--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは☆

みなさま♪

ママの体調を心配してくださり本当にありがとう☆


ユキぽん

ママ、良くなってきてよかったね☆

みんなのおかげやね☆


さて、昨日のお話になりますが~

ユキロコママの腰の調子もまぁまぁよかったのでユキロコと京都に行ってきました!!

目的は・・・

ブロともさんたちと会うためですよー

ロコたん

うふふー

ユキロコママ・・・気合入れて電車で行ってきました!

電車に慣れてるユキロコですが長距離は乗ったことないので大丈夫かなぁ・・・と思っていたのですがユキロコ、おとなしくかばんに入ってくれてました♪

ホッ。

行きしなは凄い雨だったのですがさすがロコの晴れワン効果!

カフェに着くころには雨も上がっていましたよー☆

参加してくれたメンバーは・・・

ネオカメコさんrinsora*mamaさん☆mimi☆さんてるちんさん♡noel♡さんですー♪

ブログでは仲良しだけどドキドキしながら待ちあわせの場所に・・・

なんせユキロコママ・・・

人見知りですから(笑)

ぶふふーブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

きんちょー

ドキドキするー!

京都駅でrinsora*mamaさん・☆mimi☆さんと待ち合わせしてrinsora*mamaさんの車でカフェへ♪

rinsora*papaさん☆ありがとうございました☆★

15分後・・・

カフェに到着!

今回行ったカフェは、cafe soraさん

外観のオサシンはないですがとてもオサレなカフェでしたよ~ん☆彡

お腹ぺっこぺこだったのでランチたーいむ!

色々メニューがあって迷ったけど・・・

はんばーぐん♪

やっぱり、バーグ・・・はずせません(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

前菜もついてましたー!

前菜♪

うまく撮れてなくてごめんねwww

食後には・・・もっちろん!

デザートも『はべました』よん(笑)

でざーと

うふふー

コーヒーゼリー入りでうまうまーといただきました♪

ずるーい!

ママだけ・・・ずるい・・・!

へっへっへー

アイスもー『はべた』よ。

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)


そして!次回、お友達紹介します!

おたのしみにー!

( ´艸`)ウフフ

ポチッと☆
ポチッと応援してね!


腰が調子イイ時・・・

ちょっとずつみなさんのところにも遊びに行くのでよろちくー♪

にゃは^^
2009.08.02 Sun l オデイツDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
わー京都までいってきたんですねー!!
電車って吠えないかドキドキするよね・・・w
料理もおいしそー♡
『はべました』のくだりが気になる~www
ユキたんの眠そうなお顔ヤバス♡ももも萌
2009.08.02 Sun l ★KURO★. URL l 編集
No title
おおっ!京都まで出張してきたのね~♪
いやー私、新大阪まででもかなり汗ダクものですが、京都までなんてホントにユキロコたんもママも偉いっ!
でも普段は会えないお友達に会えるの楽しいですね。
続き楽しみにしてます♪
2009.08.03 Mon l 王子ママ. URL l 編集
No title
遠出しておいしいもの食べておしゃべりしてきたのですね~~。少しはよくなったのかな?
腰の調子は大丈夫ですか?
無理しないでね。楽しいことはついつい頑張っちゃうものね。
うふふ・・でもきっと楽しすぎて痛さを忘れてたでしょ~~。
2009.08.03 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ちょっと遠くてもお友達に会えるなんて嬉しいですよねぇ~~♪
心配だったお天気も良くなり・・・
腰の調子も良くなり・・・
楽しい事ばかりでしたねっ"^_^"
いい事があると腰もいい方向に向かうかもしれませんねっ♪
2009.08.03 Mon l レオママ. URL l 編集
No title
やっほ~♪いつもコメントありがとーです
ママの腰は少し良くなってきたのねぇ。よかったよかった

いいなぁー 京都行きた~い♪お友達紹介楽しみにしてるね!
ハンバーグ美味しそう。ジュルル~
2009.08.04 Tue l もなかマミー. URL l 編集
No title
うーん、美味しそうなハンバーグぅ~♪
お友達の紹介よりも先にウマウマとは・・・ユキロコママらしい?!( ´艸`)ププ
一人で2ワンちゃんの移動は大変だったでしょうが、それも忘れるくらい楽しかったでしょうね。
いつもあれだけ盛り上がってるんですもの、きっとみんな話すがつきなかっただろうなぁ☆
あ~、2時間くらいでいけるなら、私も参加したかったなぁ~♪
次回も楽しみで~す☆
2009.08.04 Tue l はな. URL l 編集
お疲れさま~
結局、電車でGOされたのですねv-11
す、凄い根性e-317
大丈夫ですか~e-3
腰痛は直ぐに良くならないので、くれぐれも
無理をしないようにしてくださいねe-2
このコメにもお返事は良いので、ゆっくり休んで
くださいねe-257e-256
2009.08.04 Tue l Bruiser. URL l 編集
♪★KURO★さん♪
そうなんですよーww
京都まで電車でいってみました♪
バッグになれてるユキロコなので何とか大丈夫だったよー☆
ムフッ( ̄m ̄*)
でもロコたん・・・鼻息荒かったけど(笑)
ぶふふー

お料理、おいしかったですー♡
にゃは^^
はべました(笑)
いいっしょ(笑)
( ´艸`)ウフフ

ユキぽん、お疲れモードなんですー
若いものには負ける・・・
ってゆーかんじかな?(笑)
むふふ
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
京都まで出張(笑)
頑張ったー
行きしなはちょい緊張してたから立って行けたんだけど帰りの電車はユキロコもユキロコママも爆睡でした(笑)
( ´艸`)ウフフ

普段会えないからとってもたのしかったですー
続き楽しみにしてくれてありがとう♪
頑張って更新するね!
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
うんうん♪
この日はまだまっしだったから行けたんだけど・・・
やはり疲れは残ってるみたいです(笑)
無理はできませんねー
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

腰もずいぶんよくなりました!
心配してくれてありが㌧★
ランチ会の時腰の事忘れてました(笑)
( ´艸`)ウフフ
だってくいしんぼうなんだもーん( ´艸`)ウフフ
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪レオママさん♪
そうそう♪
遠くても頑張れたユキロコママです(笑)
( ´艸`)ウフフ

お天気も腰も調子良くてよかったですー
楽しい事があると治ったように感じちゃいますよねー♪♪

レオくんとつばさくんのお名刺届きました!
ありがとー♪
またブログで紹介させてくださいね!
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪もなかマミーさん♪
ユキロコブログに訪問&コメントありがとう☆
( ´艸`)ウフフ

腰もずいぶんよくなりましたがまだまだ安心はできません(笑)
無理は禁物ですねwww

京都、遠かったけどたのしかったですー♪
今度は山方面とか行ってみたいなぁ(笑)
ぶふふー

はんばーぐ・・・
美味しかったよ(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪はなさん♪
にゃははははー^^
そうなのよん♪
だってユキロコママ・・・食いしん坊だもの(笑)
( ´艸`)ウフフ

話まだまだたくさんしたかったですー!
次会うときはお泊りだな・・・笑
うふふー

はなちゃんともいつか会えたらいいなぁ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
そうなんですー
頑張ってみました(笑)
でも電車そんな混んでなかったのでよかったですー♪

腰の心配してくださってありがとう♪
無理はしないようにしてます!
コメ返しもマイペースでやっていこうかなーって思ってます♪
2009.08.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












