毎日、寒い日が続いていますが

みんなは風邪ひいていないかな?

ユキロコ家は、みんな元気です!

先週の9、10日は

恒例の岐阜へ冬旅行に行ってきました!!

今回もお世話になるのは



フレンドハウスひるがのさん。

いつも、スノボーを楽しんでいる間

一時預かりをしてもらっているのですが

スタッフさんもわんこ好きなので

飼い主も安心してスノボーを楽しめるんです(^O^)

ってことで、チェックインする前に

ユキロコをお願いして

パパママはたくさん滑ってきました(笑)



解放感あり過ぎでそ?(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

スノボーを楽しんだ後は

コテージに帰りユキロコと感動の再会(笑)



ユキさんが怒ってるのは

気のせいです( ^ω^ )

預かってもらってる間は

2ワンとも賢かったそうな(笑)



いいこにしてたねん。

偉かったね\(^o^)/

感動の再会の後は夜ご飯!ですが

今回は、お惣菜パーティだったので

オサシンありまてん(笑)

だってぇ、食べた後に気がついたんだもん(爆)

食いしんぼうふーふですからぁ。

ぷぷぷ( ^ω^ )

ちなみに去年の夜ご飯はこちら→2013年ひるがの旅行

ユキロコもしっかり夜ご飯食べてたよ(≧∇≦)

動画あります。

*お風呂がわきましたっていってますが無視してね(笑)*



普段、場所が変わると食べなかったりするんだけど

しっかり完食してたよー

あっ、野菜は若干残ってたけど

ロコたんが代わりに食べてあげてたわ(笑)

夜ご飯食べた後は、オリンピック観ながらまったりんこ★





マイペースユキぽんはママの隣でウトウト(( _ _ ))..zzzZZ

ロコたんは、



ストーブの前をちゃかり占領(笑)

動画あります(笑)



ねむねむロコたんこの後、ママとぐっすり休みました(≧∇≦)

パパはオリンピック応援してたけど(笑)

次の日は、どんな日になったのかな?

続きは次回にね\(^o^)/



ポチッとしていただくと
喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.02.16 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (4) l top
今日は、激寒のユキロコ地方。

ですがワンコ達は元気です(笑)

お気に入りのヨットハーバーでは

お友達とたくさん遊びました\(^o^)/



ココくんもパンナちゃんも

とっても可愛くてユキロコとも

仲良くしてくれてるんですよぉ~^^

( ´艸`)ウフフ

楽しく遊んでる姿とユキのマイペースさを動画に撮ってみたよ(笑)

*音量注意してね!*



どうよ(笑)

楽しそうでしょwww

この動画撮った後、ロコたんとパンナちゃん&ココくん3ワンは

大爆走してました(笑)

ユキぽんはママのスリングでぬくぬくしてたよwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても寒かったけど

楽しい時間を過ごせました♪

ココくん、パンナちゃん

いつも遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうね♪




ポチッとしていただくと
喜びますwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.02.06 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (5) l top