--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキのお誕生日は毎年家で祝うことが多いですが、

今年は大好きなカフェでお祝いしましたぁ(*´꒳`*)



美味しいもん出るとこやー

そそ、ユキも好きやもんねー(´∀`*)

さっそく美味しいもん食べよっと(笑)



チキンドリア(*´꒳`*)

この日は、パンケーキではなく

他のメニューにしたよ(≧∀≦)

美味しかったー(*´∀`*)

食べてる間、他のお客様やマスター、ママさんに



あつーーーい視線を送りまくってたロコさん(笑)

ヨシヨシタイムをゲットしてました(笑)

よかったねロコたん(´∀`*)

そしてそして、本日12歳になったユキに



ケーキをプレゼントしてくださいましたー!

めっちゃうれしー!



うまうまー

普段好き嫌いが多いユキぽんも

うまうまケーキはガツガツ食べてたよー

特に、前の誕生日に食べなかった



いちごさん🍓を美味しそうに食べてたー!

うまうまケーキよかったね(´∀`*)

カフェではゆっくりさせてもらって

色々な話できて楽しかった~~(*´꒳`*)

いつもありがとうございます(´∀`*)

今日は、たくさんの方におめでとぉと言ってもらえて

ホントユキぽんは幸せワンコやね(≧∀≦)



今年も仲良くしてくれたみなさま(≧∀≦)

年々マイペースになってきて

人見知りなユキと

パワフルで人大好きなロコ。

正反対だけど、可愛がってくれてありがとうございます(´∀`*)

来年も、こんなユキロコ家ですが

よろしくお願いします(*´꒳`*)

みなさま、良いお年をー!



誕生日ディナーの様子もアップしてます(*´꒳`*)

こちら→☆☆


続きを読むにも嬉しいプレゼント(≧∀≦)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2016.12.30 Fri l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
今日は、我が家の長女

ふわもこレディ♡

ユキぽんの12歳の誕生日です!



12歳になったよ

好き嫌い多かったり

人見知りしたり

撫でようと思ったら逃げたり(笑)

でも、たまになでてほしいっていうユキぽん。

ワガママなところもあるけど

ママはユキのこと大好き♡



12歳の年も元気でマイペースに過ごそうね!



キャプラさんから可愛い画像いただきました!



いつもありがとうございます(´∀`*)


今日は、お出かけしたので

またUPしますね(*´꒳`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2016.12.30 Fri l ユキぽんDAY l コメント (0) l top
昨日は、ユキロコの今年最後の

お家シャンプーしました~(´∀`*)



きれなった?

2ワンのシャンプーは大変だけど

ユキロコの体にゆっくり触れる時間なので

ママは楽しくさせてもらってまーす✨

2ワンはチョット迷惑そうだけどね(笑)

しばらくはふわさらを堪能できそうです(´∀`*)

そして、昨日はSMAP最後の出演であった

スマスマを見ました~

解散は寂しいけど、

これからも5人の活躍を応援したいと思います(*´∀`*)



SMAP 25 years BEST

普段、CDは買わないんですが

好きな曲たくさん入っていたので

早々にGETしました(≧∀≦)

SMAP ありがとう

この一言に尽きません。

みんなの思いが届いてますよぉに💕💕


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.12.27 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
メリークリスマス(*´꒳`*)

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかなーー?

ユキロコは、夕方からお出かけしてきました(´∀`*)



来たよ

大好きなカフェ(*´꒳`*)

今日が年内最後の営業日だったのです(=´∀`)

年内最後のパスタは



鶏肉と野菜のトマトソースでした(´∀`*)

美味しかったー(*´∀`*)

うまうましてる間、

ロコたんはヘラ子さんになって



他のワンコの飼い主さんや

カフェのマスター、ママさんに

なでなで要求してました(笑)



えへへへへ

なでなでイッパイしてもらってよかったねロコたん(´∀`*)

ヘラ子さんの後は

こんな事までしてました(笑)



これ気になるわ

お店に飾ってたクリスマスツリーに

興味ありあり(笑)

動画あります



いや、めっちゃにおってるやん(笑)

動画にはないけど

飾り物の松ぼっくり

くわえそうになってたわ(笑)

家にはこんなツリーないもんなー

きょーみあるのはいい事やけど

ゆっくりご飯食べさせてー(笑)

ホントシニアやのに

パピーっ気たっぷりなロコたんです(≧∀≦)

そしてこの日はたくさんお友達が来てました!



花ちゃんと、ビート兄さん(*´∀`*)

昔からのお友達なので仲良しです♡

そのほかもお友達たくさんいましたが

話に夢中なり過ぎて写真撮れず(^_^;)

すみませんm(_ _)m

それから今日はクリスマス!って事で

カップケーキをゲット~(*´∀`*)



美味しそー!

ユキロコママが作ったのとは大違い(笑)

こちらも見てね→☆☆

もちろん、ユキロコは



ガツガツ食べて即完食(*^_^*)

やっぱりカフェのケーキは美味しいね(´∀`*)

みんなと会えて、たくさん笑って

とっても楽しいクリスマスでした!

みなさま楽しい時間を

ありがとぉございました(´∀`*)

カフェのマスター、ママさん

いつも美味しいお料理をありがとぉございます(*´∀`*)

また来年も美味しいお料理を楽しみにしてます(*´∀`*)




ありがとぉ(*´꒳`*)またね!



続きを読むに可愛いプレゼント(´∀`*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2016.12.25 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top
今週の月曜日12月5日は

ユキロコと夜のお出かけをしてきました~(*´꒳`*)

行き先は~お気に入りのカフェ(´∀`*)



来たよー

すっかり自分の家やと勘違いしてるユキぽんです(笑)

ぷぷぷ(*^ω^*)

この日はずっと会いたかったコにも会えたよ(*´∀`*)



はじめまちて

ユキ・・・・ではなくてヴェルちゃんです♡♡

ちょっと前のユキぽんにそっくり!

かわいい♡



少し恥ずかしがり屋のヴェルちゃん(´∀`*)

パパとママが大好きで甘えん坊❤️

ユキロコママもヴェルちゃんに気に入られるように

頑張るぞー(笑)

ディナーは



パスタをいただきました~(*´꒳`*)

いつも美味しいごはんありがとぉございます(´∀`*)

そして可愛いお友達もできましたよぉ(*´꒳`*)



オレ、かわいいやろ?

かわいい♡かわいい♡ちゃんたくん(*´꒳`*)

ツンデレキャラがたまらんのん(´∀`*)

ユキロコママ、きゅんきゅんしたわー♡



ヨシヨシしてもろてん

ロコたんはマスターやちゃんたくんのパパに

アピールしまくってましたー(笑)

ユキぽんは、相変わらずボーッとしてはりましたよ( ´∀`)

ぷぷぷ(*^ω^*)

たくさんお話もできて

ワンコに癒されて

楽しい時間を過ごせました!

ヴェルちゃん♡ちゃんたくん♡

ありがとぉ(*´꒳`*)

またユキロコと遊んでね( ´∀`)



ありがとぉ


続きを読むにかわいい写真♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.12.07 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
