--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼント企画やってまーす!

詳しくはこちらを見てね!


めっちゃ寒かった昨日、

久々に大の仲良しのカロンたんとオデイツしてきました~♪

calon

カロンやねん♪

お久しぶりぶり~♪

相変わらずフワフワモコモコなカロンたん♪

calon 2

ズボンはかれへんねん・・・

モコモコ過ぎておズボンがはけないんだって(笑)

でもかっこいーオヨフク似合ってたよぉ♪

(〃艸〃)ムフッ

loco

オデイツしてきてん♪

ロコさん・・・カロンたんがスキスキ~してくれたのに。。。

loco&calon

メチャ怒ってたし(笑)

毎度のことながら・・・ごめんねカロンたん(笑)

yuki

わたちはカロンたんがすきなのー♪

なぜかこの日・・・カロンたんに猛アタックしてたユキさん(笑)

男のいいニホイしてたのかしら(笑)

( ´艸`)ウフフ

今回行ったカフェはユキロコもカロンたんも大好きなMAX&LAURAさん

チキンドリア

ユキロコママはいつものチキンドリア(笑)

美味しいの~♪

( ´艸`)ウフフ

サーモンといくらのクリームソース

カロンママは生パスタのサーモンといくらのクリームソース♪

美味しそうでした~

今度はパスタ食べよぉっと♪

デザート

デザートも☆

うまうまーっといただきました☆

MAXさん、いつも美味しいお料理ありがとうございます!

ママたちだけがうまうましてるとワン達が不満そうだったので

カロンママがおやつをくれました♪

yukiloco

おやつですか?

群がる白い物体(笑)

yuki 2

ロコ。。。めっちゃガン見(笑)

loco 2

とりあえず確認(笑)

calon 3

狙う黒い物体(笑)

あっとゆー間に食べた3ワン。。。

物足りなさそうでしたが食べ過ぎなので我慢です~

yukiloco&calon

文句言いたそうな顔の3ワン(笑)

食いしん坊なのは飼い主に似てるのね(笑)・・・ってカロンたんも?

カロンママ・・・実は食いしん坊なのかしら。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチの後は、お買いものとお散歩♪

その様子は長くなるので次回に♪

よかったらまた見に来てね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと応援してね!
2010.02.07 Sun l オデイツDAY l コメント (4) l top

コメント

出遅れた~?
久しぶりの訪問になりましたe-263
なになに、ユキロコママは頑張って
連日UPしているではあーりませんかe-2
プレゼント企画までe-2
早速応募しちゃいますe-241
今週はおデイツをと思っていたのに
連日雨のようですねe-258
2010.02.08 Mon l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

むふふ♪
頑張ってるでしょ?
プレゼント企画もしちゃいます(笑)
応募大歓迎ですよ~♪

ホント・・・雨ですね・・・
オデイツできなくてざんねんですー。。。
2010.02.09 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ユキロコママさんの生パスタの写真
凄く美味しそう

それに写真がやっぱり違うね
綺麗だわぁ~
黒いカロンがとっても綺麗に写っているし
これからもバンバン撮ってもらわなきゃぁ

この日もありがとう
また遊んでね♪宜しく
2010.02.09 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
> ユキロコママさんの生パスタの写真
> 凄く美味しそう
>
> それに写真がやっぱり違うね
> 綺麗だわぁ~
> 黒いカロンがとっても綺麗に写っているし
> これからもバンバン撮ってもらわなきゃぁ
>
> この日もありがとう
> また遊んでね♪宜しく
♪カロンママさん♪

むふふ☆
綺麗に撮れてるぅ?
よかった♪
まだまだ修行中なんだけどね(笑)
カロンたんこれからもモデルになってね!

こちらこそ楽しかったよーん♪
いつもありがとう!
また遊んでね!!
2010.02.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












