GWも終わって、ユキロコパパがお休みだったので

3ワンとおさんぽ行ったよー



パパもいっしょやねん

ロコたん嬉しそう♡やけど

一緒に歩くのは



あたちやで~

はなちゃんでした(笑)

はなちゃん、イイコなので

誰がリード持っても歩いてくれるんですよぉ~



めちゃうれしそーやん

パパ、はなちゃんが一緒に歩いてくれるので

めちゃ嬉しそうにしてたー(笑)

怪しい人(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

今度怪しいパパを動画とろ(笑)

パパとのお散歩が終わったその足で

ユキロコ&はなちゃんの病院へ



3ワン連れはカート必須!(笑)

ユキとはなちゃんは同じカート入ってても

喧嘩もせずイイコなので

カートインしてもらい

ロコたんはママのスリングに(●´ω`●)

待合室ではおとなしかった~~

3ワンの血液検査、フィラリア検査したよ。

フィラリア検査はみーんなOKヽ(*´∀`)

血液検査は後日郵送で届くので

それまではドキドキ~(・Д・)

ユキとはなちゃんの気になってた心臓雑音や

目の事、関節の事など先生に相談できてよかった~~(*´꒳`*)

シニアやし心配事増えるけど

ユキロコママができる事はしてあげようと思ってます♪( ´▽`)

ママも勉強しなあかんねヽ(*´∀`)

がんばろ✨✨




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)




2017.05.08 Mon l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top