プレゼント企画やってまーす!

本日24時締切ですよー!

詳しくはこちらを見てね!



続きですよん♪

yuki

ここどこ?

ポポさん行った後お散歩にいつものヨットハーバーに行こうと思ったんですが・・・

この日めっちゃ寒くて飼い主が。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なので、前にカロンたんのブログで見たドッグラン付きのカフェに連れて行ってもらいました!

zeroneさん

外観はこんな感じ↓↓↓

zeroneさん①

zeroneさん②

zeroneさん③

カフェは利用しなかったんですが食いしん坊のユキロコ家・・・

ガッツリ系がありそうなので

今度はランチたべたいなぁ♪

(〃艸〃)ムフッ

受付で、手続きして

いざしゅつじーん!

loco

ドッグラーン!

久々のドッグランでロコさん張り切っておりました(笑)

他にお友達がいたんだけど

オサシンぶっれぶれー(笑)

loco 2

みんなおらんくなったー

しばらくしたらみんなも帰って貸切ぃ!

ボール遊びを

めっちゃ楽しんだロコたんなのでした♪

yuki 2

ひさしぶりやってん。

ホント~久々過ぎてユキぽん、他のワンコと絡めませんでした・・・

やっぱりワンコが苦手なのね。。。

でも、少しは楽しめたかな?

今度はもう少し暖かい時に来たいね(笑)

カロンたん・ママさん、この日はとってもたのしかったよぉー♪

ありがとー!

またユキロコ&ママと遊んでね!


(〃艸〃)ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチッと応援してね!
2010.02.09 Tue l オデイツDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
おぉ~っっ!!
お店の看板綺麗に撮れてるじゃないですか
私のライトアップのおかげかしら???(笑)

ユキロコ家からは少々遠いけど
今度はランチもしてランで遊びましょう♪
2010.02.09 Tue l カロンママ. URL l 編集
良さそうですね
HPを見てみましたe-257
ドッグランも広そうで、メニューも多いし
とても良さそうe-291
一度行ってみたいですe-319
ユキロコママのプチ遠征もお待ちしていますe-266
2010.02.10 Wed l Bruiser. URL l 編集
ドッグカフェ・・素敵そうですね。雰囲気オサレです~。
ユキぽんも何度か行けば慣れるんじゃない?
おいしいものを食べにまた行ってみて~。

あ~~~ん、プレ企画・・一歩遅れちゃったぁ~。。
残念!!!
2010.02.10 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
おおおー
うちからわりと近い!!
行ってみよー♡
ドッグランがこんな近くにあるなんて
嬉しすぎるーーーヽ(○´w`)ノ
171は良く通るのに気づかなかった!!
ナイス情報ありがとう( *´艸)( 艸`*)ププッ
2010.02.10 Wed l KURO. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

うんうん!
カロンママのおかげですわ(笑)
ありが㌧♪

今度はランチ→ランコースで遊びたいね~
そして暖かかったらゆーことナシ(笑)
2010.02.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

メニューが多いのは魅力的♪
ランもまぁまぁ広いです!
171沿いなんですが、1回しか行ったことないので
道には自信ないです。。。
じょーれん!ってなくらい通わな(笑)

はーーい!
プチ遠征しますよー!
また都合いい日教えてくださーい!
2010.02.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

今度はランチしてみたいですー♪
行ったらまたUPしますねん♪

ユキさん、ランは苦手なんですー
でも慣れていったら楽しめるかな?
頑張れ!ユキさん!

プレゼント企画、またやるのでその時参加してくださいねー!
むふふ♪
2010.02.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪KUROさん♪

ホントホント?
ぜひ行ってみて~!
ムンたんもフリルちゃんも楽しめるかも♪

171沿いだけど見つかりにくいのかもー
ユキロコもその近く通ってたのに・・・
気付かなかったもん(笑)
(〃艸〃)ムフッ
2010.02.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿