--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久々の晴れの日で

お散歩日和~(*^_^*)

早速、行く用意しょー!

って、お散歩が大好きなユキロコ。

特に、ユキは嬉しすぎてテンションアゲアゲ(笑)

こんな事になります(^_^;)

動画あります(*^_^*)

*注意* わんわん言ってます。音量気をつけてねー!



カメラ映ってないとこでも

ユキさん、ウサギのように走ってます(笑)

思う存分ロコたんと走って

何故か、『んこ』もして(笑)

すでに満足そうなユキロコ(^_^;)



ユキぽん、笑顔やけど

まだ散歩行ってませんねん(笑)

準備運動の後は

ヨットハーバーで仲良しワンコたちと

はしゃいだユキロコでしたぁ(≧∇≦)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました!
☆おやつ工房 MARLY☆

ポチッとしていただくと
更新頑張れます!(笑)




2016.06.14 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
梅雨に入ってなかなかお散歩もできない

ユキロコ地方。

そんな中、晴れの日があったので

ヨットハーバーへ行ってきましたぁ(*^_^*)



久々やねん

なかなか行かれへんかったもんねー(^_^;)

広場に着くと、たくさんのお友達がいましたぁ(*^_^*)

ロコさん、さっそくご挨拶です



割とフレンドリーなロコさんですが

匂われるのは苦手(笑)

自分はしつこいぐらい匂うのにね(^_^;)

ユキは相変わらず、ママの後ろに隠れてました(^_^;)

その日によって違うからね>_<

まぁ、仕方ないか(^_^;)

そして仲良しワンコの一人、モコしゃんとも会えたよー(*^_^*)



可愛い可愛いモコしゃん▽・x・▽

ワンコはちょい苦手やけど

人は大好き~(*^_^*)

ユキロコママ、いつも通り壊れてましたけど?(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そしてそして、ちょっと遅れて



パンナちゃん!

風で耳が立ってる(笑)

ウサギみたいでかわいい♡

パンちゃんは、ロコたんと唯一遊んでくれるお友達♡

天然なトコがロコさんとも似てるね♡

それから、なかなか会えなかった

ワンコ友達にも会えたよ♡



チワワのランちゃん♡

ちょっと人見知りだけど

慣れるとヨシヨシさせてくれます(*^_^*)

ユキと一緒でツンデレ(笑)



ツンデレペロリン犬(笑)

ただいまダイエット中らしいので

ランちゃんはダイエットの為に、

パンちゃんとロコは運動不足解消に

ユキは付き添いで(笑)

お散歩したよ(*^_^*)

とっても楽しいお散歩になりました!

この日会えたワンコさん達

ありがとぉございましたー(≧∇≦)

また遊ぼうねー!


続きを読むにおまけ☆



‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつ屋さん始めました
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.06.11 Sat l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
今日、6月3日は

ミクちゃんがお星様になった日。

6年になりました。



ミクちゃんの事、ユキはホント大好きでした~(*^_^*)

いつも、行くとスキスキしに行ってたよ(笑)

もち、ミクちゃんは嫌がってたけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ミクちゃんは小さくって

性格も可愛くって

何でもしてあげたくなる

お姫様タイプ(*^_^*)

しかも甘え上手♡

得するタイプです(笑)

ユキもこういうところ真似したらよかったのに(笑)

ツンデレユキぽんです(^_^;)

ミクちゃん

まだまだおこちゃまなユキロコだけど

お空から見守っていてね♡

大好きよー♡♡♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おやつ屋さんはじめました♪

☆おやつ工房 MARLY☆


更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2016.06.03 Fri l ランミクDAY l コメント (0) l top
