はなちゃんもだいぶ慣れてきてくれて



そっちいくん?

自己主張してみたり(笑)



マイペース組でグルになってみたり(笑)

ユキロコとも距離が近くなりました~(≧∇≦)

お散歩も少しずつ

スムーズに出来るようになったもんね(*´꒳`*)

お家でも



こんな感じ(●´ω`●)

ロコたんともこんなに近い!



最初はどっちもヴーってゆーてたけど



ゆわへんで

そーやんな(*´꒳`*)

ユキロコも慣れてくれたんやね(●´ω`●)

まっ、たまにはなちゃんが

テンション上がりすぎてロコたんに注意されてるけどね(笑)

そこもまた面白い(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキロコ家におる間は

ワンコまみれになるけど

楽しんでくれるといいな(●´ω`●)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.05.10 Wed l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top