--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコがちょっとくさくさに

なってきたので

おうちシャンプーしました~(*≧∀≦*)

2ワンをシャンプーするのは大変やけど

結構楽しみながらしてるユキロコママです(*´꒳`*)

できあがりはこちら



ユキぽん、ますますボンバーに(笑)

ふあふあ~♡♡

触り心地抜群!(笑)



ロコたんはさらふあ~(*´∀`*)

いいニホイさせてます(笑)

しばらく飼い主に匂われます(*≧∀≦*)

そして、せっかくシャンプーしたし

ユキぽんのドライカットを

トリマーさんにしてもらいました~♡

じゃーん!



どぉですか?

今回からカットスタイル変えてみました(*´꒳`*)

お耳と頭を、つなげて

幼スタイルです(*´∀`*)

ちょっとマルチーズにもみえますが

ユキロコママ的には超お気に入り♡♡

ユキも視界がクリアになって

歩きやすそうです(笑)

身体も半分くらい小さくなりました(笑)

ってどんだけ伸びてたんや(≧∀≦)

今までとは違うカットですが



ユキぽん自身は相変わらず

マイペースのツンデレの気分屋さん(笑)

そこがまた可愛かったりします(*≧∀≦*)

親バカ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ますますメロメロなユキロコママでした♡♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.10.08 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
しまホイを買って

使ってくれる日を心待ちにしてる

ユキロコママ(*´∀`*)

先日、ふと見てみると



ユキぽんが自分から入ってるやん!

しかもすっぽり(≧∇≦)



くつろいでるやーん(*´꒳`*)

何か嬉しいなぁ♡♡

ロコたんは

ベッドとして使うのが好きみたい(*´꒳`*)

でも、おやつを忍ばせれば

入ります(笑)



おやつ探すねん。

食いしん坊やしね(≧∇≦)

来週あたりから

寒くなるみたいやから

しまホイが活躍しそうです💕



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.10.07 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
ただいま、トリミング前で

ボンバーなユキぽん(笑)



ボンバーやねん。

このボンバーのユキぽんも

ママは結構好きなんやけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんなボンバーユキぽんに

女子力を、あげてもらうため

こんなもの買ってみました(*´꒳`*)



リボンのヘヤピン🎀

赤ちゃん用なので

金具の部分が痛くないように作られてます😊

そして、ユキぽんにつけてみました♡



目もとがすっきりして

女子力上がったかなー(≧∇≦)

今月中には、すっきりする予定なので

それまではヘアピンユキぽんになります(≧∇≦)

どんなカットになるかは、お楽しみに~(*´꒳`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.10.05 Wed l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
こんにちワン▽・x・▽

お久しぶりなブログ更新です💦

少しずつは秋を感じられるようになったけど

まだまだ暑い日は続いてますね~(´-ω-`)

みなさん、体調には気を付けてねー(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、ユキロコ家に

めっちゃ楽しみにしてたモノが届きました~!

それがこちら!

じゃん!!!!!



しまむらホイホイ~(*´∀`*)

しかも2つも(笑)

これ、しまむらで売ってる

ロールクッションなんですが

去年ぐらいから話題になってて

ゲットしたかったのです😘💕💕

しまむらでは売り切れが続出してるらしいので

ユキロコ家はAmazonでゲットしました~~( *´艸`)

新しいもん好きなユキロコの反応は~?

ユキは興味ありありで



とりあえず入ってみた。

自分からゴソゴソ入って行きました(笑)

ロコたんはチョット戸惑い気味😁



どーすんの?これ。

もぐるのは好きやから

そのうち勝手に潜りそうやけどね(*´∀`*)

あっ、ちなみに潜る以外でも



立てて使ったりとか



そのまま、ベッドとしても使えます╰(*´︶`*)╯♡

今はまだ暑いから人気ないけど

寒くなってきたら

立ててカートに使ったりとか

ママとゴロゴロする時に重宝しそうやね(*´∀`*)

早くぬくぬくしてるとこ見たいな~(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.10.02 Sun l お買いものDAY l コメント (0) l top
