--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風が近づいてるので

お天気が悪いユキロコ地方。

みなさんのとこは大丈夫かな?

どうか被害が広がりませんように・・・

さて、先日お天気のいい日に

ガックンに会いに行ってきました♪

ガク①

いらっさ~ぃ

この日は写真があまり撮れなかったため

前回の写真です・・・。


相変わらずカワイイガックン☆

ユキロコも大好きなガックンに会えて嬉しそうでしたよん( *´艸`)

ご挨拶が終わったら

お気に入りの場所へGO~!

車で15分くらいで

ユキロコ1

つーーーいーーーたーーー

しあわせの村に到着~!

ユキロコ2

ココ好きやねん

ひろーーーーい芝生があって

わんこのお散歩には最適な場所^^

ただ、ワンコなしの方もたくさんいてはるので

マナーには気をつけたいところですね

広い芝生にはユキロコもテンションあげあげ~

ユキロコ3

GOGO~!

写真がゆがんでるのはユキロコが高速に動いているためです(笑)

我が家のユキさんは

ユキぽん

お散歩~^^

・・・とパパとのお散歩で必死な顔この笑顔(笑)

今年14歳になったガックンも

ガク1

いくで~

ユキロコを振り返りながらリードしてくれたり

ガク2

ふんふんすんすん

・・・とニホったりとマイペースにお散歩を楽しんでました^^

( ´艸`)ウフフ

動画あります☆

*注* 音量に注意してね!



ユキさん、後ろを歩くユキロコママが気になって気になって(笑)

振り返りすぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいお散歩の後は

おうちに帰ってまったりタイム( *´艸`)

たくさん歩いたわんこたち

ガク3

ガックンは自分のマットで

ユキロコ4

ユキロコ5

ユキロコはカートのBAGで仲良く入って寝ていました~

普段こんなことないのにねw

ぷぷぷ( *´艸`)

とっても楽しい一日になりました

ガックン、また今度一緒にお散歩しようね^^

ユキぽん2

またね



ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.30 Fri l ガックンDAY l コメント (0) l top
またまた放置でした。

いつものこと~ですが(笑)

最近、やっと過ごしやすくなりましたね~

クーラー生活も何とか抜け出せそう・・・

っていっても寒暖差が激しいみたいなので

体調管理しっかりしなきゃ!

みなさんも気をつけてくださいね☆

さてさて~8月お盆前に(更新遅すぎ^^;)

嬉しいお届けものがありました~

それがこちら

オヨフク1

かわいいオヨフク~^^

また~っていわないで~(笑)

今回はお友達のブログで知ったカンナさんにお願いしました^^

HPはこちら→[kanna closet]

ナチュ系なオヨフクがたくさんで

即日完売です!

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ユキロコママ、どうしてもGETしたくてスタンバイしてた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフク2

サイズはオーダーメイドと既製のサイズと両方選べます♪

ユキロコは既製のサイズをオーダー♪

さっそくギャラを奮発してモデルをしてもらいました☆

ユキロコ1

似合ってる?

ユキロコ2

ユキぽんが若干丈が短い気がするけど

サイズはぴったり~☆

色目もデザインもユキロコママ好み(〃▽〃)ポッ

これだとロコたんも男の子って言われないね( *´艸`)

オヨフク以外にも

ユキ1

ポストカードとお手紙も入れてくださってました♪

うれしぃね~^^

( ´艸`)ウフフ

そしてさらにお友達のてるちんからも

オヨフクをいただきましたの♪

ユキ2

かっこいいねん

そうそう♪

カッコイイ系のオヨフクはロコたんのイメージですが

ユキ3

はいらんかってん

・・・・そうなの(笑)

ロコたん頭しか入らんくてw

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おそろいにしたかったけど

ユキだけにしましたwww

でもロコたんに昔買ったオヨフクが!

img20080324000516508.jpg

これこれ(笑)

めっちゃ嫌そうな顔してるけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ着たときにユキも着ようね♪

素敵なオヨフクをGETできて

ほんとうれしかったぁ~^^

ロコたん1

ありがとう!

カンナさん、てるちんありがとう!

大切にするね^^




放置気味だけど
ポチッとしていただくと
うれすぃです( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.28 Wed l お買いものDAY l コメント (0) l top
今日もめちゃめちゃ暑かったユキロコ地方。

夜も寝苦しくって熟睡できないユキロコママです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、7月の末のお話になりますが(更新遅すぎ汗)

久々にお友達と会えました^^

そのお友達とは・・・

こたろうくん&愛ちゃん

Nちゃんちのちわわ~ず☆

愛ちゃんとこたろうくん( *´艸`)

愛ちゃんとは何回も会ってるけど

こたろうくん①

こたろうくんとは2回目やね^^

この日、Nちゃんの実家から遊びに来ていたんですよ♪

はじめましてはこちら→

とってもかわいいちわわ~ず♪

ユキロコママもテンションあがって・・・いや壊れてた~(爆)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキぽん②

わたちもいっぱいヨシヨシしてもらってん

そうそう、ユキぽんはおひざめぐりしてたよ~

((´∀`*))ヶラヶラ

え?ロコたん?

ロコたん

ママのそばにおる~

相変わらずあかんたれこでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一番でかいのに一番あかんたれってどうよ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなワイワイわんわん会はあっとゆーまに過ぎて行き

帰る時間に。。。

Nちゃん、いつもありがとう!

また遊ぼうね!




ポチッとしていただくと
頑張れます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪
2013.08.19 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
またまた放置でした・・・

北海道旅行もやっとこさ最終日!

頑張って更新したいと思います!

一日目はすすきのの街を堪能し

二日目は旭山動物園富良野~夕張市へ行き

最終日は小樽の町を散策♪

小樽①

この川沿いの道はよくテレビにも出ています。

ユキロコママが好きなサスペンスにwww

((´∀`*))ヶラヶラ

小樽②

そして、絵を描いてる方が多いです♪

絵がうまい人ってほんとすごいなぁって思います~

ユキロコママ、犬の絵しか描けないしねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

川沿いの道を歩いてると

かっこいーお兄さんが声かけてくれました。

あっ、ナンパちゃうよ(笑)

小樽③

人力車のお誘いでした(笑)

乗りたかったけど自由時間もそんなになかったので

断念しました~

残念!

この日はめちゃ暑かったので歩いてるうちに

おかーさんとアイス食べたいなぁってことになり

ひと休みw

小樽④

色々ある中で欲張りなユキロコママは

小樽⑤

6段ソフトカップアイスにw

色々な味が味わえておいしかったあ★

( ´艸`)ウフフ

アイスで涼んだ後は

おみやげを見に行くことに♪

小樽といえば海鮮だけど

さすがに持って帰れないので

北一硝子へ☆

HPはこちら→北一硝子

北一硝子の有名なのがたれないしょうゆさし!

切れがよくて使いやすいみたいです!

そして、北一硝子はアウトレットもあるんですよ~

HPはこちら→アウトレット

ユキロコママ、運命的な出会いが!(笑)

じゃん!!

北一ガラス

色、きれいでしょー?

手作りだからひとつひとつ形がちがうけど

そこがまたいいのよね~( *´艸`)

とってもお気に入りなんですヽ(*´▽)ノ♪

気に入ったものを手に入れて

ユキロコママもおかーさんもとっても満足できました☆

ちなみに、お泊りを頑張っていたユキロコにも

お土産をGET^^

ロコたん

旭山でゲットしたバナナ型のぴぃぴぃおもちゃ♪

ロコたんの超お気に入りになってます^^

((´∀`*))ヶラヶラ

あっという間の2泊3日の北海道旅行。

とっても楽しかったです~^^

また女2人旅行きたいなあ~(〃艸〃)ムフッ

北海道旅行の記事は以上です。

最後までおつきあいくださりありがとうございました^O^

次回からはぶっ飛ばした記事書いていきますね☆



放置気味だけど
ぽちとしていただくと嬉しいです
(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.18 Sun l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top
あっというまの8月です(笑)

相変わらずのんびり更新ですねぇ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、北海道のすすきのの町を堪能し(一日目)

旭山動物園で童心に返ったら(二日目 その1)

バスにのり次の目的地へ!

移動の車の中でキレイな景色を堪能~^^

パッチワークの里

これはパッチワークみたいな景色が見られるため

パッチワークの里って言うんだって。

ユキロコママ、パッチワークを作ってるとこって思ってしまったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、テレビのCMでおなじみの

パッチワーク 嵐の木

嵐の木。

私有地に立っているため住所は明かせないみたいですが

有名な木だそうです♪

ちゃんと5本立ってますよね~^^

キレイな景色を眺めながらバスは進んでいき

富良野へ到着!

たくさんのお花が咲いていて

富良野①

見ているだけでも癒されました~( *´艸`)

富良野②

記念写真もパチリ☆

ちなみに、お腹膨れてますが

食べすぎじゃないですよ!(笑)

まぁ、ここでもおいしいものはちゃっかりゲットしてたけどぉ(笑)

富良野③

ご当地ソフト~ヽ(*´▽)ノ♪

メタメタおいしかった~

また食べたいなぁ~(〃▽〃)ポッ

富良野を出た後は

またまたバスでの移動・・・

しかも2時間。。。

そして着いたのが夕張市。

映画のモデル?ロケ地になったとこ・・だったかな。。。

・・・のわりには栄えてなかった。。。

とりあえずここでも記念写真をパチリ(笑)

夕張市①

全体的に写ってないのが残念だけど(笑)

面白い絵になってたそうなwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして夕張市といえば

夕張市②

半玉をフォークでガツガツ食べました~( *´艸`)

美味しかったけどおなかがイッパイになったわ~www

((´∀`*))ヶラヶラ

メロンの後は、またまた2時間かけてホテルへ向かいました。

移動が大変で疲れた一日だったけど

充実した一日でした☆

次の日は、最終日!

続きは次回に~^^

ユキロコ ~お散歩①~

またね♪


放置だけどポチッとしていただくと
がんばれますワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.05 Mon l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top
