も広くてカートでもすいすい~☆

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ブログにはユキロコも載せてもらってまぁす☆

( ´艸`)ウフフ

スタッフさんもワンコ大好きで

ユキロコ ~カフェ①~

おにぃさん(〃▽〃)ポッ

ロコさん、恋してました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ユキさんはまたまたどこかと交信・・・

マイペース。。。

TOY&くぅらちゃん③

TOYちゃんとくぅらちゃんは

りぃちゃんのおひざの上で

美味しいニホイに釘付けだったよぉwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

3チーはカートの中で爆睡(笑)

こちらもマイペースだねえwww

ぷぷぷw

そんなこんなで笑ってばっかだった3人(笑)

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎ

りぃちゃんとバイバイすることに・・・

りぃちゃん・TOYちゃん・くぅらちゃん

この日はとってもたのしかったぁ~

本当にありがとう!

また絶対会おうね!!

その日を楽しみにしてるねぇ~☆

集合写真

思い出に、みんなでぱちり♪

7ワンそれぞれ違う方向むいてるところが

面白いねええ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、次の日はどこへいったのかな?

ロコたん②

お話つづく~^^



しばらく旅行ネタひっぱりますw
お付き合いくださいねw


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.04.24 Wed l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (0) l top
3チーと広島に向かい(移動編)

カワイイカフェでひと休みして

美味しいお好み焼きを食べた(広島①)

次の日は、嬉しい事盛りだくさん^^

まずは、ブログ友達でもあるりぃちゃんに初対面( *´艸`)

ユキ ~宮島②~

はじめまちてやねん

人見知りちゃんのユキロコママ(笑)

・・・ですがとってもかわいいりぃちゃんに癒されて

てるちんと関西人丸出し弾丸トークしてしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなりぃちゃんに広島の観光地を案内してもらったよ☆

ユキロコ ~宮島①~

ふぇりーに乗るねん

初フェリーのユキロコ

ユキさんびびるかなぁって思ったら

ユキ ~宮島①~

風気持ちええやん

よゆーぶっこいてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

フェリーに乗って5分くらい?で

宮島到着!

さっそく散策開始~^^

3チー ~宮島①~

3チーもたてに並んで上手に歩いてたよぉ~

ユキロコは・・・あっちへふらふらこっちへふらふらw

それもそのはず~

宮島①

鹿さんがあちらこちらにいるんだもん~(笑)

ロコさん興味津々だったけど

さすがに怖いので

途中からカートにインさせましたわ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

しばらく歩くと、

ユキロコ ~宮島②~

5ワン ~宮島①~

鳥居~^^

帰りには潮が引いて近くまでいけたんだけど

みんな大変なことになりそうだったので(笑)

遠慮しときましたwww

((´∀`*))ヶラヶラ

そしてさらに歩いていき

神社の中へ~♪

ロコたん ~宮島①~

チケット買って

宮島②

お手手洗って

ユキロコ ~宮島④~

いざ!中へ~ヽ(*´▽)ノ♪

ココから、ワンコは歩けません。

カートか、BAGで一緒に行けますよぉ~

ただ・・・結構ボコボコしてるの箇所があるので

カートの運転は安全運転で(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ何回か落ちました(笑)

ユキロコママの危険運転のためwwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!


カート押しながらワイワイ進んでいくと

外国人の方々から

so cute!!

picture ok??

などと・・・囲まれて

写真撮影会w

特に、3チーは大人気ww

(〃艸〃)ムフッ

ユキロコ ~宮島⑤~

あれ?こゆちんたちは?

ユキロコ・・・心配そうに見てると思ったら

ユキロコ ~宮島⑥~

たいへんやなぁ

ええ。人事でしたわよwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

神社の散策を終えて

食べたかったもの『その1』をGETしにGO!!

宮島③

揚げもみじ~

( ´艸`)ウフフ

ドキドキワクワクで待ってると~

宮島④

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

お味は、あんこ・チーズ・クリームの3種類から選べるんだけど

ユキロコママはあんことクリームをGETしました~

その・・・気になるお味は・・・

めちゃうま~~~~!

油っぽいかなぁって思ったら

さくさくでおかずのようなスイーツ!

何個でもいける感じ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

揚げもみじを美味しくいただいた後は

宮島を後にし、食べたかったもの『その2』をGET~♪

あなごめし①

あなごめし~☆

でもね、この日はお店はお休みでお弁当の日だったのぉ~

残念ながら出来立てホクホクは食べれなかったけど

おべんとはGETできました!

あなごめし②

ロコたんも舌ぺろろーんってなってるよ~(笑)

さ~て中身は~?

じゃじゃじゃーん!

あなごめし③

おおお~!

美味しそう~!

さっそく3人そろっていただきま~す・・・

だったけど寒すぎてさっさと退散(笑)

ホテルにお持ち帰りwww

その後美味しくいただきましたよーん☆

あなごめしの後は

一旦、りぃちゃんとバイバイして

ワンコたちの対面をさせるべく

ホテルの部屋まで来てもらったよ^^

TOY&くぅらちゃん①

仲良くできたかなぁ?

その様子は次回にね~

ユキロコ ~宮島③~

見に来てね☆


しばらく旅行ネタひっぱります
お付き合いくださいね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.04.17 Wed l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (0) l top
かわいい3チーと

楽しい旅行が始まり

SAで写真撮影や

ランで楽しんだ後は(移動編)

高速ぶっ飛ばし

ついに!広島け~ん!

到着したのがチェックイン前だったので

ワンコOKのカフェで

ひと休み~^^

行ったのはPAWさん。

HPはこちら→DogCafe PAW

PAWさん

お店のHPから写真いただきました☆

かわいいワンコがたくさんいて

内装も素敵なカフェでした☆

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ユキロコ ~PAWさん①~

おねーさんすきすきやねん

スタッフのおねーさんも

たくさんなでなでしてくれてユキロコもご機嫌さんでした♪

(〃▽〃)ポッ

でもね、カフェにインコさんがいてたんだけど

鳥さんが好きなロコたん。

こーふんこーふん(笑)

ママに怒られましたww

((o(>▽<)o)) 爆!!

そして~この日のランチは~

PAWさん ~ランチ~

エビピラフ~

とろ~り卵が美味しかったよぉ☆

美味しそうなニホイに

はぁちゃん ~PAWさん①~

おいしそう!

はぁちゃん乗り出してたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぷぷぷw

つきちん ~PAWさん①~

おねーさん♪

つきちんはおねーさんが気になって気になって(笑)

ほんとかわええなぁ☆

あっ、ちなみに

こゆちん ~PAWさん①~

つ・・・つかれた

こゆちんはねむねむでしたよぉ~( *´艸`)

マイペースなこゆちんがユキロコママ大好き♪

( ´艸`)ウフフ

カフェでまったりした後は

前にある川沿いをお散歩♪

お天気もよく気持ちよかったあ☆

(〃▽〃)ポッ

お散歩の後はホテルにチェックイン♪

今回お世話になったのは

ニューまつおさん☆

とっても良心的なホテルで

価格も安い(笑)

基本的なしつけをしてるワンコなら

大丈夫みたいだし

また泊まりたいなぁ~^^

ムフッ( ̄m ̄*)

ホテルでひと休みしたら

夜ご飯食べに車で移動~( *´艸`)

行き先は・・・れいの院さん。

お好み焼き☆

ワンコもカートやBAGなら

一緒にお好み焼き食べれますよん♪

ユキロコもワンコお好み焼きをオーダー♪

ユキぽん ~お好み焼屋さん①~

ロコたん ~お好み焼き屋さん①~

2ワンともめちゃかぶりついてました~(笑)

食べ終わった後も

ユキロコ ~お好み焼き屋さん①~

ユキはてるちんに

ロコはユキロコママに・・・

それぞれ違う方向におねだり(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

食べさせてへん子みたいやーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいお好み焼きで

おなかいっぱ~いなったら

ホテルに帰り飼い主たちはしゃべりまくりで

夜は更けていきました(笑)

次の日は嬉しい事盛りだくさん!

続きは次回にね♪

ユキロコ ~お好み焼き屋さん②~

みにきてね~ん♪



読んだよ♪のクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2013.04.15 Mon l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (2) l top
4月9日~11日まで

ユキロコはお友達と旅行へ行ってました~( *´艸`)

お友達とは

こゆちん ~岡山①~

小雪ちゃん

つきちん ~岡山①~

月希ちゃん

はぁちゃん ~岡山①~

花亜菜ちゃん

3チー ~岡山②~

京のちっこい子ちゃん達

かわいいかわいい3チー☆

行き先は・・・

広島県~^^

途中、岡山県のSAでちっこ休憩☆

ロコたん ~岡山~

きゅーけー!

3チー ~岡山①~

5ワンもいてるとそれぞれ性格も違って

見てるだけで面白い~ヽ(*´▽)ノ♪

((o(>▽<)o)) 爆!!

SAでは入り口近くに

どどーんとももたろさんが(笑)

5ワン ~岡山①~

もちろん記念撮影(笑)

他にもキレイなお花もたくさん咲いていたよ~( *´艸`)

ユキロコ ~岡山①~

お花は育てられないけど

見てるだけで癒されるね~^^

ユキロコ ~岡山②~

お花~( *´艸`)

ユキロコもみんなでの旅行は楽しいみたいで

ドッグランでテンションアゲアゲでしたよぉ(笑)

ロコたん ~ドッグラン①~

楽しい☆

っていってもみんなと交わろうとはせず

ロコたん ~ドッグラン②~

ふりすびー!

要求してみたり・・・

ユキぽん ~ドッグラン①~

ぼーっとしてみたり

ユキぽん ~ドッグラン②~

交信してみたり(笑)

ユキぽん ~ドッグラン③~

走ってみたり・・・

ユキロコなりに楽しんでました~^^

もちろん、3チーも

こゆちん ~ドッグラン①~

つきちん ~ドッグラン①~

はぁちゃん ~ドッグラン①~

マイペースにそれぞれ楽しんでたよ~

(〃艸〃)ムフッ

ドッグランで気分転換した後は

またまたおかし食べながら高速ぶっ飛ばし

ついに!!広島へ!!!

続きは次回にねw

ユキロコ ~岡山③~

みにきてね♪



読んだよ~のクリックお願いします☆
(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.04.14 Sun l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (2) l top