--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なかなかお出かけできなかったけど

今日、大好きなカフェに行ってきましたぁ(*^^*)



きたよ

ユキぽん嬉しそう❤️❤️

この日は、ガッツリごはんを食べたかったので



タコライスをたのみましたぁ(*´∀`)♪

美味しくガツガツ食べて

ビート兄さんや

お友達のはなちゃんとも会えて♡



おやつですか?

もふもふいっぱいしたよ❤️❤

いっぱい笑って

めちゃ楽しい時間を過ごせました~(*^^*)



いつもありがとう(*^^*)

また遊ぼうね(*´ω`*)



またね!

2017.08.27 Sun l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
ユキロコママの職場環境が変わり

ユキロコにもストレスをかけてるだろうと

思う日々💦💦

でも、ずっとやりたかった仕事なので

無理しない程度にユキロコのお世話なども

頑張りたいと思います(^_^;)



おねがいちまつ

うんうん(*^^*)

このリュックタイプのキャリーもゲットしたし

おでかけもいっぱいしよね!
2017.08.19 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
8月に入りましたね~(*´ω`*)

ユキロコママの職場環境が変わったので

忙しい日々を過ごしてます~(>_<)

ブログもおそらく更新できない日が

多くなると思いますが、

ユキロコとの楽しいことを残しておきたいので(*^^*)

頑張ります💪💪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユキロコと仲良くしてくれてるYAKUMI兄妹。

仲良しではあるけどユキロコとは普段、

くっついたりしないんですが

なんと、今日奇跡的な1枚が!



いもーとのじんじゃあちゃんと

いもーとのロコたんがくっついてるやん!

普段絶対ない組み合わせ(笑)

嫌がったりもせずこの後しばらくねてた~(*´ω`*)

あー、こーゆーの癒されるわ~❤️❤️

実は仲良しやったりしてね(笑)

じんちゃん、いもーと同士よろしくね(*^^*)



よろちくね✨✨
2017.08.03 Thu l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top
