--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、急な雨で

お散歩が中止になってしまったユキロコ。



雨降ってんの?

お休みなのに残念よねぇ(^_^;)

しかも、パパママは用事で出かけていて

ユキロコはお留守番だった為

帰ってくるなり文句の嵐(笑)

特に、活発なロコたんはご不満そうだったので

特別に、室内フリスビーをしました\(^o^)/

これ、かなり興奮するので

あまりしないのですが今日は特別です( ´ ▽ ` )



マジで?

ええ。思いっきり遊んで差し上げますわ(笑)

動画あります。

*注* ロコがワンワンいってます!音量注意してね!





どうよ(笑)

すっごいでしょ(笑)

ちなみに、ユキぽんは動画でもわかるように

ロコたんがテンションアゲアゲの時



興味ない~

相変わらず、しらーーっとしておりました( ^ω^ )

ぷぷぷww

たくさん遊んだロコたん。

疲れたらパパと一緒に

ゴロゴロしてまったりしてましたよー(≧∇≦)



楽しかった♩

よかったね☆ロコたん▽・x・▽

また、遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとしていただくと
喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.21 Tue l ロコたんDAY l コメント (6) l top
今日は、雪がパラパラ舞ったユキロコ地方。

寒すぎました(^_^;)

…なので、お散歩もお休み。

こういう日は家でぬくぬくしましょ~(≧∇≦)



さむさむー

ロコたん!目ぇ怖いで(笑)

ひまひまユキロコですが

昨日はお友達とお出かけしてきました▽・x・▽

そのお友達とは、



可愛い可愛い3チー▽・x・▽

今年初です\(^o^)/

この日は、車が使えたので

久々に大好きなカフェへ行きました\(^o^)/



ランチは色々迷ったけど

クリームパスタにしましたよー(≧∇≦)

とっても美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここのカフェは居心地もよくついつい長居してしまいます(笑)



ここ好きねん♩

ユキぽんもまったりんこしてたね(*^^*)

ロコたんは相変わらず

マスターとママさんに熱い視線を

送ってましたわよー(≧∇≦)

いつも、たくさんユキロコの相手してくださりありがとぉございますm(__)m

美味しいランチの後は、

お買物へ行きユキロコハウスへ。

ここでも、話はエンドレスに続き

笑いまくりで楽しい一日になりました!

てるちん、いつもありがとう!

また来てね!



またね!



ポチッとしていただくと喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.19 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top
今日は、成人式でしたね~



美味しいもん食べる日!

ロコたん、飼い主に似て

食いしん坊( ^ω^ )

まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)

成人式の本日、パパは枚方へお出かけしていました。

もちろん、ある目的のため。

それは…『枚方ハーフマラソン』です!

早朝から張り切って出かけて行き

な、なんと!完走!



前回も西宮ハーフマラソンに参加して完走したのですが

テンションが上がりすぎて

脚を痛め(笑)

今回はゆっくり走るわ~と言ってたのに

いいタイムやん!

頑張ったパパ、ラッキー賞をゲットしてきました(笑)



吸汗速乾バッグです。

日常では使い道微妙ですので

ロコたんのでかボールを入れる袋に決定!

ちなみにユキぽんは



マットやんな?

っと、座り心地のいいマットと勘違い(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

パパ、完走おめでとう!

そしてお疲れ様!

この調子でまたがんばれー!


…ユキロコママは走るの嫌いなので

応援担当です(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪



ポチッとしていただくと
喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.13 Mon l パパママDAY l コメント (8) l top
今日は、何か風邪っぽいユキロコママ。

早めに寝てゆっくりしよぉっと。

*******************************

さて、ユキロコ家には

ストレッチ用のフィットネスボールが

あるんですが

それに反応するお方が…(笑)

conv0018_20140105212540f9a.jpg

でっかいボールや!

ちゃうちゃう(笑)

ボール好きのロコたんには

おもちゃに見えたらしく大興奮!!

動画あります。

*注*ワンワン吠えてます!音量注意!



どうよ(笑)

おもちゃとまちがってるでしょー?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さらに、こんなこともやってみましたww

*注*飼い主の声入ってますw音量注意!



パパがストレッチ中にホリホリしてますw

どんだけ好きやねん!

そしてホリホリしすぎー!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、ちなみにユキぽんは、

conv0011_201401052119316a0.jpg

興味ないーー

まったーーーーーく興味なしですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさん遊んで疲れたロコたんは

自分のベッドでぐっすりお休みになられましたw

また遊ぼうね!ロコたん♪




ポチッとしていただくと
喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.05 Sun l ロコたんDAY l コメント (8) l top
今日は、お天気のよかったユキロコ地方。

パパが珍しくお休みだったので

近くの神社に初詣へ行ってきました▽・x・▽



もちろんユキロコも一緒です\(^o^)/

3日だったのでめちゃ混みではなかったけど

相変わらずの音響シャイなユキぽんは



怖い~( ;´Д`)

余裕なしでした(^_^;)

おててとお口を綺麗にして

御守りを購入。

そのあとは恒例の



おみくじ~!

今年の運勢はー?



ママは末吉。

パパは何と大吉!!

いい事たくさんあるといいね\(^o^)/

おみくじを木にくくりつけた後は



カロンコロンして

お願い事を。



今年も美味しいものたべれますよーに!

…ではなく(笑)

健康で楽しい一年になりますように…と

お願いしてきました▽・x・▽

初詣の後は、年始の走りをしに

ヨットハーバーへ!

みんなとたくさん走って

ユキロコもママも大満足な一日になりました\(^o^)/



ポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.03 Fri l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (4) l top
