--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、パパママお休みだったので

久々にユキロコとカフェへ行きましたよー(*´꒳`*)



ここしってるーーー!

うふふーん(*´꒳`*)

可愛いコがいるとこやでー♡



いらっしゃ~い

武蔵くんのお店ですよぉ(*´꒳`*)

パパは初めてでしたが

ユキロコママは3回目☆

1回目→☆☆ 2回目→☆☆☆



パンケーキ食べたかってんて

そぉそぉ(笑)

実は1週間前ぐらいから

パンケーキが食べたくて食べたくて(笑)

早速パンケーキを頼もう!と

思ったらやっぱり色々迷ってしまった(^_^;)

で、結局選んだのが



パパは安定のカレー(笑)

ママは1回目と同じパンケーキ(笑)

今度行った時は新メニューも食べたいな(*≧∀≦*)

パパママがうまうまランチしてる横で



パパをじーーーっと見てるロコたんと

シラーーッとしてるユキぽん(笑)

ホンマ、静と動だわ(*≧∀≦*)

ユキロコにも、うまうまオーダーしたよ(*´꒳`*)



まてちう

美味しそう♡♡

パパが間違って食べそうになってた(笑)

ぷぷぷ(*^ω^*)

ちなみに、ワンコケーキは



お持ち帰りできます!

しかも可愛くラッピングしてくれますよぉ(*≧∀≦*)

美味しいランチを楽しみながら

マスターやママさんとお話もできて

リラックスし過ぎました(笑)

楽しい時間を

ありがとぉございました( ´∀`)

また行きますねー(*´꒳`*)



ありがとぉ!


続きを読むに可愛い写真♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.11.29 Tue l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
昨日は、お天気よかったのに

ゴロゴロしてしまったユキロコママ(^_^;)

ロコたんからクレームが出たので

本日お出かけしました( ´∀`)

行き先はお気に入りのカフェ(≧∇≦)



久々やねん

なかなか行けなかったんもんね~

相変わらずロコたんは

マスターやママさんにヘラヘラしてました(笑)

ランチは、ユキロコママが大好きな

トマトソースパスタ( ´∀`)



めっちゃ美味しかったー(≧∇≦)

マスター、ママさん

いつも美味しいお料理

ありがとぉです(*´꒳`*)


うまうましてる間、ふと見ると

ユキロコ並んで

バッグに入ってたよ(笑)

なんやかんやゆーて仲良しなんやなー(≧∇≦)

カフェでゆっくりした後は

ヨットハーバーへお散歩~(*´꒳`*)



落ち葉がたくさんあって

カサカサさせながら歩いたよ(≧∇≦)

紅葉、まだ見に行ってないけど

秋を感じるお散歩できて

楽しかったー(*´꒳`*)

今日遊んでくれたお友達♡

ありがとぉ!

また遊ぼねー!



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.11.26 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
今日は、挑戦の日です!

何かと言うと、

神戸マラソン!

何とユキロコパパが走ります!(笑)

いつもは応援行けなかったのですが

今回は地元神戸やしって事で

張り切って行ってきましたー( ´∀`)



うちらは留守番やってん

人多そうやったし

ユキロコ人混み嫌いやし(笑)

身軽に一人で目的地に着くと



おぉーみんな頑張ってるー!

パパが来るまでは走ってるランナーと

ハイタッチして応援しましたよー(*´∇`*)

パパにはGPS付きのゼッケン?が

付いてたので時間を予想しながら

移動し、応援しましたー♪( ´θ`)ノ

そして、遂に!



ゴーーーーーール!!!

4時間17分完走したみたいです!

いやー凄い!

ユキロコママなんて

走るのん嫌やもんなー(笑)

今日だけは尊敬するわ~(笑)

ユキロコパパお疲れ様~

しばらくゆっくりしてな( ´∀`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.11.20 Sun l パパママDAY l top
今日は、暖かったユキロコ地方。

この時期、ユキロコバイクでの移動は

寒いと辛いです(笑)

完全防寒でバイク乗ってるので

見た目絶対怪しいわー(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロコたんが腰を痛めて1週間が経ちました。

あれから、色々気をつけているので

なんとか痛みは出てないようです(*^^*)

調子も良さそうなので、

ユキロコの大好きな場所へ行ってきました!



ヨットハーバーでお散歩やねん

1週間に1回ほどしか行けないので

ついたらテンションあげあげ~!



フリスビーはしばらく禁止されてるので

でかボールで久々に遊んだよー╰(*´︶`*)╯♡



お友達のパンちゃんも参加!

ユキも参加~?と見せかけて

遅れてきたメリオくんに



こっそりご挨拶して、

その後はどこかと交信されてました(*≧∀≦*)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画ありまーす(*^^*)

*注* ロコがわんわん言ってるので音量注意してねー!



パンちゃんもでかボール好きなので

2ワンとも激しい(笑)

まぁ、あかんたれこなロコたんは

パン姉さんに譲っておりました(笑)

そんなパン姉さん、でかボール好きすぎて



くわえて走ります(*≧∀≦*)

空気ある程度抜いてるから

持ちやすいと思うけどさすが力持ち( ^ω^ )

こちらも動画あります!

*音量注意してねー*



いや、軽々しく持ってるけど

ロコたんは持てないからね(笑)

歯ないから(爆)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

パンちゃんもロコたんも

でかボールで楽しめたみたいでよかったぁ(*^^*)

パンちゃん、また遊ぼうね!

そして、みんなとも会えて嬉しかったぁ(*´꒳`*)



みんなありがとぉ(*^^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.11.13 Sun l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
お久しぶりな更新になってしまいました(^_^;)

11月になって寒くなってきましたねー

ユキロコ家もやっとカーペットを

冬仕様にしました(´∀`*)

寒くなってきたけど

ユキロコは元気ですよー(*^^*)

特にロコたんは相変わらず

パワフルです!(笑)

今日も、パパの仕事の書類整理を手伝ってました(笑)



紙くずと戯れるロコたん(笑)

動画もあります(*´∇`*)

*わんわん言ってますので音量注意!*




久々なので、テンションアゲアゲ(笑)

はしゃぎ過ぎてこのあと病院行く羽目に(^_^;)

結果はこちら→☆☆☆

もぉ、シニアなんやから

無理したあかんでロコたん(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.11.04 Fri l ロコたんDAY l コメント (0) l top
