前回の続きです( *´艸`)

ロコたんのお誕生日旅行2日目は

ちょっと遠出してみようってことで

最初に向かったのがドッグランつきの道の駅♪( ´▽`)

小型犬用と中・大型犬用のランに分かれてるので

ユキロコも3チーも安心して楽しめましたヽ(*´▽)ノ♪



ユキはボーっと・・・

ロコたんはもちろん♪フリスビー!(笑)

どんだけすきやね~ん(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ



3チーはマイペースに過ごしてたよ~~(〃▽〃)ポッ

そして、この日5ワンは



おそろ~なオヨフク着てました( *´艸`)

名前入りなんですよん(*^_^*)

ドッグランで運動した後は

次の目的地へ~ヽ(*´▽)ノ♪

しずか~な道を行くと素敵過ぎるカフェへ到着!



海とオルゴールさん

とってもおしゃれなカフェ♡



わんこはバッグインしてると店内のテラス席はOKです^^

この日はお客様も少なく、店内の囲われてるテラス席でしたが

他のお客様がいたり状況によっては外のテラス席に案内されるかもしれません。

マナーには十分きをつけましょうね!!



ランチはパスタに決定( *´艸`)

てるちんはカルボナーラ

ユキロコママはアラビアータ・・・ではなくカポナーターでしたwwww

美味しくいただきましたあ☆

お店のスタッフさんもわんこ好きで居心地よすぎでしたwww

ぷぷぷ( *´艸`)

ランチの後は、帰りながら道の駅に寄ったり

お散歩したりして

ディナーを食べにまたまた移動♪( ´▽`)

・・・のはずが、道が入り組んでいて

迷ってしまいお店の方に丁寧に教えてもらいました~

ぷぷぷ(〃艸〃)

そしてやっと到着!



トラットリアシゲゾーさん

本格的なイタリアンです(*^_^*)

テラス席はわんこもOKです^^



お料理はさすが本格的!美味しかったです( *´艸`)

ただ、寒くてユキロコママひえひえでしたwww

薄着やったしね~www

夕焼けもすごいキレイなのでロマンチック♡でしたよw

美味しいディナーを食べ

ペンションに帰るとわんこのディナータイム▽・x・▽

今回もてるちんがロコたんのために

バースデーケーキを用意してくれてました!

じゃん!!



かわいいでしょー?

ここのケーキはみんなほんと大好きなの~(〃▽〃)ポッ

みんなでお祝いしようね♪

動画あります

*注* 飼い主の声入ってます(笑) 音量注意!



ささっ☆わけわけしてみんなでたべましょー!



動画あります♪

*注* 動画長いです(笑)飼い主の声も入ってるので音量注意!



ほんとユキぽんはマイペースw

つきちんの突進するのも笑えるけどwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ロコたん、9歳でシニアになったけど

これからもずーーーっと元気でお笑い犬でいてねw

▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽ ▽・x・▽

次の日、最終日はずっと会いたかった方に会えたよ!

あの方とは・・・だれかなー?

続きは次回にね!




ポチッとしていただくと
更新の励みになります( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.05.07 Thu l ユキロコ旅行DAY ~石川~ l コメント (0) l top