--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっ、またまたお久しぶりになってしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最近、真夏のような暑さが続いていますが

みなさんは体調崩されていませんかぁ?

ユキロコ家はみんな元気です~^^

ユキロコ

元気やで♪

元気すぎる・・・(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

さて話は変わりますが

本日、嬉しいお届けものがありました!

オヨフク①

オヨフクがいぱい~

こちらでオーダーメイドで購入できますよん☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダックスの服屋さん PinkPearPicture

さっそくモデル料奮発して(笑)

頑張ってもらいましたあ♪

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

オヨフク②

マスクマンTシャツ( *´艸`)

かっこいいでしょ^^

オヨフク③

いちごちゃんタンクヽ(*´▽)ノ♪

ワッフル生地でめちゃ涼しそう♪

これからの季節大活躍~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

オヨフク④

スタータンクヽ(*´▽)ノ♪

ボーイッシュタイプのもGET!!

どれもユキロコに似合ってて

かわいい~( *´艸`)

ええ。親ばかですけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

りぃちゃん、いつもありがとう!

大事にするね!


ユキロコ②

ありがとぉ~




放置気味だけど
ポチッとお願いしまつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.06.15 Sat l お買いものDAY l コメント (5) l top
