--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3ワンでのお散歩では

カートが必須!なユキロコ家。



カートすきやねん

はなちゃん、カートが大好きなので

すきあらばカートに乗りたがります(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



のってええの?

ユキも、すきあらばカートに乗ろうとする(笑)

カート好きな2ワン(笑)

このワンコ達にも人気なカート、

それぞれの位置が決まってまして(笑)



はなちゃんは上の段で

ユキロコは下の段。

ちょっと狭いけど多頭飼いには画期的なカート!(笑)

15キロまで耐えてくれるし

小回りもきくのでもう7年ほど愛用してます🐶🐶

でもまぁ、3ワン連れてカート押して散歩してると

めちゃ目立つので

通りすがりの人たちに声かけられる率高いけどね(笑)



よしよししてもらうねん

ロコたんはいろんな人によしよししてもらえるから

嬉しそうやけど💕

お散歩よりよしよしタイムの方が多いかもね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

3ワンでの散歩大変やけど

それぞれ楽しんでくれてるので

こちらも楽しんでお散歩してます❤️

やっぱりワンコと楽しむのが一番♡

ストレスも発散できるしね✨✨

ストレスフリーな生活できるように

がんばろヽ(*^ω^*)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)




2017.05.13 Sat l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
