昨日、ユキロコパパが

職場の人からのお土産を

持って帰ってきてくれましたぁ(*^_^*)



チョコレートのお菓子♡

ユキロコと一緒に写ってますが

人間用です(笑)

甘いものが大好きなユキロコパパ(笑)

嬉しそうに食べてましたぁ(≧∇≦)

よかったねパパ(笑)

そして、こんなイタズラしてみました(笑)

持って帰ってきた紙袋に



ユキぽんを入れてみたら

すっぽりインできました(笑)

ユキもまんざらでもない感じ(笑)

ぷぷぷ

ちなみにロコたんは、入りません(笑)

胴が長いの(≧∇≦)

あははは~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお天気が悪くて

お出かけできなかったけど

また家族でお出かけしよねー(*^_^*)




ポチッとしていただくと
更新の励みになりますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.01.29 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
今日は、パパママがお休みだったので

ユキロコと一緒に

おでかけしてきましたぁ(*^_^*)

っていっても近場だけど(笑)



きたよ

今年初のカフェは

やっぱり大好きなところに♡

この日のランチは



ママはパスタ

パパはドライカレーを美味しくいただきました(*^_^*)

写真はないけど

お隣さんには、可愛いトイプードルの

パピーちゃんがいましたぁ▽・x・▽

めっちゃかわいかったよー!

あっ、でもユキさん



ガツガツいき過ぎて

パピーちゃんに怖がられてました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

その他にも、パピヨンくんがいたり

可愛いお友達がたくさんいましたぁ▽・x・▽



ロコたんはワンコより

飼い主さんが気になって(笑)

ヨシヨシしてもらうために

ロコたんスマイルで愛嬌ふりまくってたよ(*^_^*)

美味しいランチの後は

運動しにヨットハーバーへ▽・x・▽

久々にたくさん遊んで

大満足なユキロコでした(≧∇≦)

みんないつもありがとぉ(*^_^*)



また遊ぼうね!




ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.01.16 Sat l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
昨日、年始の挨拶にランミク家へ

いってきましたぁ(*^_^*)

まだ冬休みの姪っ子家族も集合して

賑やかだったランミク家(≧∇≦)

ユキロコもみんなにヨシヨシしてもらって

テンションあっぷあっぷ!

帰るときは、電池切れでした(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんな姪っ子達から

ユキロコにプレゼントもらいましたよー(*^_^*)

じゃんっ!



今年の干支のおさるさん♡

久々のおにゅーなおもちゃに



おもちゃ大好きなロコたんは

テンションアップ(笑)

動画ありますU^ェ^U

*注*音楽と声入ってるので音量注意してね!*



めっちゃたのしそーでしょー(笑)

ちなみに、最後らへんにチラッと映ってた

ユキぽんは



興味はあるけど興味ないふりしておりました(笑)

きっとこっそり遊んでるやろな(≧∇≦)

可愛いプレゼントありがとぉ!

また行くからユキロコと遊んでね!



またね!



ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.01.05 Tue l プレゼントDAY l コメント (0) l top
2016年になりましたぁ(*^_^*)

みなさまはどんなお正月をお過ごしですかぁ?

ユキロコ家は、食べて食べて食べまくる・・・

ああー正月太り決定だー(^_^;)

そして、今年は喪中のため新年のご挨拶ができなくて

ごめんなさい。

年賀状を出してくれたお友達♡

お返しは出来ないけど

とっても嬉しいです(*^_^*)

ありがとぉ(≧∇≦)



ユキロコ共々、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




よろしくねっのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.01.01 Fri l ごあいさつ♪ l コメント (0) l top