--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づけば、6月になって

1ヶ月以上放置してました(笑)

・・・なのに、4月のお話です(^_^;)

ゆるゆるブログですみません(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ロコたんのお誕生日旅行最終日は

ずーーっと会いたかったお友達

よっちんと会うことに♡

よっちんは、チワワンの保護活動してるんです。

里親さんも探されていますので

ぜひこちらのブログ見てください!

☆☆



ブログやFacebookでは知ってるけど

会うのははじめましてやから

ユキぽんもちょっとキンチョー気味?(笑)

ロコたんはよっちんにガツガツ行ってたけど(笑)

ユキロコママも実はキンチョーしてました(笑)

待ち合わせなカフェは

ワンコOKのエドワードカフェ。



ランチも美味しかったし

スタッフさんもワンコ好きで

ヨシヨシしてくれたりで

とっても居心地のいいカフェでした♡

カフェでくつろいだ後は

よっちんも一緒に

近江市場へGO~(*^_^*)



ワンコはカート入ってればOK♪( ´▽`)

商店街みたいな感じで

賑わっていました(*^_^*)

ロコたんは好奇心旺盛なので

乗り出してみんなにヨシヨシされてました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキは、人混み苦手なので

カート奥の方でチーン(笑)

ほんと面白い2ワンです▽・x・▽

カフェも近江市場も本当楽しかった♡

よっちんありがとぉ▽・x・▽

今度はワンコたちとも会えたらいいな♡


よっちんと名残惜しくバイバイした後は

こーそく飛ばし、途中SAのカフェで

休憩♡



テラスでまったり♡

こゆちんがいない!

って実は、



一番の特等席にいました▽・x・▽

甘えたさん♡可愛いな(*^_^*)

休憩後は、交代しながらこーそく

ぶっ飛ばして家路に着きました♪( ´▽`)

今回の旅行もほんっっっと楽しかった!

てるちん、いつもありがとぉ!

また行こうね(*^_^*)


旅行記事はこれで終わりです(*^_^*)

読んでいただきありがとぉございましたm(__)m




ポチッとしていただくと
喜びます♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.06.06 Sat l ユキロコ旅行DAY ~石川~ l コメント (0) l top
