5月末ぐらいから

一時帰宅してたはなちゃん(о´∀`о)

昨日、6月15日から

ユキロコ家でお泊まりリスタートしてます(*≧∀≦*)



きたよ

可愛いはなちゃんいらっしゃい❤️

2回目という事もあり、



こんな感じで座り方もリラックス(笑)

ユキロコとも慣れた様子(*^_^*)



おっさんぽ~

朝んぽが再開されたユキは嬉しそうです(笑)



くんくん

お散歩も楽しんでくれてるし



スリムなった?

体重もすこーし減った感じ(*^_^*)

ユキロコ家におる間は

またまたワイワイな生活やけど

ダイエットもワンライフも楽しんでいこうね(*´∀`)♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.06.16 Fri l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
今日は、楽しい夜お出かけがありました~✨✨

どこへ行ったのかなー?



カフェカフェ~

大好きなカフェでしたぁ(*´∀`*)



美味しいディナーも食べて大満足✨✨

可愛い看板犬ちゃんにも会えたよ💕



いらっさーい

ふわふわもこもこなキュートガールの

ヴェルちゃん💕💕

ユキロコママ、またまた抱っこさせてもらいました(о´∀`о)



ってか、写真アップして気づいたけど

前回と同じ服やん(笑)

ココ→☆☆☆

決して狙ったわけじゃないです( ̄∀ ̄)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

ユキロコパパは初対面だったので

可愛いヴェルちゃんにニヤニヤしてたよー(笑)

パパっ子のロコたんは

ヤキモチやくかな?と思ったら



マスター♡

マスターに釘付けでした(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そして、たくさんのお友達とも会えたよ!



ちゃんたやで

可愛いちゃんちゃん♡

元気な姿見れて安心したよ~(*´∀`)♪



ママすきやねん

甘えん坊のJOYくん(о´∀`о)



あっちにおいしいもんある!

食いしん坊なとこも可愛い♡♡



お久しぶりのマロンちゃん(о´∀`о)

遠目からのショットなので

うまく撮れなかった💦

今度は可愛い写真撮らせてね♡

ワンコ大好きなユキロコパパは

可愛いワンコ達に終始ニヤニヤしっぱなし(笑)



あやしかった

ええ。1人で来てたら確実怪しいよね(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

楽しい時間を過ごせたユキロコ一家は

大満足な1日でしたー

みなさま、お付き合いくださりありがとぉございましたm(_ _)m

また会えるの楽しみにしてまーす✨✨



ありがとぉ(о´∀`о)


続きを読むにちゃんたくんとJOYくんのミス(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.06.05 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
ロコたんが、香ばしいニホイがして来たので

トリミングに行ってきたよー(*´∀`*)



シャンプーやねん

いつも、ママのシャンプーだけど

たまにはプロにしてもらうのもいいよね(*´∀`)♪

今回からシャンプー以外に



あひるさんといっしょやねん

あひるさんとぷかぷかお風呂に入ったよー(*´∀`)♪

お風呂はアロマバブルバスで

防虫効果や、もつれ防止など

いい事づくし~(*´∀`*)

ロコたんが、トリミング頑張ってる間

ユキぽんと、お散歩したよ(о´∀`о)



おさんぽいこー

1人ん歩とかなかなかないから

足取りも軽快やったよ(笑)



あっちいくー

いつもロコたんに引っ張られてるユキやけど

この日は好きなとこ行ってたよ(*^^*)

1時間ほどお散歩して

サロンへお迎えに(*´∀`)♪

ふわさらロコたんにごたいめーん(´∀`*)



えへへ

可愛いくまちゃんとの2ショット❤️

ふわさらで、イイニホイ~~

しばらくユキぽんもママも

くんくんするやろうなぁ(笑)

トリマーさん、いつもありがとう(о´∀`о)

次はユキぽんよろしくね💕💕



よろしくね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.06.04 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
前からめっっちゃ気になってた

ワンコグッズのお店で

可愛いグッズをゲットしました~💕💕



可愛いラッピングの中身は~?

じゃーーん!



んこバッグ~✨✨

しかも2個も(笑)

前買った三角形が気に入って

少し小さめのを買ってみました(*´∀`*)

前の、んこバッグはこちら→☆☆☆

前のも可愛いけど

こっちのデザインも好き♡(*´∀`)♪

そして、可愛い写真付きで

カレンダーも一緒におまけで入れてくれましたよぉ❤️



ブーシちゃん可愛い♡

ありがとぉm(_ _)m

お店はこちら→boushh☆boushh

可愛いオヨフクやグッズがたくさんなので

気になる方は見てみてね❤️

ブーシちゃんママありがとぉ💕💕

またよろしくお願いしますm(_ _)m



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.06.02 Fri l お買いものDAY l コメント (0) l top