プレゼント企画やってまーす!

詳しくはこちらを見てね♪



前回の続きですー♪

うまうまランチの後は

MAXさんの前にあるワンコ服のお店ポポクラブさんへ♪

ココはワンコと一緒に入れるし試着もOK♪

ユキロコ、お気に入りのお店です~♪

loco

ママさん大好き♪

ホント、飼い主間違うくらい好きだよね(笑)

オヨフクを色々見せてもらい

暖かそうなものをゲット♪

オヨフク

ユキさんがピンクでロコさんは黄色♪

モフモフでかわいいでしょー?

裏地はモフモフなってないので静電気がおこりにくいのです♪

ちなみにユキロコが着ると・・・

yuki

loco 2

yukiloco

どうですかぁ?

飼い主的にはかわいいなぁ♪って思ってるんですが(笑)

・・・っていってもやはりロコさんはめっちゃ嫌そうな顔ですね(笑)

loco 3

裸族がすきやねん・・・

ホントアクセサリーとか服とか嫌いよね~

野性児(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ポポさんではゆっくりまったりとした時間を過ごせました♪

ポポさんのママさん、ありがとうございます♪


あっ、ついでに言うと

ポポクラブさんにはユキロコのお名刺がありますよん♪

行ったときは見つけてねん☆

(〃艸〃)ムフッ

ポポさんを出て次に向かったのはユキロコが初めていくところ♪

loco 4

ココどこ?

よかったらまた見に来てね!

ぷぷっ♪ひっぱってごめんねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと応援してねん♪
2010.02.08 Mon l お買いものDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
あらら、またまた衣装が増えましたね(笑)
でもわかります…
つい買いたくなりますよね^^;

ロコちゃんは洋服苦手なのね…
ホントだ!
テンション下がってるi-195i-195i-195
2010.02.09 Tue l シュガーレス.. URL l 編集
♪お返事♪
♪シュガーレス.さん♪

そうなのよー
ついついお揃いで買ってしまうのです・・・
誘惑には勝てまてん(笑)

ロコさんめっちゃテンションサゲサゲでそ?
いっつも服着せるとき逃げまくるんですよ~
素で勝負するらしい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿