ワイワイランチの後は

月1回のキャラプラプラ会へ~

お気に入りのカフェに着くと



JOYだよ

イケワンJOYくん♡

相変わらず可愛い♡♡

しばらくすると~



🌸花ちゃん🌸

Fちゃんが念願の初モフモフしてたよ(笑)

花ちゃんママさんとも、色んな話できて

ユキロコママ勉強になりましたー💪

ありがとぉ(о´∀`о)

それから、キャラプラと言えばこのお方♡



おやつですか?

ビート兄さん!

ユキロコママのカバン狙ってたー(笑)

また美味しいおやつ持参するね!

ユキロコはと言うと、

はしゃぎ過ぎたのか

爆睡~(笑)



重なり合って寝てたよ💤

たくさんお話して、楽しい時間を過ごしましたー✨✨

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

Fちゃん、今回も色々とありがとう🙏

また遊ぼうね!



またね!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)



2017.03.28 Tue l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top
今日は、またまたあの兄妹とオデイツしてきましたー(*´∀`*)



YAKUMI兄妹♪♪

ちなみに、今月3回目(爆)



しゃんかいめやねん

じんちゃん、慣れたかな?

ロコたんは相変わらずびびりんぼだけどね😆

実は今回もサザンモールでワンコイベントがあったのですよー(≧∀≦)

いろんなお店出てたけど

さすがにワンイベント3回目ということもあり

見るだけ(笑)

1回目こちら→

2回目はこちら→☆☆

ある程度見た後は

GREENDOGさんの隣にある

HIKARIさんのテラスで

ワイワイランチ♡



ここきたことある~

うんうん(*´∀`*)

2回目やんね~👍

前回はこちら→☆☆☆

前もYAKUMI兄妹と来てたっけ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

ランチは、散々迷ったけど



パスタにしたよ(о´∀`о)

ナポリタンやったけど

甘めやってチョット戸惑った(笑)

ぷぷぷ(๑>◡<๑)

そして、食いしん坊のユキロコママは



プチパンケーキも頼んじゃったよー(^_^;)



めっちゃ食べるやん

そやねん💦

やばいわ(笑)

ただいま成長期のユキロコママです(笑)

でもね、食いしん坊がもーひとり



落としてもええで

ゆずぽんが下でスタンバってたよ(о´∀`о)

落とさへんけどな(笑)

ワイワイランチしてると、お隣に

可愛いファミリーが♡



てんだよ

チワワのてんちゃん♡

3歳のガールです💕💕

恥ずかしがり屋なてんちゃんだけど、少し寄ってきてくれたよ✨✨

ちなみに、てんちゃんの名前は

パパさんの名前からとったんだって!

素敵すぎる~(*´∀`*)

赤ちゃんも可愛いし

パパさんママさんも、とても楽しい方で

ユキロコママとFちゃんは笑いっぱなしでしたー(笑)

初対面だけど何か前からの

お友達の様にお話できて

嬉しかったぁ♡

てんちゃん♡パパさん、ママさん♡

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)

またお会いできるの楽しみにしてます♡


てんちゃんファミリーとバイバイした後は

次の目的地へ~!

続きは次回にね(๑>◡<๑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.03.26 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
今日は、六甲アイランドで

お友達主催のイベント

321ミニピンチャリティーがあったので

またまたYAKUMI兄妹といってきましたー✨



相変わらずキャワユイ(о´∀`о)

会場に着くとたくさんのワンコが!

さすがミニピンイベントという事もあって

ミニピンちゃんだらけ(笑)



いぱいおった

ロコたん、圧倒されて

ガウガウどころじゃなかったよ(笑)

ぷぷぷ(≧∀≦)

そして、ずーーーっと会いたかったお友達♡



やまとやねん

mayuたんとこのやまとっち(о´∀`о)

初めましてやのに、すぐ話できたよー(笑)

想像通り、可愛いmayuたんでした♡

うふふ(о´∀`о)

ブログはこちら→☆☆☆

今度は、さくももちゃんにも会いたいな(о´∀`о)

やまとっちとmayuたんにご挨拶した後は

会場をウロウロして、

ミニピンちゃんだらけのドッグランで

楽しみましたぁ(笑)

そしてお腹が空いたので、カフェへ移動🚗💨

行き先は、お気に入りカフェ(*´∀`*)



ここ好きねん♡

相変わらずロコたんは、

キラキラおめめで

マスターやママさんが通るたびに

あっつい視線送ってた(笑)

ホンマ大好きなんです💕

さて、今日のランチは~?

じゃーん!



白菜と豚肉の和風スパゲティでした~

柚子胡椒と大根おろしがきいてて

めちゃうまでしたよぉ✨

うまうまランチのあとは・・・



シフォンケーキ♡

デザートまで食べてしまった(^_^;)



マジ?

ええ。ガッツリ食べてしもたわ

やばい(笑)

ぶーぶーまっしぐら(笑)

美味しいランチのあとは、運動運動!(笑)

芦屋浜をゆーっくり歩いてお散歩楽しみましたー(*´∀`*)

YAKUMI兄妹、Fちゃん急なお誘いだったのに

遊んでくれてありがとうm(_ _)m

mayuたん、やまとっち

また会えるの楽しみにしてるね!

ありがとぉ~(*´∀`*)



またね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ただいま、オヤツ屋さんお休みしてます。
オープンまでしばらくお待ちください~m(_ _)m

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.03.19 Sun l オデイツDAY l コメント (0) l top
今日は、阪急西宮ガーデンズに行ってきましたー



着いたー

目的は・・・

コレ↓↓↓↓↓↓



キャラプラさんに会うため~(*´∀`*)

たくさんのキャラの中に、



ユキロコもいるよ(笑)

少し遅い時間帯やったけど

タイミングよくお会いできました(*≧∀≦*)



久々やねん

久々に会ったユキロコ(特にロコたん)は

大はしゃぎ(笑)



ヘラヘラ~

ロコたんはずーっとヘラ子さんになっておりました(笑)

そして、すれ違うお客さんやスタッフのみなさんに

愛嬌たっぷりで

自称宣伝部長の

役割を果たしてました(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

たくさんのキャラプラ仲間が増えるといいねー(*´∀`*)

明日の12日もあるから

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)

写真の缶バッチプレゼントしてくれるよぉ~💕💕

ユキロコのキャラも探してみてね❤️✨✨



見つけてね💓

キャラプラさん、いつもありがとう✨

またお会いできるの楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.03.11 Sat l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top
わんわんフェスタで

いいものゲットした後は

遅めのランチへ💕

行き先は、DOG cafe Rera....xさん🍴



ここ知ってるー!

前回は1年ぐらい前かな?

その時の記事は→こちら☆

ご飯も美味しいし、マスターやママさんも

気さくで居心地バツグン(笑)

ユキロコママのお気に入りのカフェです(*≧∀≦*)

お腹へりへりーのユキロコママが頼んだのは



甘辛焼肉丼!

ええ。ガッツリ系ですけどなにか?(笑)



イイニホイしててん

匂いも美味しそうやったけど

味もグー👍でした~(*´∀`*)

ママたちがうまうましてる間





ユキロコは、爆睡!(笑)

久々に人混み犬混みの中行ったから

疲れたみたいでした(笑)

まぁ、おとなしくてよかったけどね😊👍

Fちゃんとたくさん話しできたし

YAKUMI兄妹にも会えたし

美味しいご飯も食べれたし

お買い物もできて大満足な一日でした~

Fちゃん、YAKUMI兄妹♪

ありがとぉ✨



また、遊ぼうね!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)




2017.03.07 Tue l オデイツDAY l コメント (0) l top