--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気もよかったので

ランミク家へ行ってきましたぁ(*^_^*)



何かおる?

あっ、気付いた?

実は最近ランミク家に新入りが

仲間入りしたのですっ!

それがこの子たち♡



ちっちゃいちっちゃいハムちゃんズ(*^_^*)

怖がりなので近寄ってこないけど

動画ありますw



短いあんよで走る姿が萌え♡

さぁ~ユキロコの反応は~?



ロコたん、しつこいぐらい興味津々!

ハムちゃんズの前から離れませんでした(^_^;)

元々、鳥さんとかフェレットさんとか

興味ありありやったけど

やっぱハムちゃんも興味ありありやった(^_^;)



気になる~

あまりにもしつこいので

ハムちゃんズ、隔離しました笑

それでもクンクン言ってたよー(^_^;)

ユキも最初は興味ありだったけど

すぐにスルーしてました笑



オヤツの方がいい~

ぷぷぷ(≧∇≦)

おやつ欲しさに一芸www

ホント性格が違うから

面白いわ(≧∇≦)

姪っ子達にわしゃわしゃされて

ユキロコも大興奮でしたぁ(*^_^*)

楽しい1日になったねー(≧∇≦)



遊んでくれてありがとぉ☆

また行くね~~~( *´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました♪

☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと喜びます(笑)
2016.04.26 Tue l ランミクDAY l コメント (2) l top
本日、4月21日は

ユキロコパパママの結婚記念日です!

あっという間に12年経ちました(笑)



同じ歳やねん

そうそう(*^_^*)

ユキぽんと同じ年やもんねー(≧∇≦)

いつも、結婚記念日には

2人で外食をするのが恒例なのですが

今年は、パパの仕事の都合で休みが取れなかったので

前祝いしましたぁ(*^_^*)

行き先は、ハーバーランドにある

バイキングのお店♪( ´▽`)



たべほーだいやねん

食いしん坊のふーふなので(笑)

思う存分食べました~!

っで、お腹いっぱいで

満足な2ショット(*^_^*)



来年も美味しいものいっぱい食べよねー

これからもよろしく~♪( ´▽`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

おめでとぉのワンクリックおねがいします♪

2016.04.21 Thu l パパママDAY l コメント (0) l top
ただ今、ボサ子なユキぽん(^_^;)



前見えにくいねん

目見えてないもんな(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなボサ子のユキぽん、やっと

トリミング行けましたー!



ボサ子そつぎょーやねん

今回はこれからの季節を考えて

短めにしてもらいました(≧∇≦)

期間限定ですが手触りさいこーですっ(*^_^*)

くっさくさやったロコたんも



サラサラでいいニホイです(≧∇≦)

しばらくは堪能できそーです(*^_^*)

そんなさらふあ姉妹のお散歩行くと

久々に幼馴染ワンコに会えました!

とっても元気そうでよかった!

ママさんとも少しお話できて

嬉しかったぁ(*^_^*)

やっぱり幼馴染ワンコっていいよね!

お互いいつまでも元気で過ごそうね!



また遊ぼーね!


続きを読むにおまけ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.04.20 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
今日、前から楽しみにしてきた

お友達とのランチへ行ってきましたぁ(*^_^*)



行き先は、モクモクさん(*^_^*)



うちらは留守番。

ユキロコにはおやつばらまき作戦で

お留守番を頑張ってもらいました(*^_^*)

ありがとぉね(*^_^*)

モクモクさんはお野菜のバイキングで

ユキロコママ、ウハウハで取りましたぁ(笑)

すんごい美味しくって

また行きたいなー(≧∇≦)

90分制のバイキングなのですが

みんなで話しながら食べるとあっという間!

ってことで、話し足りないので

2軒目へ(笑)



コメダ珈琲さん。

ユキロコママ、初めて行ったけど

コーヒー美味しかった!

しかも、ソフトクリームとのコラボたまらんかったー(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなこんなで、話は尽きることなく

あっという間に帰る時間に。

楽しい時間をありがとぉ!

また遊ぼうね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと
更新頑張れます!(笑)

2016.04.15 Fri l ママのお勧めDAY l コメント (0) l top
ロコたんのお誕生日当日は

晴れワンロコたんらしく

快晴!

ってことでロコたんの好きなところへ行く事に(*^_^*)

まずは、いつも行く大好きなカフェへ♡

カフェに着いて少しお散歩してると

チワワちゃんのママに

『今日4月10日がお誕生日のロコちゃんですか?』と声をかけてもらいました~

実はカフェのママさんにロコたんのことを聞いたみたいで

チワワちゃんのお誕生日がロコたんとまったく同じだったのです!

めちゃ偶然!ってか運命~!と思ってユキロコママ興奮しすぎて

チワワちゃんのお写真撮るの忘れてた~!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ガーーーン

今度お会いしたときユキロコとの3ショットお願いしますね~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ここすきねん♪

大好きなカフェにこれてユキロコもこの笑顔( *´艸`)

でもユキぽん、ボッサボサで目ぇ見えてるか微妙ですねー

ロコたんはお誕生日前日に

シャンプーしたので

さらふあです♪( ´▽`)

さっそくランチを~



ベーコンときのこのペペロンチーノでした(*^_^*)

相変わらずうまうまでございました☆

この日はお客様も少なくて

ゆっくりできました(≧∇≦)



ゆっくりしててん

ユキロコ、くつろぎ過ぎてたわ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、お誕生日のロコたんに

カフェのママさんからプレゼント♡



さつまいもケーキです(*^_^*)

もちろん、ユキロコは



ガツガツいただきましたー!

マスター、ママさんありがとぉございましたm(_ _)m

カフェの後は、



ヨットハーバー!

ロコたん、フリスビー思う存分しましたー!

動画もあります。

*わんわん言ってるので音量注意!*



たのしそーでしょー?

最後らへん、お友達のパンちゃんが

遊んでるデカボールが当たりそうになって

びびったロコたん(笑)

ホンマ大きいのにひびりんぼ(笑)

みんなと会えてたくさん遊んで

ユキロコもママも楽しかったぁ♪( ´▽`)

みんなにおめでとぉ言ってもらえたしね(≧∇≦)

今年のお誕生日は特別何もしなかったけど

ロコたんが楽しそうに遊んでくれたり

笑顔を見せてくれたりして

ユキロコママも元気でました♪( ´▽`)



いつまでも元気でパワフルロコたんでいてね!

お誕生日ディナーの様子は

ユキロコごはんブログでUPしてますっ(*^_^*)

よかったら見てね!


続きを読むにおまけ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと喜びます☆
2016.04.10 Sun l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
