またまたずいぶん放置していました(^_^;)

みなたま、暑い日が続いてますが

お元気ですか?

ユキロコ、飼い主共々元気です\(^o^)/



ロコたんトリミング行きました▽・x・▽

さてさて、ずいぶん前の話ですが(笑)

ロコたんのお誕生日旅行の記事の続きです!

思い出しながら書きます(笑)

三日目は、ペンションから近くの

「香りの館」へ行くことに♩

目的は…体験コーナー\(^o^)/

お香やアロマスプレーなど

色々体験できるのよ~(*^_^*)

ワンコもカートに入ってればオッケー♡

ユキロコママは、お香好きなので

係りの人に教えてもらいながら

がんばってみたよ\(^o^)/



淡路島やからタマネギ作ってみたけど

タマネギには見えへん(笑)

てるちんは、アロマスプレーを♩

動画あります(*^_^*)



いいニホイのスプレーが出来上がり~\(^o^)/

楽しい体験ができた後は~

やっぱり~



ソフト~♩ラベンダー味(≧∇≦)

んまんま~でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

香りの館の次は…

淡路島といえば~



オノコロ~\(^o^)/



GOGOやねん

ここもカートに入ってれば

ワンコも入園できます▽・x・▽



3チーも♡

オノコロは、何回か行ったことあるけど

ワンコ連れは初めて♡

園内の桜も満開でしたよー



その他色々な物もあって

結構楽しめました\(^o^)/



お天気も良くて(良過ぎ笑)

さすが晴れ女てるちんと晴れワンロコたん♡

オノコロで楽しんだ後は

前日迷って行けなかったカフェへ

再チャレンジ(≧∇≦)



わかった??

ええ(笑)

ほとんどナビに頼ったけど(笑)

なんとか到着できました(≧∇≦)

お店のスタッフの方が近くまで迎えに来てくれました(^_^;)

どうもありがとぉございましたm(__)m

今回、行ったカフェは

s-martさん

お店の雰囲気も良くて居心地は

抜群でした(≧∇≦)



マスターすきすきやねん♡

ロコたんはマスターに釘付けでした(笑)

お料理もいただきましたよー\(^o^)/



てるちんはパスタ(^o^)



ユキロコママは大好きなハンバーグを(≧∇≦)



それぞれにスープとサラダが付いてます(*^_^*)

おいしくいただきながらマスターとお話しして

写真も撮ってもらって♡





可愛いでそー(≧∇≦)

うふふ♡

カフェで楽しい時間はあっという間に過ぎて

そろそろ帰る時間に。

帰りの車の中もワイワイし続けてましたわ~(笑)

とっても楽しかったお誕生日旅行(^o^)



てるちん、ほんとありがとぉ(≧∇≦)

また来年も行こうね!!


旅行記事は以上です。

お付き合いくださりありがとぉございましたm(__)m



またね♩



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2014.07.26 Sat l ユキロコ旅行DAY ~淡路島~ l コメント (2) l top