今日も、嬉しいお出かけがありましたー(*´꒳`*)

行き先は、昨日も行ったカフェ(笑)



またきたよ

連日ご来店のユキロコ(笑)

この日はお店のワンコが来ていたので

会いに来たのですよ(*´꒳`*)



ヴェルちゃん♡

恥ずかしがり屋のヴェルちゃんですが

ちょっとずつ仲良しになれるといいな(*´꒳`*)

ちなみに抱っこしてるのはユキロコママです(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

そして、念願の



ユキとヴェルちゃんの2ショット撮れました!!

うれし~(´∀`*)



2ワンともいいお顔♡

まっちろもこもこやから

白もこーずやね(≧∀≦)

ちなみに、ヴェルちゃんが大きく見えるのは

遠近法のためです(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

写真撮ってくださった、

カフェのママさん、花ちゃんパパさん

ありがとうございました(*^o^*)

ヴェルちゃんの他にも



美味しそー

パスタを狙う花ちゃん(笑)

2日連続もふもふさせてもらいましたー(*´꒳`*)

トイプードルのJOYくんにも会えたよ(*´꒳`*)

とっても可愛いワンコたちに癒されたユキロコママ✨✨

花ちゃん、JOYくん、ヴェルちゃん、カフェのマスター、ママさん

ありがとうございました(*´꒳`*)

またユキロコと遊んでね(*^o^*)



ありがとう♡♡♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.30 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

今日は大雨だったユキロコ地方。

そんな中、楽しみにしていた

月一のキャラプラデーに行ってきましたー(´∀`*)



きたよーー

今年初カフェ(笑)

ユキロコもママもテンションUPUP!

第2の家のようにくつろいでます(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

マスターやママさんにご挨拶した後は



美味しいお料理を♡

タコライスをいただきました(*´꒳`*)

うまうましてると、お友達が♡



🌸花ちゃん🌸

とっても可愛い花ちゃん♡



ユキロコもご挨拶(´∀`*)

・・・とおもたらこの後ユキさん怖い顔してた(笑)

ごめんね花ちゃん💦💦

ガウガウのお詫びに

花ちゃんをマッサージ💕💕

どさくさに紛れてユキロコママ、

イッパイもふもふさせてもらいましたー(´∀`*)

うふふ(≧∀≦)

しばらくして、もう1人お友達が♡



久しぶり~

ビート兄さん!

お茶目で食いしん坊の兄さん。

ユキと、同じくシニアだけど

まだまだ元気💪

お互い元気に過ごそうね!

花ちゃんやビート兄さんに会えて

色々お話できてとっても嬉しかった♡

ありがとう(*´꒳`*)

また会おうね!



またね!



続きを読むに可愛い写真♡




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.01.29 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top
今日は朝からユキぽんのトリミングへ

行ってきましたー(*´꒳`*)



しゃんぷーがんばるねん。

最近お家シャンプーだったのですが

たまにはプロにしてもらってもいいかなと思って(*´꒳`*)

カットスタイルを打ち合わせし、

トリマーさんにユキをお願いして

ロコたんはママとお散歩へ(´∀`*)



ごーごー

ユキが居ないからなのか、足取りは重い(笑)



1人寂しいねん

いつも、ガツガツ行くのにトロトロ散歩でした(笑)

やっぱりあかんたれこやなー(笑)

しばらくして、急にガツガツ!

その先には、黒い鳥さん(笑)

動画あります(´∀`*)

音量注意してね!



ママ的にはカラスはやめて欲しい(^_^;)

何かあったら嫌やん💦💦

まぁでも、ロコたんは



ゆーたった

・・・と得意げな表情(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

1人散歩が終わり家でのおやつターイム(´∀`*)

いつも、ママが選ぶのですが

今回はロコたんに選んでもらうことに。

どれ選んだのかなー?

左から→豚耳、サメ巻きガム、鮭ジャーキーです。



一瞬、サメ巻きガムか!と思ったら

やっぱり鮭ジャーキー!



美味しそうに食べてたよ(*´꒳`*)

ちなみに2本目は、まさかの豚耳でした(笑)

おやつもいっぱい食べてまったりんこしてると

ユキのお迎え時間に(´∀`*)

さ~~出来上がりはー?

じゃじゃじゃん!



さっぱりした

おおおお!めちゃかわい~!

似合ってるよぉ~♡♡

ユキぽんよく頑張ったね!

えらいぞぉー(´∀`*)

お家帰ったら、いっぱいおやつあげたよ(笑)

ってゆーか、MARLYの試食用やけど(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

明日は、仲良しのお友達と会えるから

見てもらおうね(*´꒳`*)


続きを読むに可愛いおまけ♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2017.01.28 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
今日は、楽しみにしていたものが届きました~(´∀`*)

何かと言うと、

じゃじゃん!



アニマルタオル

4種類あったのですが



羊さんや~~

優柔不断なユキロコママは

全種類お買い上げ(笑)



やっぱり?

ええ。迷った時は全部買いよ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

この可愛いタオル、

マイクロファイバーなので



いい湯やった

お風呂上がりや、



まてちう。

ステイマットにしたり、ママ用に使ったりなど

色々使えそうです(´∀`*)

しかも一個税込500円ポッキリ。

安い~(´∀`*)

きっとまた欲しくなる~~(≧∀≦)

気になった方はこちらから→チワワレスキューチャリティーショップ

お友達が行き場をなくしたワンコたちを

保護し、新しい飼い主さんとのご縁を繋いでるのです!

こちらも見てください!→☆☆☆

ユキロコママ、少しでも協力できたらと思い

お買い物しました(´∀`*)

小さな支援だけど役に立てるといいな( ´∀`)

100%保護したワンコたちに使われるので

みなさまのご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m



よろしくね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.27 Fri l お買いものDAY l コメント (0) l top
ちょっぴりお久しぶりになっちゃいました(^_^;)

ここんとこパソコンやスマフォを

触る時間あまりなくてSNSや訪問もできなかったー💦

毎日寒いですね~☃️

寒いとお散歩も億劫になっちゃいますが

ユキロコは寒くても元気!(笑)



ごーごー!

ユキロコに引っ張られて

ユキロコママが散歩されてる状態です(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

いつも、コースを決めてもらってるママですが

心の中では、30分ぐらいで帰りたいなーと思ってます(爆)



まだ行くで?

ええ。そんな甘くないのです(笑)

お散歩の途中、公園が何箇所かあるのですが

この日はちょー寒くて子ども達ゼロ(笑)

って事で、



遊ぶ?

そーやなー

あっ、でもフリスビーはできへんで?

落ちてたボックリさんで遊ぼー

短い動画あります(´∀`*)



短かすぎてごめんなさい(笑)

実は、もっと長く撮ってたんだけど

途中で、iPhoneの充電が切れたというハプニングが(笑)



えーー!

寒すぎると電源が落ちるiPhone。

たっぷり充電あったのに💦

iPhoneユーザーはみんなそうなのかな?



鳥さんおいかけてたで

そぉそぉ。

ロコたんが追いかけてる姿も撮ってたのにー😅

とんじゃったよー(笑)

残念!

次からは予備の充電器持ってこーっと(^_^;)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.01.25 Wed l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top