今日は、ハロウィン(*^_^*)

みんなは、どんな仮装したのかな??

ユキロコはプチ仮装してみたよー(≧∇≦)



ダブルミニーちゃん(*^_^*)

ちょい見にくいですが、

ユキもミニーちゃんのオヨフク着てます♪( ´▽`)

親バカだけど可愛い♡♡♡♡

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、今日は久々に会えたお友達が!



パグのチェブちゃん▽・x・▽

ミニオンの格好してたよ♪( ´▽`)

人好きだし、とっても可愛いの(≧∇≦)

普段わんこにあまり興味のないユキも

クンクンいってた(笑)

覚えてたのかな?(≧∇≦)

ちなみに、前回お会いしたのが

こちら➡︎

この時はカロンたんも一緒で

恋してたっけ(笑)

ママさんとも楽しく話できて

嬉しかったー!

またお会いできたらいいなー(≧∇≦)

チェブちゃんのママさんありがとぉございました♪( ´▽`)

またユキロコと遊んでね(≧∇≦)



またね♪( ´▽`)



ポチッとしていただくと
喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.10.31 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
先週、ユキロコと夜のお出かけをしてきました(≧∇≦)

行き先は・・・



ここ好きやねん。

隣町の西宮にある大好きなカフェ♡♡

カフェに着くなり、ユキロコ大興奮!笑

マスターやママさんにワンワン言っていましたー

いつも騒がしくてすみません(^_^;)

この日のディナーは



チゲ風スープパスタ(≧∇≦)

辛いものが大好きなユキロコママ♪( ´▽`)

とっても美味しくいただきましたぁ(*^_^*)

ママはお腹も満たされ、

ユキロコもマスターやママさんに

たくさんヨシヨシしてもらい

大満足な1日になりましたぁ(*^_^*)

マスター、ママさん♡

いつもありがとぉございます(≧∇≦)

またお邪魔させていただきますねー!



またね(*^_^*)




ポチッとしていただきますと
更新の励みになります(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.26 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
先週の土曜日18日は

西宮浜の花火大会!

前々からとっても楽しみにしていたので

ユキロコママ、テンションアゲアゲ~\(^o^)/

当日は、晴れワンロコたんパワーで

快晴!ってか晴れすぎ!(笑)



この日会えたお友達♡

みんな仲良しワン友達です(*^_^*)



選抜メンバーでの集合写真(笑

何枚か撮ったけどこれが一番マシでした(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして段々暗くなってきたらぁ~



キターーーー!

花火~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画もあります(≧∇≦

*注意*音が凄いので音量に気をつけてね!



ユキロコママ含め、人間様は

うっとり~☆

で、ワン達はちーーーん(^_^;)

西宮浜は近い距離での打ち上げだから

音も凄い(^_^;)

普段、花火なんて平気なロコたんも

ドキドキしてました(≧∇≦)

もちろん、ユキぽんは早めにスリングにイン!

準備万端で挑みました~(≧∇≦)

今回はレスキューレメディもしていたし

少し落ち着いてたかな?

去年はスリングの中で暴れてたし!(笑)

花火の後は、みんなでワイワイしながら

家路につきました(*^_^*)

今回も楽しい楽しい1日になりました!

みなさま、いつもありがとー

また遊ぼうね!



ありがとぉ!またねー

ポチッとしていただくと
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.20 Tue l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top
今日もお天気だったユキロコ地方。

仕事が午前中だったので

大好きな場所へ行ってきたよ(*^_^*)



草がボーボーだった芝生も

刈られて綺麗になってましたぁ(≧∇≦)

・・・なので、久々に



フリスビー!

すでに、汚犬さまになっておりますが

テンションアゲアゲで遊びました!

動画あります♪( ´▽`)

*注意* ロコたんわんわん言っています。音量注意!



どーですか?

なかなかフリスビー渡してくれないし

こーふんしすぎでしょ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

たくさん遊んでお友達とも会えて

大満足な1日になりました(*^_^*)

おうちに帰って

ごはん食べたあと

こんなんしてました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このTシャツはママが脱ぎっぱなしにしてたものです(笑)

最後は何故かバッチリカメラ目線(笑)

このあと、ゆっくり

お休みになったロコたんなのでした▽・x・▽



ポチッとしていただくと喜びます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.04 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top