ワンコネタではありません

興味のない方はスルーしてね♪


さて、前回の続きです^^

北海道のすすきのを堪能した(一日目)

次の日は、この旅行の楽しみにしていた場所!

( ´艸`)ウフフ

ツアー旅行なので目的地まではバス移動です☆

途中、休憩で立ち寄ったSAで

おやつ

美味しいと有名なシュークリームをGET♪

クリームがめいっぱい入ってて美味しかったよぉヽ(*´▽)ノ♪

シュークリームをうまうましながら

おかーさんと二人で楽しく過ごしてると・・・

目的地へ到着!!!!

行ったのは、旭山動物園

北海道に来たんだったらやっぱココに行かなくちゃね♪

ってことで園内を楽しく見ましたよぉ♪

旭山動物園①

カピバラさん、くもざる、ダチョー

旭山動物園②

キリン、ペリカン、おさるさん

旭山動物園③

うさぎさん、しろくま、レッサーパンダ

あざらし、ぺんぎんさん


あざらしはちょうどごはんタイムに見ることができました♪

かわいかったあ(〃▽〃)ポッ

旭山動物園④

ワシタカ、キジたち、エゾシカさん

旭山動物園⑤

ライオン、ヒョウたち、くま、おおかみ

おおかみたち、木陰に同化していました(笑)

やじるしのとこに2ワンいます(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、この日はめちゃめちゃ暑かったので

ヒトも動物たちもバテバテでした(笑)

でも久々の動物園で童心にかえって

ウハウハだった大きい子ども二人(笑)

冬はペンギンたちの園内散歩も見られるみたいなので

今度は冬も来てみたいなぁ~

寒いけどねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてあっという間に自由時間も終わり

集合時間に。

この日のお昼ごはんはお弁当。

ユキロコママ、めちゃ食べたw

がっつり食べた後はまたまたバスは動き出しますw

今度はどこにいくのかな?

長くなるので続きは次回にね♪

ロコたん①

見に来てね^^



放置気味だけど
ポチッとしていただくと嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.27 Sat l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top
暑い日が続いていますが

みなさまお元気ですかぁ~?

ユキロコ家は、ダラダラしまくっていますが

元気です(笑)

さて、本日はワンコネタではありません。

興味のない方はスルーしてねw

先週、ユキロコママはママのおかーさんと

女二人旅をしてきました♪

ユキロコはというと、お散歩友達の

ナッティ&ティロンちゃんのおうちへお泊り☆

1372586271115.jpg

行く1週間前くらいからアレルギーの症状がでてしまい

心配したけど、ナッティちゃんの家では

元気にお留守番してくれてたそうです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

女二人旅の行き先は・・・

北海道!!

実はユキロコママとおかーさん初北海道!

飛行機乗ってるときからハイテンションよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

関西弁丸出しのハイテンションで話してると

窓の向こうに富士山が!

札幌①

この日はお天気もよくってきれいにみれたよー^^

2時間くらいで新千歳空港に着き

ツアーの添乗員さんと合流。

その後バスでホテルへ向かい

夜は待ちに待ったフリータイムヽ(*´▽)ノ♪

さっそく、すすきのの街を散策したよ^^

札幌②

JR札幌駅は大きくて人も多くてにぎやかでした!

街並みもこっちでいう三宮みたいな感じ!

歩いていて違和感なかったです( *´艸`)

札幌③

建物もライトアップされていて

きれかったよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪

たくさん歩いてお腹もすいてきたし

ごはんを食べましょう~

色々迷ったけど、やっぱりニクが食べたかったので(笑)

添乗員さんがめちゃ推ししてたジンギスカン屋さんに決定!

札幌④

ニクも野菜もとっても美味しかったぁ~

食べ終わったらシメにラーメン!

札幌⑤

つけめんみたいにして食べるんだって~

ジンギスカンにシメがあるなんて知らなかった!

そして、そのほかにも色々食べました(笑)

とりわさ

とりわさ(鶏のお刺身)

馬刺し

馬刺し!

この馬刺し、脂がのっててめちゃめちゃ美味しかった!

口の中に入れたらね、溶けるのー!

こんな美味しい馬刺し食べたの初めてだったからめちゃ感動してもた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいおいしいごはんを食べた後は

ホテルに帰り、ゆっくり休みました♪

次の日はどこに行ったのかな?

続きは次回にね♪

conv0022_20130719230216.jpg

見にきてね^^




サボってるけど
ポチッとしていただくと嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.19 Fri l パパママ旅行DAY l コメント (0) l top
毎日毎日暑い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

梅雨明けが発表されたユキロコ地方。

雨も嫌やけどカンカン照りも困る。。。

熱中症にならないように水分、塩分とらないとね!

そんなダラフダラユキロコ家ですが

昨日、パパがお休みだったので

久々に大好きなカフェに行ってきました☆

カフェに着くと、キャラプラ展示会が~ヽ(*´▽)ノ♪

キャラプラ

カワイイうちわが並んでました♪

見てるだけで涼しくなるね☆

お名刺もあるみたいだし

ユキロコも作ろうかなぁ~^^

( ´艸`)ウフフ

そして、この日もパパと2人で

ランチをガッツリいただきました(笑)

ランチ

やっぱりここのお料理はうまうまです~♪

2人とも会話もせず黙々と食べてましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコのおやつは今回ナシ。

ユキぽん①

ええええええ!

ユキさんがアレルギーになってしまい

ただいま原因を探ってる途中なので・・・

詳しくはこちら→

原因がある程度分かったら食べようね^^

ロコたんは、おやつよりマスター♪

ロコたん①

マスター大好きやねん(〃▽〃)ポッ

必死にアピールしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでめっちゃ居座ってしまい(笑)

名残惜しくカフェを後にしたユキロコ家は

ヨットハーバーでみんなと楽しく遊んで

大満足な一日でした~^^

カフェのマスター、ママさん

遊んでくれたお友達☆

ありがとうございました☆


また遊んでね~ヽ(*´▽)ノ♪

ユキロコ

またね^^



放置ブログだけど
ポチッとしてくれると嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.08 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top