本日、はなちゃん一時帰宅しました~(*´∀`)♪

また近いうちにお泊まりに来てくれる予定です(*^◯^*)

とっても可愛いはなちゃん♡



ユキロコママ、もっとはなちゃんの事

好きになったよー❤️❤️

しばらくはママさんに甘えてね╰(*´︶`*)╯♡



おせわになりました

またいつでもおいでね╰(*´︶`*)╯♡

賑やか・・・ではなくうるさいユキロコ家やけど(笑)



待ってるね(*´∀`)♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.05.23 Tue l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
距離が随分近くなったユキロコとはなちゃん(●´ω`●)

2ショットも



3ショットも



最初の時よりは距離近なったかな?

でも、カートでのお散歩の時は



ユキロコは左で、はなちゃんは右

そんでカートも押さないとあかんので

手が3本欲しいと

思うユキロコママです(笑)

あともう少しではなちゃん一時帰宅するけど

それまでは賑やかな3ワン生活楽しみまーす(*´∀`)♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.05.22 Mon l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
パパが夜ご飯いらん日は

ユキロコとのディナーへ出かけるのが

楽しみなユキロコママ(笑)



おっでかけ~~

って言っても、いつも行くとこは決まってるけど(笑)



ここすきねん

お気に入りのカフェ♡



おいしーもんでてくるとこやん

はなちゃんも、気に入ってくれたみたいで

よかった(*≧∀≦*)

この日のディナーは



ベーコンと茄子のパスタ

安定の美味しさでした(●´ω`●)

うまうまディナーしてると

お友達が♡



笑顔がステキなシーズーくん(*´∀`)♪

とっても元気で可愛いの❤️

はなちゃん、うまくご挨拶できた・・・

と思ったら



ワンゆーてしまった

珍しく怒ってた~~(笑)

普段、そんなん言わへんから

何か新鮮だったわ(笑)

んまー、ユキロコは相変わらず怒ってたけど(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

シーズーくんのママさんとも

たくさんお話しできて

楽しいひとときでしたぁ~~(●´ω`●)

ありがとうございました(*´∀`)♪

カフェのマスター、ママさんもいつもありがとうm(_ _)m

また遊びに行きますねー(●´ω`●)



ありがとう!

*注*

ユキが大きく見えるのは気のせいです(爆)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.05.20 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
お天気のいい日は

ちょいと足を伸ばして

家族でお出かけ(●´ω`●)



まだかなー

ねむねむロコたんに癒されながら



明石海峡大橋渡って~

目的地に到着!



ついたー!

今回行ったのが淡路島SA!

前回は、ワンコ友達と来たね(●´ω`●)

お話はこちら→☆☆☆

着いたらまずは腹ごしらえ~(*≧∀≦*)

SAの中のレストランはワンコNGなので



海側のテラスに持って行って

遅めのランチ╰(*´︶`*)╯♡

淡路島やし~

海近いし~って事で

食いしん坊ふーふがオーダーしたのが



サーモンといくら丼釜揚げしらす丼



おいしそー

ユキとはなちゃんに見られながら

美味しくうまうましました(笑)

ちなみに、このテラスから





海が見えるよ(●´ω`●)

うまうまランチの後は

ワンコたちのお楽しみタイム(*≧∀≦*)



ふりすびー!

相変わらずフリスビー命なロコたん

動画あるよ(*≧∀≦*)



マイペース組は



ふらふら~



ポーーーーッ



くんくんくんくんくん

それぞれ楽しんでたよ(●´ω`●)

こちらも動画あります(笑)



ドッグランで遊んだ後は、

ハイウェイオアシスへ



はいうえい~

ココはお散歩コースでもあるけど

広すぎて今回は断念(笑)

そして、ここにも美味しいものが(*≧∀≦*)



この玉ねぎスープ、飲み放題やの(笑)

オニオンチップス入ってて

美味しかったー✨✨

ユキロコパパおかわりしてたよ(笑)



まじで?

ええ。絶対怪しい人やったよね(笑)

それから、こんなものまで(*≧∀≦*)



肉まんではなく玉ねぎまんも(*´∀`)♪



ください!

玉ねぎの甘みがあって美味しかったよ(●´ω`●)

たくさん遊んで、



たくさん笑って



楽しかったね!

またみんなで来ようね!



ユキロコ、はなちゃんの3ショット(*≧∀≦*)

お気に入りショット♡



続きを読むに綺麗な写真✨✨



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.05.16 Tue l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
夜に恒例のユキロコの歯磨きして

ブラッシングしてると

ロコたんの後ろ足になんかゴミついてると

思ってよぉ~く見ると

な、なんと!動いてるやん!

正体は、マダニでした!



ちーーーん。

夜遅かったしユキロコママ、パニックなってしまって

お友達に電話📞。夜遅くごめんねm(_ _)m

フロントラインを持ってなかったので

お友達の家へ取りに行かせてもらうことに。

そのまま帰ってフロントラインしようと思ったけど

ユキロコママ1人で不安やったし

お友達にマダニ撃退を手伝ってもらいました(つД`)

ホントありがとねーm(_ _)m

フロントラインをすると

マダニの動きが止まりお亡くなりに。

でも、ロコたんの足からは離れてくれず

食いついたまま!



えーーー

とりあえずゆっくり潰さずピンセットで

そぉーっと捕獲に成功!!

マダニに食いつかれたところが

赤く腫れ上がってたし

口が残ってたら大変なので

次の日、仕事から帰ると速攻病院へ!

・・・のはずが!

なんと車がバッテリー上がり(;▽;)

ルームランプが点きっぱやったらしい💦



まじですか

ええ。ありえへんよね~~( ̄Д ̄)

車使えへんから仕方なしにバイクで移動。

無事病院に着いて先生に診てもらうと

口も残ってないから大丈夫!と

かゆみ止めのお薬だけ

処方してもらいましたー( ´∀`)



もうだいじょぶやで

大事に至らなくてホントよかったよー(;▽;)

車もJAFさん呼んで無事復活しました(笑)

急に暖かくなってマダニも活動が

活発になってるのかもしれないので

みなさんもフロントライン絶対してあげてね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2017.05.15 Mon l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top