2013年も残り数時間になりました!

この一年、いろいろなことがありました。

randy①

大好きなラン兄さんが虹の橋へと渡っていきました。

そして

5ワン ~岡山②~

てるちん&3チーとロコたんのお誕生日旅行へ行って

集合写真

ずっと会いたかったりぃちゃんと会えました!

悲しいこともたのしいことも

たくさんありました!

ユキぽん

一緒に悲しんでくれるお友達

はしゃいでくれるお友達

そっと見守ってくれているお友達。

ロコたん

みんな大事なお友達です。

本当にありがとう!

みんな大好きです^^

2014年もユキロコ一家をよろしくお願いします!

ユキロコ

よいお年をお迎えくださいませ^^




ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪

2013.12.31 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top
ユキぽんのお誕生日に

お祝いメッセージありがとうございます!

とっても嬉しいです~^^

今年のお誕生日はケーキ以外特別プレゼントを用意していなかったので

ユキぽんが大好きな場所に行きました♪

ユキぽん④

楽しかったねん♪

写真は撮れなかったけど

年末にもかかわらずたくさんのお友達と会えて

たくさん遊んで楽しそうにしていました^^

寒かったけどwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そのほかは、ユキとの時間を多めにとって

ナデナデしたり、遊んだりしました^^

そして、今年のケーキは・・・

じゃん!!

ケーキ①

アトリエワフさんにお願いしました^^

ここはプラス200円で小麦粉→米粉に変更できます☆

ユキケーキは米粉でフルーツバージョンにしましたが

ヘルシーケーキもありますよ~( *´艸`)

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ユキぽん②

あたちのケーキ?

そうよ~^^

ユキぽんがケーキに乗ってるでそww

( ´艸`)ウフフ

ユキぽん③

似てる?

ふあふあな感じが似てる~(〃▽〃)ポッ

主役から味見をどうぞw

ユキぽん⑤

スンスン

確認してからぺろりん♪

ケーキには

ケーキ②

YUKIのクッキーも♪

嬉しいねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪

さっそくロコたんと仲良くわけわけして食べましたよぉ~

動画あります♪

*注* 飼い主の声入ってます(笑)音量注意してね!



ユキぽん、マイペース過ぎるくらいにゆっくり(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん、最初のほうに食べなかったのはユキがガン見してたからなんです(笑)

そりゃ食べにくいよねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもしっかり完食して

ロコたん②

たべた~

ユキの分も狙ってたよw

( ´艸`)ウフフ

それから~

キャラプラさんからもカワイイ画像をいただきましたよ!

yukipon birthday 9th

キャラプラさん!いつもありがとうございます♪

今年も元気にお誕生日を祝えて本当によかった~

9歳といういわゆるシニアに入っちゃったけど

まだまだ気持ちはヤングなユキぽんw

ロコたんとも仲良く我が家のアイドルでいてほしいです♪

そして・・・来年も健康で過ごせますように♪

最後になりましたが

寒い日が続いていますので皆様体調崩されませんように。。。

ロコたん①

またね







ポチッとしていただくと
喜びます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.12.30 Mon l ユキぽんDAY l コメント (2) l top
今日は、我が家の長女

ユキぽんの9回目のお誕生日☆


ユキぽん①

わがままで甘えたのユキぽん。

ママっこのユキぽん。

お散歩が大好きなユキぽん。

なでなでされるとエンドレスで喜ぶユキぽん。

テンションあがるとウサギみたいに走るユキぽん。

9歳の年もマイペースで

ユキぽんらしく過ごそうね!

いつまでもいつまでも元気で

パパとママのそばにいてね!

生まれてきてくれて本当にありがとう


ユキぽん①

ユキぽん大好きよ~~~~~~(〃▽〃)ポッ



おめでとうのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.12.30 Mon l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
あっという間にクリスマスも過ぎて

年末にwww

ユキロコママ、まだお掃除終わってませんwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どこまでいってもマイペースwww

((´∀`*))ヶラヶラ

************************

2週間前くらいになりますが

久々にオデイツしてきました!

お相手は~

ゆずくん

ゆずくん♪

じんじゃあちゃん

じんじゃあちゃん♪

YAKUMI兄妹

かわいいかわいいYAKUMI兄妹☆

ずいぶんユキロコとも慣れてきたけど

ユキぽんは相変わらずガウガウしてた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

YAKUMI兄妹ごめんね~><

この日のカフェは、GREENDOGさんの隣にある

マザームーンカフェさん。

ココはテラスか入り口側のテーブルはワンコOKです。

・・・が、必ずBAGやカートに入ってること。

または、お店で用意してくれているかごに収まること。。。

ロコたん①

うちらはカートやねん☆

ユキロコとYAKUMI兄妹はカートだったのでそのまま店内に案内されました。

そしてココからは店員さんの言葉にびっくり!

『犬には餌付けしないでください』

ユキぽん①

・・・・・・。

餌付けて。。。

ロコたん②

おやつあかんねん。

『おやつあげないでください』って言ってくれたらええのに(笑)

Fちゃんとツボにはまってしまい

ずっとわらってました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなびっくりする言葉を聞いた後は

ランチをいただきました(笑)

ランチ①

ユキロコママはいつものハンバーグ☆

ランチ②

Fちゃんはえびのトマトクリームパスタ☆

ランチを美味しくいただいた後は

芦屋浜でお散歩~ヽ(*´▽)ノ♪

4わん楽しくお散歩しましたよ~^^

集合写真も撮れました~

YAKUMI兄妹&ユキロコ

距離縮まったでしょ?

YAKUMI兄妹&Fちゃん♪

いつも遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうね♪




放置ブログだけど
ポチッと応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.12.29 Sun l オデイツDAY l コメント (0) l top
あっという間に12月も半分過ぎましたね~

ユキロコ家、大掃除にも手つけず

年賀状もまだ・・・いった具合に

のんびりモードです(笑)

ユキぽん

まじ?

ええ。まじです(笑)

ほんまそろそろ本気で動かないと・・・

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*********************************

さて先日、大好きなお友達がユキロコ地方へやってきてくれました!

そのお方とは~

じゃん!

3チー

☆京のちっこい子ちゃん達☆の3チーとてるちんです☆

ユキロコブログの常連の3チーですが

とってもキャワユイんですよ!

いつもユキロコママ、テンションあがっちゃうんです壊れてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はユキロコパパもお休みだったんですが

カワイイ3チーと仲良くなれて嬉しそうでした^^

ユキロコも大好きなてるちんにヨシヨシしてもらって

すっかりてるちんファミリーの一員に入ってたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん①

てるちんすきねん~(〃▽〃)ポッ

会えて嬉しかったね♪

( *´艸`)

それからかわいいお土産もいただきました!

デザート

スヌーピーのドーナツ!

かわいい~^^

パパと仲良く分けて食べたよぉ~!

もちろんユキロコママはスヌーピーでwww

((´∀`*))ヶラヶラ

いつも遠いところ来てくれてありがとうね!

ユキぽん②

ありがとう!また来てね!




ポチッとしていただくと
喜びます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪
2013.12.16 Mon l オデイツDAY l コメント (2) l top