今日から、お友達ワンコのはなちゃんが

ユキロコ家にお泊まりに来てくれてます(*´꒳`*)



お泊まりきたよ

おとなしいはなちゃん♡

ユキロコ家は初めてだけど

すぐ慣れてくつろいでくれてます💕💕



ガウガウせーへんよ

ユキとも喧嘩もせず仲良し♡

一緒に寝たりはしないけど

お互いを気にしないって感じ(笑)

人が大好きなはなちゃん💕💕

ユキロコパパも、はなちゃんにメロメロ(笑)



マジで?!

パパっ子なロコたん。

すでに焦りでてます(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

シニアなはなちゃんなので

ストレスフリーで過ごしてもらえるように

ユキロコママ頑張るぞー✨✨



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.04.29 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
4月24日~25日

1泊2日でユキロコと旅行行ってきました✨✨

今回はお友達ワンコ達とワイワイしてきました(笑)

パパは残念ながらお仕事だった為不参加です(笑)

参加メンバーは



メリオくん♡

ユキと性格が似てるマイペースな男子♡

甘えん坊でメタメタ可愛いの💕💕

そして、



あんりちゃん♡

まだ2歳のヤングガール💕💕

とにかくハイパーなアスリート女子(笑)

可愛いし、テンションも高くってユキロコママは、

相変わらず壊れまくりました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

最後に



ユキロコ♡

お友達との旅行は久しぶりなので

チョットキンチョー?

でもずっとテンション高かったよ✨✨

行き先は、淡路島~(*´꒳`*)

まずは腹ごしらえ(笑)



カツ定食(笑)

ユキロコママ、どんだけカツ好きやねん(≧∇≦)

花さじきのお花は見頃を迎えてて

菜の花がすっごく綺麗だったぁ✨✨



青い空と海と菜の花✨✨



きれーやなー

他にも、綺麗なお花がたくさんあったよ🌸







いぱいさいてるー

花さじきで、まったりゆっくり過ごして

コテージへ行きますよぉ~~!

道に迷いかけたけど

なんとかとーちゃく!(笑)

今回お世話になるのは、

ゆいま~る淡路さん。

コテージを1棟貸ししてるので

ワンコ連れは気兼ねなく過ごせました✨✨

ドッグランも目の前なので

ワンコ達は思う存分遊べたよ✨✨

ワンコごはんも、豪華に!

じゃん!



めちゃ美味しそー!



真剣!(笑)

みーんな完食してた~(*´꒳`*)

ママ達の夜ご飯は、BBQ~🍖



3人とも初BBQなので

火を安定させるのが難しくて

苦戦しましたが何とかできました👍

長い時間BBQしてたけどね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

BBQしてるとノラねこさんが、遊びに来てましたが

飼い主達はお酒にお肉、そしておしゃべりにと忙しく

ねこさんは諦めて帰って行きました(笑)

まぁ、コテージの管理されてる方に

お肉などは与えないように!と忠告も受けてたしね

無事にBBQも終わり

それぞれ就寝。

翌日は、すっきりんこで起き

チェックアウトを済ませ

香りの館へ。



うちらもいっしょやねん。

ワンコもカートとかバッグとかに入れてると

入れるよ✨✨

ココは前回も来たね✨✨

前回はこちら→☆☆☆

この時はお香作り体験したけど

今回は、ジェルキャンドルにチャレンジ!



スタッフの方に作りかたを教えてもらって

いざ!

イメージを作りながら砂とかガラス小物とかを

投入して、ジェルを流し込み

冷やし固めます✨



かためちう。

出来上がりはどーかな?

じゃん!



ユキロコをイメージして作ってみたよ。

不器用なユキロコママの割には上手く作れた!

メリオママもあんりママも



センスがあって素敵♡

みんな大満足でしたよぉ~✨✨

香りの館を後にし、ランチをしにカフェへGO!

テラス席でまったりさせてもらったよ✨✨



まったりんこな4ワン✨✨

ここでもユキロコママはガッツリ系をオーダー(笑)



親子丼セット。

いやいや、食べ過ぎやから(笑)

でもね、横であんりママの悲鳴が(笑)

エビフライ定食頼んだのに



特大エビフライが!(笑)

デカすぎる!やばい!(笑)

お腹いっぱいで大満足なママ達は

そのまま帰路につくことに。

途中休憩入れながら

無事にお家に帰りました✨✨

今回の旅行もとっても楽しかったー!

メリオくん、あんりちゃん

ママさん達💕

ありがとうm(_ _)m

また次も行こうね!



ありがとぉ✨✨


続きを読むに可愛い写真と笑える写真w




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.25 Tue l ユキロコ旅行DAY ~淡路島~ l コメント (0) l top
今日、4月21日は

ユキロコパパママの結婚記念日です(●´ω`●)



おめでとー!

喧嘩もするけど、一緒にご飯食べ行ったり

ライブ行って弾けまくったり

ユキロコ連れて散歩行ったり

なんやかんやで笑って過ごせてます( ´∀`)

今年の、記念日ごはんは



神戸ポートタワーホテルのバイキング(≧∇≦)

ちなみに、昨年はこちら→☆☆☆



たべほーだいやん

そやねん(笑)パパママらしいやろ(笑)

無言で食べてたしな(≧∇≦)



たくさん食べてお腹ポンポコリン( ´∀`)

そして、恒例の



2ショット✨✨

いつもありがとうm(_ _)m

来年もまた美味しいもの食べよねー!

これからもよろしく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.21 Fri l パパママDAY l コメント (0) l top
今日は、嬉しいお出かけがありましたー💕



やっとあえてん

そうそう!

5、6年ぐらい前から会おうって言ってたけど

なかなか日にち合わなくて💦

もぉ、こーふんし過ぎて前の日寝れなかったわ~(笑)

ぷぷぷ(//∇//)

しかも!ステキすぎるおうちに招待してくれました✨✨



いらっしゃーい

りんゆめちゃん💕💕❤️❤️

パピーみたいな2ワンだけど

実は9歳と8歳なんだよぉ~

見えないよねー!



りんちゃんは、恥ずかしがり屋だけど

そぉ~っと来てくれたよ💕💕

可愛いりんちゃんにユキロコママはデレデレでした(笑)



妹のゆめちゃんは、人好きで天然キャラ(笑)

ユキロコママのお膝に来てくれて

すきすきもされちゃった♡

可愛い姉妹にハート撃ち抜かれたよ♥️

・・・なのに、うちのガウガウ姉妹は



ガウガウしてもた

んもー!

やっぱりユキはまだまだ現役ガウコさんだわ~💦

りんゆめちゃん、ごめんねーm(_ _)m

ロコたんは、



ウルウル

ウルウルおめめで

りんゆめママさんにヨシヨシタイムゲットして

ヘラコさんしてました(//∇//)

りんゆめママさんとも初対面とは思えない感じで(笑)

たくさんお話できましたぁ💕💕

楽しい時間はあっいう間に過ぎてしまい

帰る時間に( ´Д`)

道混んでるか心配やったけど

意外にスムーズに帰れましたー👍

りんゆめちゃん、ママさん

ありがとぉ(●´ω`●)

またユキロコと遊んでね!



ありがとぉ!



続きを読むに可愛い写真💕💕



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.04.20 Thu l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
今日は、ユキぽんのトリミングDAY✨✨



モッコモコやねん

モッコモコユキぽんも可愛いけどね💕💕

信頼できるトリマーさんにお願いしてる間

ママは、ロコたんのシャンプーを✨✨

2人とも綺麗になりました♡



すっきりんこしてん

しばらく飼い主にクンクンされます(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そして、ユキぽんのカットスタイルですが



お耳をすこーし短くして

幼スタイルに💕💕

おかっぱちゃんです(笑)

ちなみに前回はこちら→☆☆☆

今回は、アロマバスも入ったので

ふあふあモコモコサラサラ~💕💕

手触り抜群!

ずーっと触ってたいー❤️❤️

ロコたんも試したいな~✨✨

トリミングの後は、グリーンドッグさんへ🐶

そこで、可愛いお友達に会ったよ💕💕



パピヨンのシフォンちゃん❤️❤️

6歳のイケメンボーイです✨✨

実はシフォンちゃんと以前会ったことが!

この日!→☆☆☆

お写真はないけど、同じカフェにいたのです!

ユキロコママ、運命感じちゃったー(笑)

シフォンママさんとも話が合う合う(笑)

きっと縁あったんやわー✨✨

また、会えたらいいなっ❤️❤️

シフォンちゃん、ママさんありがとぉ✨✨

またぜひお会いしましょうね!



ありがとぉ!またね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.04.19 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top