涼しくなって、そろそろ衣替えの季節\(^o^)/

ユキロコママも、夏服から秋服へと移行中です(*^_^*)

でも、昼間は夏みたいに暑い時もあるから

なかなか夏服をしまえない(笑)

ユキロコのオヨフクも

お店出せるぐらい持ってるけど

またお気に入りのお店カンナさん

おソロのオヨフク買ってしまったぁ(笑)



パーカーってあんまり買わないんだけど

ナチュラルな雰囲気が可愛くて♡



どぉ??似合う?

いつも女の子には見られない

ロコたんも

チョットは女子力アップしてるかな?(笑)

これ着てまたお出かけしよね(*^_^*)




ポチッとしていただくと
ロコたんの女子力アップするかも?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.26 Sat l お買いものDAY l コメント (2) l top
シルバーウィークも最終日!

みんなは楽しんでますかー?

ユキロコ家は、マイペースに過ごしてますよ(*^_^*)

でもね、この連休に楽しいお出かけがありました(≧∇≦)

お出かけの行き先は・・・

ヨットハーバー(*^_^*)

この日はたくさんのお友達が集合しました(≧∇≦)



みーんなフレンドリーで可愛いの♡

うふふ♡

そして、わんこたちやママさんたちとお話してると

しばらくして

すんごいものが届きました・・・

それがこちら・・・



高級ブランドみたいな箱に入ってる

重いもの・・・

恐る恐る開けてみると・・・・(笑)

説明書きや人の名前が・・・書いてる。。。

コラージュ加工③

ますますなぞは深まるばかり・・・(笑)

ヨシ!思い切って紙を剥がしてみよう!!!

じゃじゃじゃーーーーん!

コラージュ加工④

なんと!丸ごとバームクーヘンでしたΣ(゚д゚|||)

・・ってユキロコママ、初めて見るし!(笑)

すごい迫力(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく、みんなで分け分けしましょう!

この大役をお任せしたのが、ルビーちゃんのパパママさん!

バームクーヘン

喧嘩にならないように(笑)

上手に分けてくれましたあ☆

切り分けてくれたのが

こちら↓↓↓↓

コラージュ加工⑤

かなり分厚いバームクーヘン!

こんなぶっといの食べたことないし~!

しかも端っこも普段食べることないし~!

ユキロコママ、こーふんしっぱなし(//>ω<)

いざ!実食!!!

うおーーーーー!

めちゃうまうま~!

生地ふあふあやし、甘すぎずに何個でも食べれる!

キタ━(゚∀゚)━!

美味しいバームクーヘンをほおばりながら

暗くなるまでみんなで楽しい時間を過ごしましたあ♪

みなさま、楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、バームクーヘンを届けてくれたクッキーパパママさん

ありがとうございました♪

また遊んでくださいねん(* ´ ▽ ` *)




続きを読むに真剣なワンズ▽・x・▽


ぽちっとしていただくと喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.23 Wed l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (4) l top
最近はすっかり涼しくなって

エアコンなしでも寝れるようになったユキロコ家。

でも、急な温度変化で身体がついていってません(^_^;)

みなさんも体調には気を付けてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月末に、可愛い可愛い3姉妹が

ユキロコに会いに来てくれました♡



ユキロコブログの準レギュラー(笑)



カフェは、いつものお気に入りのところ▽・x・▽

って、最近ココしかきてない(^_^;)



ランチは、久々ナシゴレン(*^_^*)

美味しかったぁ(≧∇≦)

ちなみに前回は



豚肉とチンゲンサイの和風パスタでした(*^_^*)

この日は、お天気があまりよくなかったんですが

一滴も雨に当たりませんでした!

さすがてるちん、晴れ女(笑)

カフェでは、可愛いワンコたちに会えたのに・・・



いぱいおったー

ユキ姉さん、ガウガウ張り切ってました(^_^;)

写真は、話に夢中になってたので

ナシですがみんなイイコでしたよー(*^_^*)

また会えるといいな♪( ´▽`)

たくさん話した後は、グリーンドッグさんへお買い物(*^_^*)



お買い物~

いいものゲットしたので

またユキロコごはんブログでUPしますね▽・x・▽

たくさんたくさん笑って

楽しい一日でした!

カフェのマスター、ママさんお騒がせして申し訳ありませんでした(^_^;)

いつも美味しいお料理ありがとぉございます♪( ´▽`)

てるちん、この日もありがとー!

またあそんでね!



またね!


続きを読むに3チーの可愛い写真♡♡



ポチッとしていただくと
更新の励みになりマスm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.06 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top