--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ユキぽんの10回目のお誕生日(*^_^*)



あっとゆー間に10代。

これからも元気でマイペースに過ごしてほしいな(≧∇≦)

いつも癒しをありがとぉ▽・x・▽

ユキぽん、ワガママでママを困らせたり

偏食で心配させたりと

悩み事はたえないけど

ママはユキぽんが最期の時まで幸せだと思えるように

頑張るからね!

お誕生日の今日は、いつもとは違うケーキでお祝い(≧∇≦)



大好きなカフェのケーキをお持ち帰り(笑)

好き嫌いが多いユキぽんだけど



ここのケーキはガツガツなの(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

動画あるよ(*^_^*)

音量注意してね!



ロコたん、ガツガツし過ぎて

むせてるし!(笑)

んもー食いしん坊なんだから(^_^;)

うまうまケーキの後は



へそ天で休んでおられました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、今年のユキぽんへのプレゼントは



いちごちゃん♡

何年かぶりに買ってあげました(*^_^*)

若干思ってたより小さいけど(笑)

気に入ってくれるといいな(≧∇≦)

明日は、大晦日!

年越し蕎麦食べて

ゆっくり過ごそうと思います(*^_^*)

皆様、良いお年を!
2014.12.30 Tue l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
今日は、9時~16時まで仕事だったので

5ワンにはお家でセコムしてもらいました(*^_^*)

雨が降っていたので、

お散歩は行けなかったけど

お遊びタイムでは

3チーとイッパイ遊びましたよ!

今回は動画撮れました☆

ユキロコママの声とロコたんのワンワンが入っていますので

音量注意!

まずは、こゆちんと♡



もぉ、可愛すぎます!

遊んでる顔は怖いけど(笑)

そして、つきちんとはぁちゃん♡



普段まったりなつきちんだけど

テンション上がってます(*^_^*)

はぁちゃんは相変わらずパワフルです\(^o^)/

そして3チーに遊ばれたロープちゃんは…



千切れました(笑)

このちぎれたのがよかったのか

その後さらにテンション上がった3チー(笑)



つきちんとこゆちん、

このロープちゃんお気に入りになったみたい(*^_^*)

まったりつきちんが

大興奮な動画もどーぞ(≧∇≦)

部屋散らかってますが

気にしないでね(笑)



3チーと遊んでユキロコママも

楽しかった(*^_^*)

夜ご飯も、5ワン共に完食!



明日はお迎え日!

今のうちイッパイぎゅーってしておこう(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)
2014.12.20 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
今日は、ユキロコママのお仕事のため

9時~18時まで長時間のお留守番を

頑張ってくれました!



家に着くなり、大興奮の5ワン(笑)

帰宅時間が遅くなったので

お散歩はナシ>_<

でも、その分おもちゃ遊びを

3チーとしました(*^_^*)

珍しくつきちんとこゆちんが

おもちゃに大興奮(笑)

動画は撮れませんでしたが

楽しく遊びました(*^_^*)

夜ご飯も



ガツガツ完食!!

明日もお留守番だけど

セコムよろしくね(*^_^*)

2014.12.19 Fri l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
今日は、8時半~15時まで

ユキロコママがお仕事だった為

3チーにはユキロコと一緒にお留守番を

頑張ってもらいました(*^_^*)

チョット不安だったんですが

帰ってきたら、何事もなく

5ワンが元気に出迎えてくれました(≧∇≦)

その後、車が使えたので

5ワン連れて芦屋浜へお散歩\(^o^)/



久々の芦屋浜でしたが

ゆっくり時間をかけてお散歩を楽しみましたよ(*^_^*)



寒かったけど、いろんなワンコがお散歩してて

5ワンは気になって気になって(笑)

グイグイ引っ張るからユキロコママが

お散歩されてた(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

お散歩を楽しんだ後は



それぞれの場所でまったりタイム(≧∇≦)

お散歩で運動した後は

ユキロコママ特製のごはんをガツガツ食べてくれましたよぉ(*^_^*)



ほんと毎回完食してくれるから

作りがいがあるー(*^_^*)

明日も仕事だけどお留守番よろしくね!
2014.12.18 Thu l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (2) l top
今日は、前からお約束していた

ワンコ友達と会うことになっていたので

3チー➕ユキロコで会いに行きました(≧∇≦)

そのお相手は……



YAKUMI兄妹♩

ゆずくんもじんじゃあちゃんも

めためた可愛いの(≧∇≦)

今回のランチはGカフェさん。

ワンコの数が多いのに受け入れてくれました(笑)

YAKUMI兄妹合わせて7ぴき(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



ランチは迷ったけど

ロコモコ丼。

Fちゃんは、焼きそば食べてました(笑)

お互い、毎回ってゆーほど同じもの頼んでます(笑)

ランチ食べた後は

寒いけどお散歩へ!



みんな、寒いけど楽しそうに遊んでたよ(*^_^*)



楽しそうな姿を見ると

こちらまで嬉しくなるね(≧∇≦)

ワンコを走らせた後は、

グリーンドッグでお買い物。

そこでジャックラッセルの友達

バジルくんとミントちゃんの

ハーブ兄妹に会えました!

5ワン連れてたので写真撮れず>_<

バジルくん、ミントちゃんまた会えたら

お写真撮らせてね~(≧∇≦)

お買い物の後は、帰宅。

家に着くなり3チーは大興奮(笑)

特にこゆちんが珍しく

おもちゃをブンブンでした!



ロコたんがいじわるしちゃったので

すぐやめちゃったけど

この動画の前の方が

めちゃめちゃ興奮してて(笑)

怖い顔してるけど、怖くないの(笑)

ますますこゆちんのこと好きになっちゃった♡♡♡

そして、ユキロコママ特製のごはんを



今日もガツガツ完食してくれました(≧∇≦)

明日はユキロコママ、仕事だけど

お留守番がんばろぉね!
2014.12.17 Wed l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (2) l top
