バレンタインプレゼント大企画

ご応募いただいたみなさま。。。

お待たせしました(笑)

本日結果発表です!(笑)

抽選♪

応募してくれたのはこちらのみなさま♪

抽選したのはユキロコ(笑)

yuki

わたちも選んでん♪

ユキさんが選んだのは・・・?

動画でどうぞ!



うふふ♪

ユキさんに選ばれた方、おめでとぉございますー♪

そしてもうひと方は・・・?

loco

うちも選んでん♪



ロコさんに選ばれた方、おめでとぉ!

・・・とゆーわけで

当選した人は?

Bruiserさん、ケイトママさんおめでとうございます♪

バレンタインに間に合わないかもですが楽しみに待っててねん♪

ふふふ☆

今回、はずれちゃったーってな方

ごめんなさーい。。。

またプレゼント企画しますので

そんときに参加してねん♪

yuki 2

これからもユキロコブログをよろしくねん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと応援してね!



↓続きにおまけ♪
抽選のお仕事を終えたロコさん。

おやつが残ってたのか?

しつこくやっておりました(笑)

loco 2

まだおやつあるんですか?

loco 3

かぶーー!

とてもレディとは思えないロコさんなのでした・・・(笑)
2010.02.10 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

No title
動画見たよォ~(^_-)-☆

はぁ???ケイトママだってぇ\(◎o◎)/!

なんでやねん(>_<)
2010.02.10 Wed l Qもも婆. URL l 編集
No title
あら~残念(^^;
でも、ユキロコちゃん、抽選の大役、お疲れ様でした(^^)
そして、見事当選の方、おめでとうございます~♪
2010.02.10 Wed l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

動画、撮るの必死で大変だったわ~(笑)
でもおもしろかったでそ?

ロコさんケイトちゃん選びました(笑)
ごめんねQ姉さん(笑)
2010.02.13 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

ごめんねー
またプレゼント企画するのでその時応募してねん♪
(〃艸〃)ムフッ

ユキロコ、楽しそうにコロコロしておりました(笑)
おやつ取るのに必死なだけなんだけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.13 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿