先週の日・月(祝)は

台風直撃で各地も大変な被害が出ましたね・・・

みんなのところは大丈夫だったかな?

幸いユキロコ地方は雨風がすごいくらいで

何も被害はありませんでした~

そんな大荒れの日曜日

悪天候の中、大好きなお友達が

ユキロコに会いに来てくれました(*≧∀≦*)

3チー

きたよ♪

左から→小雪ちゃん・花亜菜ちゃん・月希ちゃん♪

かわいいかわいい3チー☆

ブログはこちら→京のちっこい子ちゃん達

この日は車が使えたので

ランチをいただきにカフェへ行ってきました☆

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽん1

ここすきねん

ユキさん、ここはきっと自分の家って勘違いしてる!ってくらい

リラックスしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、美味しいランチは

ランチ1

ナシゴレン( *´艸`)

最近これにはまっておりまして(笑)

ぷぷぷw

美味しくいただきました♪

あ、もちろんデザートも食べたよwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ2

チーズケーキ^^

ユキロコママ、チーズケーキあまり好きじゃないんだけど

ここのは食べれるのw

甘さもいい感じでユキロコママ好み~( *´艸`)

ランチもデザートも美味しくいただきました~

美味しいランチとデザート食べながら

話は盛り上がり・・・ユキロコハウスへ移動。

そこでも話はさらに盛り上がり(笑)

気がつくとお外はさらに大荒れwww

てるちんを駅まで見送り

無事におうちに着いたことを確認ひと安心。

お天気は残念だったけど

とっても楽しい一日になりました!

てるちん、この日は悪天候の中きてくれてありがとう!

そして、カフェのマスター・ママさんいつもありがとうございます♪

また会えるの楽しみにしていますね~^^

ユキロコ

またね♪



放置気味だけど
ポチッとしていただくと頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.09.18 Wed l オデイツDAY l コメント (4) l top
今日はお天気がいいユキロコ地方♪

朝晩も過ごしやすくなって

行動範囲も広くなります☆

ムフッ( ̄m ̄*)

過ごしやすくなると行動範囲が広くなるユキロコ家ですが

今年から仲間が増えました~^^

じゃん!

ユキロコバイク1

ユキロコバイクです^^

ユキロコパパが車を使っていることが多いユキロコ家は

ママの脚力だけが頼りの自転車移動でしたが

さすがに限界もあるので(笑)

購入しました~^^

パパに感謝~m(__)m

ユキぽん

パパありがとう!

バイクの写真にユキさん写りこんでいますが

ユキロコも一緒に乗せています。

っていってもBAGに入れちゃんと固定して、

ワンコが動かないようにしているので大丈夫です^^

しかも安全運転やし(笑)

最初は少し怖がっていたユキも今じゃあ

BAGの中で寝てるし!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

車が苦手なのにバイクは大丈夫なんだ・・・と不思議なユキロコママですwww

ロコたん

枕にされてんねん

そうそうwww

ロコたんはユキの枕になっております(笑)

ちなみにロコもママの足を枕にして寝てるけどねww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

新しい仲間も増えたことだし、これからもお出かけしようねw



ポチッと応援してね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.09.06 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (3) l top
最近、雨ばかりで

お出かけもできないユキロコ。



雨ふってんねん

ここ2、3日の雨は

降りすぎ!っていうくらい降ってますよね( ;∀;)

水不足も心配やけど

降りすぎも被害が出たりして

ほんと心配です。

みなさんのとこは大丈夫かなー?

さて、そんな暇暇ユキロコと

先週、ランミク家へ行ってきました(*^^*)



いっぱいおるねん

この日は夏休みで

みんな大集合しておりました(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

ランミク家では、みんなに



おやつですか?

おやつをもらったり

ヨシヨシしてもらったりして

終始テンションアゲアゲな

ロコたん(*≧∀≦*)

へ?ユキぽん?

相変わらず



え?なに?

っと、マイペースに過ごしてましたヽ(*´▽)ノ♪

姪っ子たちが大好きなユキロコ★☆

とっても嬉しそうでしたよー(*^^*)

そして、最近何となく

ラン兄さんやみくちゃんが居てるような気がするユキロコママ。

UR1976DUoUIWVrV1378101591_1378101643.jpg

ラン兄さんがお星さまになって

5ヶ月。

8FBsPKroDos_8Wg1378102191_1378102253.jpg

みくちゃんは3年。

きっと近くで見守ってくれてるんだろぉな~

かわいいかわいいラン兄さん&みくちゃん(*≧∀≦*)

大好きよー(*^^*)

ユキロコとまた来るからね☆★☆



またね♪


読んだよ♪のワンクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.09.02 Mon l ランミクDAY l コメント (0) l top