昨日から、GWに入りましたねー♪( ´▽`)

みんなはお出かけするのかなー?

ユキロコ家は、GWって何?って感じで

仕事も、通常通りです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、先週の23日~25日はロコたんのお誕生日旅行に

3チー&てるちんと行ってきました(≧∇≦)

パパは、お仕事なのでお留守番(笑)

今回の、行き先は・・・。

今話題の、石川県!!

5わん連れなので新幹線は乗れないけど

車で行ってきたよ♪( ´▽`)

途中、ドッグランのあるSAで休憩(*^_^*)



着いた~

ドッグランで、気分転換しましょー(≧∇≦)



ユキは、サラダバー

ロコは、フリスビーで泥だらけ(笑)

3チーは日向ぼっこしたり

クンクンしたりしてマイペースに過ごしてたよ▽・x・▽



ホント、性格が違う5ワンです(笑)

休憩後は何回か、おちっこタイム入れながら

石川県へ上陸!(笑)

いい感じでお腹も空いたし

金沢市内にあるドッグカフェへ( ´ ▽ ` )



SHIPPO CAFEさん♩

店長のラブちゃんがお出迎えしてくれました▽・x・▽

ラブちゃんは、ワンコがちょっと苦手だけど

人好き♡でユキロコママ、もふもふしましたー(*^_^*)

ランチを、オーダーした後

オーナーさんが出来上がるまで

ドッグランで遊んでくださいと言ってくださったので

室内ドッグランで遊ぶことに!



室内ドッグランがあるカフェ・・・

憧れるー!(笑)

ロコたん、ここでもフリスビーで遊んでたよ(笑)

どんだけ好きやねーん!( ^ω^ )

たくさん遊んだ後は、ママ達のうまうまタイム(*^_^*)



てるちんは、ナポリタン

ユキロコママは、プレート(*^_^*)

美味しくいただきました♪( ´▽`)

ランで走って美味しいもの食べて

ワンコ共々満足でした( *´艸`)

fc2blog_20150430121004673.jpg

また行きたいねワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

お腹いっぱいになった後は

チョット時間があったので

足湯へ寄り道(*^_^*)



ユキロコママ、足湯は初めて(笑)

めっちゃ気持ち良かったー!

人もいなかったしね♪( ´▽`)

足湯で気持ちよくなった後は

買出ししてペンションへ!・・・のはずが

道に迷う(笑)

ペンションの事務所の方が

車で迎えに来てくれました(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

無事に、ペンションに着いてほっと一息(*^_^*)

今回、お世話になったのが

ハートランドヒルズ

HPからお借りしましたwww

ハートランドヒルズ in能登さん。

何棟かあってそれぞれ一棟貸しなので、ワンコ連れOKです♪( ´▽`)

ただ、マナーには気をつけたいところですね▽・x・▽

気になる方はリンクから飛んでみてね!

ここは、カラオケもできるので

ユキロコママとてるちんは

思う存分歌いまくりました(笑)

ワンコたちは意外に平気で

熱唱してる横で寝てたよ(≧∇≦)

熱唱した後は、天然温泉のお風呂に入って

ぐっすり休みました♪( ´▽`)

次の日はどんな1日になったのかな?

続きは次回に~!


ポチッとしていただくと喜びますwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.04.30 Thu l ユキロコ旅行DAY ~石川~ l コメント (0) l top
昨日はすごい雨だったユキロコ地方。

そんな中ユキロコのトリミングでした(^_^;)

でも、やんでる時間帯もあったので

そんなに雨にあたりませんでした♪( ´▽`)

ユキロコがトリミング頑張ってる間

ユキロコママは前から楽しみにしてた

消しゴムハンコを作るレッスンに

行ってきました!



今回はユキぽんをほりほり▽・x・▽

下絵は、書いてもらって

やり方を教えてもらいながら

必死にほりほりしました(笑)

細かい作業なので、不器用なユキロコママ・・・

頑張りましたわよー(笑)

じゃん!!



どーですか?

ユキロコママにしては上手にできたでしょ?(笑)

鼻と口が細かいので難しいかったけど

何とか頑張った!( ^ω^ )

出来上がって、

みんなでペタペタ押してみました♪( ´▽`)



みんな可愛い♡♡

ハンコ作りを頑張った後は

ご褒美♡うまうまタイム♪( ´▽`)



美味しくいただきました♡

まったりしてたらユキロコのお迎えの時間に(*^_^*)



もこもこふわさらになってましたよ♪( ´▽`)

残念なお天気だったけど

久々に会えたお友達もいて

ホント楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

みなさまありがとぉございました(*^_^*)

また誘ってくださいね( ´ ▽ ` )



続きを読むに嬉しいプレゼント♡



ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.04.21 Tue l キャラプラグッズDAY l コメント (8) l top
今日は、お天気がイマイチだった

ユキロコ地方。

夕方は晴れたので、お散歩へGO~!



GOGO▽・x・▽

ユキロコさん、並んでダッシュ!(笑)

途中、こんなものを発見!



消火栓(笑)

いつもはスルーしてたから

まったく気づかなかった(笑)

地域によってちがうのかな?

ぷぷぷ( ^ω^ )

帰り道の公園で

ロコたんが発見したものが

コレ↓↓↓



大きい枝!(笑)

運ぼうとしてたけど

無理ですた(笑)

そら、そーよね(≧∇≦)



今日は久々にゆっくりお散歩できて

ユキロコも楽しめたかな??

たまには、こんなお散歩もいいね(*^_^*)



またいこね!


続きを読むに、おまけ★



ポチッとしていただくと
喜びます♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.04.15 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top
本日、9歳となったロコたん。

晴れワンロコたんでしたが

お天気はどしゃぶり(笑)

ってことで、お出かけはできませんでしたが

大好きなカフェへ行ってきたよ!



ここはホント大好きな場所♡♡

着くなり、ロコたんは

カフェのママさんやマスター、

隣のお客様にナデナデして!と要求しておりました(笑)

ホント、母は恥ずかしい(^_^;)

本日のパスタは



タコとニンニクの芽パスタでした!

美味しかった♡

ランチの後は、カフェのママさんが

ロコたんの為にプチケーキを焼いてくれました!



可愛いでしょー?

ママさん、ありがとぉございます(*^_^*)



2ワンとも美味しくいただきました▽・x・▽

雨も降っていたこともあり

お客様が少なくほぼ貸し切り状態で

ロコたんのプチお誕生日会になりました(*^_^*)



カフェのマスター、ママさん

いつもありがとうございます♪( ´▽`)

素敵な誕生日になりました!



ありがとぉ♩


続きを読むにロコたんの失敗www



おめでとう!のひと押し!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.04.10 Fri l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
今日、4月10日

我が家のお笑い担当

ロコたんの9回目のお誕生日!



いつも、笑顔にしてくれるロコたん



おもちゃが大好きなロコたん



食いしん坊なロコたん



興奮すると変な声出すロコたん



いつもそばにいてくれるロコたん

9歳の年も

元気で、楽しいことたくさんある

一年にしようね!



ロコたんだーーいすき♡♡♡

キャラプラさんから

嬉しい画像いただきました(*^_^*)

loco__birthday09_2015_04.gif

キラキラ☆★☆★☆カワイイ♡♡

キャラプラさん、いつもありがとうございます!

お誕生日の様子は

またアップしますので

よかったら見に来てね(*^_^*)



おめでとう!のポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.04.10 Fri l ロコたんDAY l コメント (0) l top