昨日は、ユキロコパパママ2人で

今シーズン初滑り行ってきましたー(*´∀`*)

今回も近場のスキー場なので

ユキロコはお留守番。



お留守番やねん

おやつばらまき作戦で

いっぱい色んなトコに隠して、

探してる間に

ささっと出て行きましたよー(*^_^*)

今回の行き先は~



スカイバレイ&ハイパーボウル!

ココは初めてだったので

滑れるか不安やったけど



雪質もまぁまぁよくて

楽しく滑れたよー(*´∀`*)

昨年はココ→☆☆☆

ユキロコママ、10年以上スノボーしてるけど

未だに初心者並み(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

いっぱ~い滑って、コケて(笑)

楽しい初滑りでした~(*^_^*)

今シーズンはこれが最初で最後のスノボー。

また来シーズンも来れるといいな(*´∀`*)




続きを読むにおまけ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.02.28 Tue l パパママDAY l コメント (0) l top
今日は、久々に大好きなお友達と

会えました♡

そのお友達とは~?

じゃーん!



パンナちゃん♡

とっても可愛いパンちゃんだけど

実は超アスリート(爆)

ユキとは正反対(笑)



ぼーーーーっ

ユキさんはドッグラン行っても

真ん中でおすわり→ぼーっとしてるだけやもんな(笑)

同じプードルなのに、何故こんなに違う?(笑)

それから~



あんりちゃん♡

もぉすぐ2歳のヤングガール♡

テンションアゲアゲでいつもきてくれるので

ユキロコママ、壊れてます(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

今日はかわゆいオヨフク着てたよ(*´∀`*)



ガーリーなオヨフク似合うねー(*´∀`*)

可愛いよぉ~❤️

2ワンとも会ったのが1ヶ月半ぶり?なので

お久しぶりでママも

めっちゃテンションアゲアゲで話し込んでしまった💦💦

気づけば、真っ暗~!

久々の再会、本当に嬉しかったよぉ~💕💕

パンちゃん、あんちゃん

ありがと~~(≧∀≦)

またユキロコと遊んでね!



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.02.26 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top
今日のおもちゃは~~~~



以前、沖縄旅行で買った

チンアナゴさーん(*≧∀≦*)

このチンアナゴさん、長~いんですが

何故かロコたんは



持ってきた

頭の部分を持って

運びます(笑)

真ん中持った方が、

持ちやすくなーい?(≧∀≦)

まぁこの持ち方も、可愛いけどね❤️



遊ぶ?

こんな顔で誘われたら

もちろんテンションアゲアゲで

遊んだよ(*≧∀≦*)



楽しかった

ママも一緒に遊べて楽しかった(*´∀`*)

ロコさん、また遊ぼうね(*´∇`*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.02.18 Sat l ロコたんDAY l コメント (0) l top
昨日は、久々に芦屋浜へお散歩行ったよ(*´∇`*)

最近は近くのお散歩多かったから

久々の芦屋浜お散歩は



楽しい~~

ロコたんも嬉しそうだった~~(´∀`*)

途中、大きいワンコやちいさいワンコに

会えたよー(*^_^*)

みーんなフレンドリーで

ご挨拶しにきてくれたのにー



ガウガウやねん

ガウガウ姉妹なので

怖~い顔で怒ってた(笑)

相手のワンコには効果なしやったけどね(笑)



マジで?

ええ。だって、そんなんゆーても

怖ないし~~(≧∀≦)

そして、日が暮れはじめ



こんな綺麗な夕焼けが(*´∇`*)

なんだかほっこりしたユキロコママでした(´∀`*)



また来ようね(*^_^*)



続きを読むにおまけ(≧∀≦)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.02.17 Fri l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
今日、2月14日は

バレンタインデー💕💕

今年もユキロコパパはもらえたのでしょうか?(笑)

昨年はこちら→♡♡♡

じゃーん!



おおお!

職場が変わった(転勤)ばかりやのに

めっちゃ貰えてるやん!

ユキロコパパ、かなり嬉しかったみたい(´∀`*)



らいんきてんて

そぉそぉ(笑)LINEしてきた(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ちなみに、今年はママもあげたよ(*´꒳`*)



チョコブラウニー

来月のお返し楽しみにしてるわ(笑)

もらったチョコは、ふーふ仲良く

分けてたべよーっと(*´∇`*)

大半はパパのお腹の中へいきそーやけどね(´・∀・`)

ますますブーブーへの道一直線~~(≧∀≦)




続きを読むもチェック!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.02.14 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top