ユキにたくさんのお祝いメッセージ、コメントありがとうございました!

年末でお忙しいのにとっても嬉しかったです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今年のユキへプレゼントは

手作りケーキです(*^_^*)



土台のケーキは、お友達から頂いたので

水切りヨーグルトとフルーツを乗せて

具だくさんケーキにしてみました(≧∇≦)



ユキも興味津々!

めっちゃすんすんしてたしっ(笑)



ロコたんは、ふがふがして食べようとしてたー(⌒▽⌒)

じゃあ、美味しいケーキを召し上がれ~

動画あります(≧∇≦)

*注意* 飼い主の声入ってるで音量気をつけてね!



どうですかー?

普段好き嫌いするユキぽんが

ケーキをガツガツ食べてるんです!

まぁ、頑張ってトッピングした

フルーツは残されたけど(笑)

美味しそうに食べてくれて嬉しかったぁ(*^_^*)

夜にはディナーも食べて

満足なご様子なユキぽんでした(笑)

ディナーの様子はユキロコごはんブログでアップしてます(*^_^*)

お時間のある方は見てみてね▽・x・▽

いつもかわいいキャラを書いてくださるキャラプラさんからも

こんなかわいいものいただきました☆

yukipon☆happy birthday!11TH

オレンジがカワイイ(〃▽〃)ポッ

キャラプラさんいつもありがとう!

以上でお誕生日記事は終わりです!

読んでいただきありがとぉございましたm(_ _)m

今年もあともう少し!

みなさま、色々お世話になりました(*^_^*)

そして、ユキロコ一家と

仲良くしていただきありがとぉございましたm(_ _)m

来年も、よろしくお願いします(*^_^*)

良いお年を!





今年最後のポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.12.31 Thu l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
今日、12月30日は

まっちろふわふわもこもこレディ

ユキぽんの11回目のお誕生日♡



シニアで寝てることも多くなったけど

テンション上がると

ロコたんと大運動会したり

ヨットハーバーでは

ママと追いかけっこしたり

他のワンコにガウガウしたりなど

まだまだ元気です(*^_^*)



最近は、ママ以外の人が

苦手になってしまい人好きを卒業してしまったけど

お出かけは大好きなユキぽん。

これからも、色々な場所お出かけして

ゆっくり、歳を重ねていこうね(*^_^*)

ユキぽん大好き♡♡♡♡♡♡




プレゼント編もあるから
次の更新もお楽しみに!笑


おめでとぉのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.12.30 Wed l ユキぽんDAY l コメント (2) l top


今日はクリスマス(≧∇≦)

みんなは、パーティとかした?

ユキロコ家では恒例の

パパと2人のクリスマスパーティしたよ(*^_^*)

っていってもそんな豪華じゃないけど笑

毎年買うケーキはワンホール食い(≧∇≦)

今年はママリクエストの

イチゴのショートケーキにしてもらいました(≧∇≦)

美味しかったぁ♪( ´▽`)

ユキロコにも、ケーキ作りましたぁ(*^_^*)

ユキロコごはんブログでUPしてます♪( ´▽`)

お時間のある方は見てね♡

そして、ママ特製のケーキの他に

美味しいふあふあマフィンケーキを

大好きなKさんからいただきましたよ!



かぼちゃケーキです(≧∇≦)

めちゃふあふあで

歯が弱いユキぽんもがっついてたよ(笑)

ロコは相変わらずがっつき過ぎて

むせてたし!(笑)

こんな風に作れるようもっと練習しなきゃ!

Kさん♡いつもありがとぉ!

ユキロコママも頑張ります!







ポチッとしていただくと
頑張れますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.12.25 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
昨日は、夜中に雨風が凄くて

ユキがママを起こしに来てたみたいだけど(笑)

まったーく気づかなかった

薄情なママです(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ゴメンねユキぽん(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、もぉすぐクリスマスですねー!

ユキロコ家にも少し早いクリスマスグッズが

やってきました!



可愛い袋の中身は~?

じゃじゃじゃーん!



ユキロコキャラのクリスマスバージョンですよー(≧∇≦)

今回久々に着せ替えしましたー!



めちゃ可愛い~♡♡♡

もちろんお友達には

お会いできた時

無理やりお渡ししますよーん(笑)

キャラプラさん♡

今回も可愛いキャラありがとぉござぃましたー(*^_^*)

またよろしくお願いします♪( ´▽`)





ポチッとしていただくと
喜びマス。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.12.11 Fri l キャラプラグッズDAY l コメント (2) l top
あっという間に12月。

みなさんは年賀状の準備やお掃除進んでますか?

この時期毎年ユキロコ家バタバタしていますが

今年はゆっくり過ごせるようにお掃除は徐々に進めようと

予定しています。←予定は未定(笑)

年賀状はユキロコ家喪中のため出せないのですが

みんなの年賀状は毎年楽しみにしていますので

遠慮なく送ってください(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、楽しいお出かけがありましたあ♪

オデイツのお相手は、



YAKUMI兄妹☆

お久しぶりやね(≧∇≦)

実は、遊ぶ前日にたまたまバッタリ会って

急なお誘いだったのに

遊んでくれました▽・x・▽

ありがとぉね(*^_^*)

我が家の娘ちゃん達は、



何回か会ってるのに

未だにガウガウ言うユキぽん(笑)

ロコたんは相変わらず身体は大きいくせに

びびりんぼ(笑)

いつになったらなれるんだろ~ね(^_^;)

ぷぷぷ(≧∇≦)

この日のランチは

前日会った時に下見してた

GREEN DOGさんの隣にあるカフェ。

リーフティーカフェ ヒカリ

ワンコはテラスオッケーです▽・x・▽



ユキロコママは、パスタ♡

Fちゃんはオムライス(*^_^*)

メニューも結構あったので

今度は他のも食べてみたいなー(≧∇≦)

ワンコ達には、ユキロコママ特製ケーキを(*^_^*)



メッチャガン見!(笑)

美味しく食べてくれて

ユキロコママも嬉しいなー(≧∇≦)

美味しいランチして、お腹いっぱいなったら

運動しにヨットハーバーへ!



お友達と会えて

楽しいお散歩になりましたよ(*^_^*)

動画あります☆

*注意! わんわんと声入ってるので音量注意!*



じんちゃん、パンちゃんにわんわん言ってるけど

カツ入れられてました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



パン姉さんには勝てないよー(笑)

お写真は前回のんです。

ユキも歳上だけど、負けたからね(笑)

あははは(≧∇≦)

たくさん、遊んで笑って

楽しかったー!

YAKUMI兄妹☆Fちゃん、急なお誘いだったのに

遊んでくれてありがとぉ!

パンちゃんもいつもいつもありがとぉね!

また、遊ぼうねー!



またね!



続きを読むに、可愛い写真♡




ポチッとしてね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.12.08 Tue l オデイツDAY l コメント (0) l top