今日は、暑いぐらいの朝んぽでしたぁ💦

まだ5月やのに

9時ごろは暑いです💦

もっと早めに行かなあかんなー



はやくおきなあかんで

ホンマやな(*≧∀≦*)

頑張るわ(笑)



3ワン並んでのお散歩もスムーズに歩けるようにもなり

ゆっくり時間をかけて

途中、日陰で休憩しながら

お散歩したよ✨✨



いぱいあるいた

はなちゃんも頑張って歩いたね(´∀`*)

お昼には、パパも一緒に

おべんと持って芦屋浜へ



まぶし~

お天気もよくGWって事もあって



いぱいいるねー

家族連れやわんこ連れ多かったよ🐶

3ワンは、それぞれまったりんこしてました(笑)



ユキはママの隣で変顔(*≧∀≦*)



ロコたんは通り過ぎる人が気になって(笑)



はなちゃんは、バッグで寝てた(笑)

オオモノやわ(笑)

芦屋浜でも可愛い♡とかヨシヨシ♡とかしてもらって

大満足な3ワンでした💕💕



また来よね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.05.03 Wed l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top