プレゼント企画やってまーす♪

詳しくはこちらを見てね!



最近

夜のVENEさんに出没確率が高くなっている

ユキロコ家です(笑)

loco

ぐーたら主婦・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんちゃって・・・ですから(笑)

先日、VENEさんに行ったとき

お友達に会えましたー

カイトくん

ハンサムボーイなカイトくん♪

もうすぐ9歳になるボーイなのです!

全然みえなーい!

ユキロコの事興味津々だったのにユキロコったら・・・

yukiloco

きょーみなし・・・

ホントワンコに興味ないのよねー(笑)

ハンサムボーイなカイトくん、何と!

前回お会いしたトイプー♪マロンくんのおにいたんだったのです!

今度2ワンでお会いできたらいいなぁ♪

(〃艸〃)ムフッ

それから、マイケルカロンの時に

オサダさんに撮っていただいたオサシンで缶バッジを作ってもらいました~

缶バッジ

ユキロコ一緒の缶バッジ♪

お散歩バッグにまた付けようねん♪

そして、VENEちゃんの違うバージョンのお名刺も♪

お名刺^^

とってもカワイイお名刺、ありがとうございますー♪

この日も楽しくオサベリできてユキロコママは大満足でした♪

いつも美味しいお料理を作ってくださるVENEさん♪

カイトくんのママさん、またお会いできる日を楽しみにしていますね!

ありがとうございましたー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと応援してねん♪
2010.02.06 Sat l お友達ワンコDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
トップ10入りおめでとー♪
次はベスト3だわね!
缶バッジ素敵~。
ヴェネちゃんのお名刺もいいですね。
プレゼントに応募して
キャラプラ仲間になるぞー!!
2010.02.07 Sun l ケイトママ. URL l 編集
No title
お久しぶりです~☆
今日は久しぶりにあっちこっちブログ訪問してます(^-^)
いつもユキロコママさんのブログ見ると美味しそ~うな物が載っててヨダレダラダラで見てます(笑)

カンバッジ素敵です~(^-^)☆
しかし興味なし!の写真笑えますププっ。
二人とも見事にシラ~ってしてて可愛い☆
2010.02.07 Sun l りくたん. URL l 編集
No title
カイトくんほんとかっちょいい~v-238
ハサムさんですUo´・ω-)bネーッ♪
夜にワンちゃんとお出かけできる場所かぁ♪ いいなぁ~
こちらの方にもできてるらしいのですが、まだ行った事がありませんU@ ̄・・ ̄@U
行こう行こうと思いながら~(笑)

プレゼント企画見てこよう~っとU〃´q∀p`)ムフムフ♪
2010.02.07 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

いつもポチッとありがとう!
ベスト3・・・
入るといいなぁ~

VENEちゃんのお名刺かわいいですよねー!
缶バッジも増えたので嬉しいです~♪
しかも2ワン一緒のってなかったしねー♪
ケイトちゃんもキャラプラ仲間になってお名刺くださーい!

プレゼント企画も応募ありが㌧♪
抽選までもうちょっと待っててね!
2010.02.08 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りくたんママさん♪

お久しぶりです♪
ユキロコママ。。。食いしん坊なのでついつい載せてしまうのです(笑)
カメラの練習にもなるしねー♪
(〃艸〃)ムフッ

缶バッジすてきですかぁ♪
ありがとー☆
ホント、ワンコに興味なしなのよ。。。
人間だとおもってるのかしら?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.08 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ホントかっこいいでしょ?
9歳には見えませんよねー♪

VENEさんは9時までやってるので、夜ごはんによく行くんですよー☆
そちらもあるんですねー☆
なかなか夜までってないからうれしいですよね♪
うっふふ♪
2010.02.08 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿