今日は、お天気イマイチやったけど

雨降ってないうちに朝んぽへGO~!



朝んぽ~

晴れワンロコたんのおかげで

雨にあたらなかったよ(*´∀`)



ちーーーん

相変わらずカメラ目線しないユキぽん💦

わざとしか思えない(笑)

かわいい顔はいつしてくれるのかしら?(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

今日はたくさんのお友達と会えました✨✨



いぱいあえた

お友達と会うと3ワンも嬉しそう♡

また会えるといいね╰(*´︶`*)╯♡

はなちゃんが来てから1週間。



ユキロコ家にも随分慣れてきてくれました(●´ω`●)

ストレスフリーを目指してがんばるぞー!

ユキロコのストレスケアも大事なので

日々勉強だわ~(*´∀`)

いぬのきもちって難しいよね~




続きを読むに可愛い写真♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.05.06 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top